フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尾仁(鬼)の居ぬ間に・・・

明日から待ちに待ったゴールデンウィークです!
あぁ・・この日だけを待ちわびて転職から2ヶ月何とか乗り切ってきました!
しかも、今日は嬉しい給料日!今回で2回目。先月と同じと思っていたら何と!2万円多かった~~ 2万円と言えばニャンズの食費に匹敵する金額です!嬉しくて小躍りしてしまいました♪
そして昼休み・・ニャンズに内緒で・・・
Image91.8.jpg

大好きなサーティーワンのアイスを買いました!これが大好きなんですけど本当に久しぶりです。
昼休みに美味しく戴きました。家に持って帰ると甘党のニャンズの餌食になってしまいますので・・・
Image914.jpg

今月も無事にニャンズの食費を稼ぐことが出来て良かったです。
(茶白の食費も稼げました)
来月も穀潰し達に為に頑張って稼ぐぞ~~~

Image900.jpg

クッションで潰された穀潰し1号

動物と暮らす事は結構、お金がかかるものです。でも、可愛い寝顔を見てフワフワの毛に触れる幸せを思えば頑張れるから不思議です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

ご無沙汰しています。ニャンコちゃん達元気そうですね~ほんとに医療費も高いので私の髪は伸び放題と化しておりますよ~節約するとなるとやはり私の美容院代と衣服費だものね~ユニクロ助かってますo(*^▽^*)oあはっ♪ とむさんもニャンコ達の為に頑張ってね~

テンプレートが変わりましたね!ピンクの色も生えていいです。
給料が2万も上がった!?いなぁいいなぁ。僕なんて、再就職してまだもらってないっす。

にゃんずが文句言ってますよぉ~
穀潰しだなんて! しつれいにゃぁ・・・と
にゃんずはセラピストですからね。
しっかり仕事をしてるのにゃぁ~ん。

「穀潰し1号」とっても面白かったです。うちにもたくさんいますよ。お給料日うれしいですよね。私もついつい自分にご褒美しちゃいます。

転職後のご苦労、お疲れ様でした。
たまにはにゃんずに内緒で好きなもの食べないとね♪
GWゆっくり過ごしてくださいね。

ヤマちゃんは穀潰し1号なんですか~(^_^;)
可愛い顔して寝ていますね。
愛しの猫たちがご飯を美味しそうに食べている姿を見るのが私は一番幸せです(*^_^*)

GW突入ですね。ゆっくり過ごされてるのかな?
穀潰しとはいやはや何とも~。
でもたくさんの幸せをくれる穀潰しですね。
ウチのは穀潰しというより暴君王子です。

お休みが続くと気持ちが楽になりますよね、特にとむさんは環境変わって疲れてると思うから、ゆっくりしてくださいね。
うちもアイスクリームはコッソリ食べても見つかって横取りされてしまいます。
猫さんの食費は大変だけど、ご飯が減るのはみんな元気な証拠、これからも元気でね。

KUMI様 お元気でしたか??そうなんですよ~
衣服代ってバカになりませんからね。でも最近は安くても良い物があるので助かってます。ユニクロも良いですよね!飽きの来ないデザインが良いですよね。


ぴろ様 再就職オメデトウございます!最初の間は色々と疲れる事も多いと思いますけど、息抜きしながら頑張って下さいね。私も初給料が凄く楽しみでした。今月から2万上がったのは有り難かったです!
私もまだ新入社員、お互い頑張りましょうね~~


すなふにゃん様 失礼しました~そうですね!セラピストですね。
可愛い顔でしっかりと癒してもらってますので、私は仕事が出来ているのですね~~


みじー様 はい!この日を楽しみに毎日頑張ってます~~
穀潰し1号は食欲旺盛で、その上おやつまで要求するのです。
食べ尽くしております・・・


露実様 そうですね!喜んで食べている姿って本当に嬉しくなりますよね。
この子達のお腹を満たしてあげられるように頑張らないとなって毎日、思います。
穀潰しでも良い!健やかに育ってくれれば・・・

えったん様 そうですね~ 可愛いので潰されても許せます!毎月、給料が出ると真っ先にニャンズのご飯を注文してしまうくらいです。
本当にこの2ヶ月、疲れていましたのでちょっとはゆっくりしたいですね。

ひろぷぅ様 そうですね~この2ヶ月間、毎日精神的に張りつめていたのでちょっと休息したいです。
やっぱりアイスは狙われますよね?ウチも5ニャンに襲われて食べられないので外でこっそり食べてます!
手羽先の時はみんな真剣そのもので野生の王国状態で恐いくらいでした・・・
ニャンズのご飯を選ぶのも毎月の楽しみなのですよ。


そうです!!
目の前にいてくれるだけでいいんですよね^^

はまぴー様 うふふ~何処の家も同じですね!
存在そのものが可愛いのですよね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
