フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



ドリームペット

我が家のリビングに飾られているドリームペット。
Image924.jpg

とっても可愛くてお気に入りです。
でも、最初見たとき「モダンペット」と間違えました・・・
どことなく似ているんですけど、ナンカちょっと嘘くさい?感じのこのドリームペットが可愛いと思います。色の使い方や表情もどことなくレトロチックで可愛いのです・・・
動物の寝顔はまさに天使の様ですよね!
いつもは意地悪な多摩ちゃんだって・・

Image925.jpg

こうして伸びて寝てると本当に可愛い。
「ドリームペットなんかに負けへんで~」
天気の良い休日、こんな光景を見ながらまったりする時間も大切です。



★小さな命のSOS★
「くまたろうの日記」さんより・・詳しくは下記リンクをご覧下さい
http://kumatarou-kinako.a-thera.jp/

1177550704615423.jpg

小さな小さな子猫達が遺棄されている所を保護されました。
全部で3匹です・・・・
生まれたての小さな命。発見が遅かったらと思うと恐ろしいです・・
小さな命は今、懸命に生きようと頑張ってます。
里親さん募集されております。宜しくお願い致します。
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

多摩ちゃん!ゴロンすると、お腹が真っ白!!
知らなかった~・・・。もふもふしていて気持ち
良さそう。しかもなんてのびのびした可愛い寝方
なんでしょう(*^_^*)
ドリームペット、お洒落ですねぇ。

えったん様 うふふ~そうなんですよ!お腹は真っ白なんです。何故か腹周りの毛はフワフワです。背中は堅いのに・・・
ドリームペット、かなり昔に流行ったモノみたいで今や特価品扱いでした。

この頃の暖かさで
伸びて寝るようになりましたね。
タマちゃんのお腹
モフモフして気持ち良さそう
チョット、ナデナデさせて。

ドリームペットって知りませんでした。
当然モダンペットも(^_^;)
でも可愛いですね♪

多摩ちゃん意外と白が多いんですね。
気持ち良さそうに寝ていて、見ているだけで癒されますね(^.^)

ひろぷぅ様 お返事が遅くなって申し訳有りません。
季節が変わると寝相も変わるのが面白いですね。
多摩ちゃん、お腹はフワフワしてるんですよ!
いつでも、撫でてあげてください。

露実様 お返事が遅くなって申し訳有りません。
多摩ちゃんは表と裏で白黒の配分が全然違うのですよ。
動物の寝顔は天使ですね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
