フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


春だから!

以前日記でもご紹介した「すずちゃん」
あれから幾多の試練?を乗り越えて成長しました。
Image876.jpg

すっかり葉が伸びてちょっとアフロ風になってしまいました・・・・
尾仁子に囓られても頑張っている「すずちゃん」を綺麗にカットしてあげようと思います。
春だから葉の伸びも早い様な気がします。
そして、ガッチャンも!
Image909.jpg

「お帰りなさいませ!ご主人様!」
春らしく白いレースに衣替え。メイド喫茶風の出で立ちでナマチャンを迎えております。本当は頭にもレース付けたい位です。
萌え系に見えるかな??
一度は本物のメイド喫茶で珈琲でも飲んでみたいな~~
春になるとしたことの無い事をしてみたくなったりします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

萌え~って感じじゃないですか 笑
なんとか頭にも付けてください☆

メイド喫茶ですかぁ。僕行きましたけど、なんだか、恥ずかしいだけだったなぁ。
猫ちゃん、違うものを首に巻いたりして、嫌がらないですか?僕の猫は、首輪もつけないですよ。

ガッチャン可愛い!
私もガッチャンにお迎えして欲しい~

ガッチャンに、萌~~~☆
すずちゃんは“グリーンネックレス”ですね?
切った部分も捨てないで、他の鉢に移してやってください。
すぐ根がついて、どんどん増えますよ~!
わたくし、密かに園芸好きなのです♪

ばかウケです!!
ガッチャンは秋葉系ですね^^

ガッチャン、ラブリーv-238(一番似合うよー!!)
ぜひ頭にも可愛いのつけて!

皆様

haku様 お褒め戴きありがとうございます!ガッチャンも喜んでます!
頭のレース・・作ってみようかしら??

ぴろ様 いいな~行った事あるんですね!っていうか私はもう少し若かったら働いてみたいです。
可愛い制服来て、憧れます。
私もいつか行ってみようと思います~~
ウチの猫はみんな首輪系は大丈夫なんですよ。首輪嫌いな子は絶対に嫌がりますよね。メグちゃん可愛いから似合いそうなのに。残念。


ひろぷぅ様 ありがとうございます。ちょこまか歩いて迎えに来ますよ。
でも、ナマちゃんが帰って来たときの方が嬉しそう・・・・・何故?


tacataca様 萌えて戴き恐縮です。人間で言えば60歳のオカマのおじさんなんですけどね・・・・
すずちゃん、本当はグリーンネックレスって名前なんですね!!
切ったら他の鉢に入れてみます!増えてくれると良いな~~
良いこと教えて戴きありがとうございます。

はまぴー様 ありがとうございます。秋葉ニャンコになれますかね??
ガッチャン自身もこのレースは結構好きみたいです。


杏様 ありがとうございます。顔がベビーフェイスなので白いのも可愛いかな?って思って付けてます。
頭に可愛いレースを付けて写真撮ってみたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
