フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


298円

先日購入した298円のバッグが届きました!!
正直、届くまで本当に使えるモノが来るのか?ちょっと不安でした・・・
安物買いの銭失いは嫌ですからね~~
でもでも・・・・
Image916.jpg

可愛い!!
大きさも良いし、柄も派手すぎず良い感じです。ちょっとしたアクセントになりそうな色遣いです。
これで298円は安いと思いました。
しかも、ヘアーアクセサリーのおまけまで付いてて嬉しいです。
Image918.jpg



いつも私が何か買うと白い目で見るニャンズも今日は、無視。
値段的にもお買い得商品なので許してくれたのかな???
いつもことごとくチェックに来る尾仁子も今日は見に来ません。
298円って言えば、ニャンズの一日の食費の半分くらいですものね~~
価値ある298円に大満足です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

これが298円ですか
すごい!可愛いし
それにおまけ付とは。
またいいお買い物ですね。

298円?で買えるなら私も欲しいです。
お買い物上手ですね、どこで見つけるの?楽天?

わあこんな可愛いバッグが298円なんですか。
とむさんお買い物上手(^_^)v

ガッチャン今日もメイドさんですか?(*^_^*)
メイドカフェって行ったことないけど、女性も行ってもいいものなのかしら?
男性なら嬉しいんでしょうけど、女同士だとなんだか恥ずかしそう(^_^;)
私は猫メイドカフェがいいな~♪

とむさん、こんにちは。
もしお値段一桁多くても、お買い得な素敵なバッグだと思います。無地のお洋服に合いそうです。にゃんこたちにも白い目で見られなくて良かったですね。
5にゃんこもいると食事代だけでも凄いですね!あっ、茶白君もいましたね。

すずちゃんはアフロかソバージュのようで可愛いですね。カットしてどんどん増やすと面白そう。

すごくお買い得ですね。可愛いじゃないですか!!これから活躍しそうですね。

皆様

ひろぷぅ様 はい~とても気に入ってます。おまけの髪飾りも可愛いので早速使ってます。
こういう買い物は嬉しいです。

シロ様 はい~楽天です。ドミナ?って所の共同購入っていう所で探しました。
こういう激安品ってすぐに完売になってることが多くていつも買えなかったんですけど、今度は見事ゲット出来ました。
作りもちゃんとしてて良かったですよ~~


露実様 そうなんです~安いですよね??今からの季節にちょうど良いデザインです。お買い得でした~~
ガッチャンはずっとメードさんになってますよ!猫メードカフェっていうお店があれば入り浸ってしまいそうです。
メード喫茶、私も女性ですのでなんとなく気恥ずかしいですけど、いつかチャレンジしてみたいと思います。


ぷりん様 そうなんです~柄が可愛いのでシンプルな服に良いですよね!ニャンコのご飯代だけでも結構かかるので自分のモノは出来るだけ節約しないとなりません・・・
でも、それが仕事の張り合いになっているので良いかな?って思ってます。すずちゃんも増えてくれると嬉しいんですけどね~~

みじー様 そうなんです~届くまでは本当に可愛いのか不安でしたけど、可愛いバッグがきて良かったです。今から夏にかけて使えそうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
