フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヒトコマ写真館

ヒトコマ写真館の時間です。
今日の写真のテーマは「ゴニョゴニョ」です。
Image948.jpg

「ヤマちゃん・・あのね!内緒のお話しましょ!」
「ママ・・な~に?」
可愛い二人の内緒話の現場を見つけちゃいました。
一体、何のお話しているのかな?私も混ぜて欲しいなって思いました。



★小さな命のSOS★この子達もママを求めてます!
「くまたろうの日記」さんより・・詳しくは下記リンクをご覧下さい
http://kumatarou-kinako.a-thera.jp/

1177550704615423.jpg

小さな小さな子猫達が遺棄されている所を保護されました。
全部で3匹です・・・・
生まれたての小さな命。発見が遅かったらと思うと恐ろしいです・・
小さな命は今、懸命に生きようと頑張ってます。
里親さん募集されております。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

内緒のお話なんでしょう?
聞いてみたい。
ほほえましいショットです。

ふふふ♪
何のお話をしているんでしょう?
ホントにこの二匹は仲良しで羨ましいです。
SOSを求めているチビちゃんにも、早く新しい家族ができると良いですね。
不幸な動物がいなくなりますように…!

いやぁ~ いいなぁ~
なんてホンワカした2にゃん
とむさんには内緒なの?

私もまぜてほしいです。
可愛い内緒のお話ですね。

可愛いー!内緒なの?
ヤマちゃん毛がモショモショになってるよ、うふふ。

チャドビー様 うふふ~私の悪口じゃないかちょっと心配ですけど可愛い仕草です。
毎日二人はこうしてくっついています。


tacataca様 そうですね~~何言っているのかな?
尾仁ママ、ヤマちゃんが可愛くて仕方がないみたいです。本当に仲が良い!!
チビネコちゃんも素敵な家族が見つかると嬉しいですね。


ひろぷぅ様 はい~私には内緒みたいです・・・
こういう時、側に行くと露骨に嫌な顔されてしまうのでそっと見ているだけです。
朝から晩までくっついてます。


みじー様 そうですね!私も混ざりたいのですけど近くに行くとヤメテしまいます・・・
二人の秘密って事でしょうか??

杏様 ありがとうございます。親ばかですけど可愛い二人を見てると目尻も下がりっぱなしです・・・
ヤマちゃん、何故かモショモショの毛になってる事が多いのですよ!これも、おしゃれかしら??

秘密のお話

すなふ家の姉妹も内緒話をよくしています。
大体は悪だくみの計画をたてているようですが、
ヤマちゃんたちの内緒話はどんな内容なんでしょうね。
秘密のお話 ひ・み・つ

すなふにゃん様 うふふ~やっぱりしてますか??
悪巧みなんでしょうかね??でも、尾仁子の顔見るとそんな気がします。
可愛い悪巧みだから許せてしまいますけどね~

何の話をしているのでしょうか!?
和みますね^^

はまぴー様

うふふ~何の話か分かりませんけど楽しそうでしょ??
こういう仕草が堪らなく可愛いんですよね・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
