フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


気に入らない?

歯抜け生活も5日目・・しかも昨日から歯が痛くて腫れ上がって顔がムーミンみたいになってきました!!
痛いので寝るときヒエピタシート貼っていたのですが、これがねこ達は気に入らないみたいで何とか取ろうとしてきます。
昨晩も何回も顔に触って来たり、匂い嗅ぎにきたりでぐっすり眠れませんでした・・
特にナマちゃんがしつこく触るのでそれを見た、ガッチャンや多摩も、真似して触りに来てました。(悪い事はすぐに真似する)
独特の匂いがするので嗅ぎに来ては嫌な顔したり・・
イヤなら近くに来なければ良いのに、一晩中なんかされていた気がします。私も意地になって剥がさなかった・・・バカな私。
今日は痛いけど貼らないで寝ようと思います。
明日は、更にムーミンになってそうで恐いです。

20060801224712.jpg

そのくせ、ナマチャンは寝ている時、私が触ると怒ってきます・・
全く、勝手気ままな猫ですね~★
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮す | GENRE:ペット

COMMENT

なんかとてもロマンティックな感じになってますね。
素敵~!!

ムーミンのような顔に・・・!!そ、それは困ります
v-356
みんなに寄ってたかって何かされてたら、結構たまった
もんじゃない・・・(^^;)でも意地になる気持ちもよーく
わかります。

今朝・・

えったん様 さっき起きたのですが、やっぱしムーミンみたいです。こんなに腫れてもお腹は減るので辛いです・・・昨夜は、ゆっくり寝かせて貰えました~

差し歯がとれちゃったって書いてありましたよね~
歯も早く入れないと、歯茎が上がってきて入りにくくなるのですよ~
早く歯医者さんに行かなくちゃね!
でも痛くて腫れているって?治療が必要なのかしら?
とむさん、にゃんこちゃんたちの写真もっと大きくして掲載したら~~
せっかく可愛い写真なのだから~v-290

匂いが気になる。

我が家の猫たちも匂いにとっても敏感です。薬の匂いは嫌いみたい。しかし1匹だけトラさんは、シップ薬が大好き。メンソレータムまで舐めようとします。困った子です。

ええ

とろろ様 ええ~写真って大きく出来るのですか~
知らなかったです。勉強して見ますね~

みじー様 猫って結構、神経質ですよね~
嫌いなのに、気になるみたいな感じですかね?

腫れてきてしまって歯の方は大丈夫ですか?
代わる代わるシートをチェックしに来るなんて可愛くなっちゃいますねきっとみんなとむさんを心配してるんですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
