フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんの「ママがチュキ!」2

多摩ちゃんがちかづいてきてビビったヤマちゃん。
寝たふりが功を奏して多摩ちゃんはそのまま立ち去って来ました・・・
Image930.jpg

「シメシメ・・恐いオバハンはどっかに行ったニャ!ボクがママを守ったんだ~」
ヤマちゃんはママを守った事で嬉しそう!
尾仁ママはまだ、ぐっすり眠っています。
「さ~ボクも一眠りしようかな??」ヤマちゃんも少し眠くなってきました。  が!
Image936.jpg

ママの寝相の悪さはますますヒートアップ!
ヤマちゃんは首を絞められて、とても眠る事は出来ません。
Image938.jpg

「ぎえ~!!」
今度は、頭を叩かれて変顔になってしまいました・・・・
「ちょっとママ・・・・・変顔はヤメテよ!!」
次が瞬間!!!!
Image939.jpg

「く・・く・・くわ~!!もう~~ママ!いい加減にしろニャ!!」
さすがのヤマちゃんもとうとう、怒ってしまったよう・・・・
でも、尾仁ママはそんな事も気付かないで夢の中。
でも、私は見てました。ヤマちゃんはよく耐えました。
ヤマちゃんの愛はやっぱり本物だと思います。普通のネコならケンカになっていると思います。ちゃんとママには言っておいてあげるからね!
ヤマちゃんはやっぱりどんな事があってもママがチュキなんだね!
                      

                          ★終わり★
スポンサーサイト

COMMENT

恐いオバハンて…。

絞められても、
叩かれても、
本物の愛は耐えることだとわかった!

尾仁子ちゃん、寝相がすごいのね。
ヤマちゃんよく我慢した頑張った、
とむさんがご褒美くれるかも。

「ヤマちゃんはやっぱりマどんなことがあってもママがチュキなんだね!」いいなぁ、このフレーズ。思わず笑顔になりました。

かわいらしい光景ですな。
ウチのメグも、一匹猫では寂しいかなぁ、なんて思える光景ですね。

眠っている時の尾仁子ちゃんは無邪気な子供に返っていますね。
でも年齢を考えると、本当はまだまだ子供なんでしょうね。
ヤマちゃんの母親として一生懸命だったから、すっかり大人の印象がありましたけれど。
寝ている時はのびのびさせてあげましょうね、ねえヤマちゃん!
でもヤマちゃんが一番よく解ってくれていそうですね。

haku様 そうなんです!たとえヒドい事されても愛するママのする事なので許せるみたいです。本物の愛なんでしょうね!!
多摩ちゃんは恐いオバハンなのです。


ひろぷぅ様 そうですね!頑張ったヤマちゃんに何かプレゼントを考えてます。もうすぐ子供の日ですし・・尾仁子の寝相は我が家で一番ヒドいですよ・・

みじー様 ありがとうございます。こんな姿を見ていると二人を一緒にさせて正解だったと確信します。
私も毎日、笑顔を貰っております。

ぴろ様 ありがとうございます。本来ネコって孤独を愛する子が多いんですけど、この二人は特別です。
メグちゃんは、ぴろさんの愛情を独り占め出来て幸せだと思いますよ。ウチは数が多い分その辺はちょっと可哀想かも知れません。

ぷりん様 そうですね・・まだ、子供なんでしょうか?いつもはちゃんとお母さんやってますけど、ふと子供っぽい事をします。
寝ている時はいつも、ヤマちゃんが大人ぶってママを甘えさせていますよ!!

尾仁ちゃん、すごい寝相!!ヤマちゃん、よく
我慢しましたね~。偉い偉い!!首絞められち
ゃってる時のヤマちゃんのお顔がいいです。

えったん様 うふふ~普段は良きママですけど、寝相はヒドいもんです~
ヤマちゃん、ちょっと不細工になってしまいました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
