フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガッチャンのGW

GW後半真っ只中!!
オカマのガッチャンはとうとうダウンしてしまいました・・・
やっぱり胃腸がオカシイみたいです・・・
と、言うことでGWの為いつもの病院がやっていないので仕方なく別の病院に行ってきました。前に行っていた病院ですがちょっと雰囲気が変わってしまったので行かなくなった所です・・でもでも、背に腹は替えられません!
Image961.jpg

「アタシ・・萎えちゃう!!」
カゴの中でビビりまくりのガッチャン。ですがこの後ガッチャンに悲劇が!!!!
脱水症状が出ていると言われたので点滴をしてもらったのですけど担当の先生が下手だったせいで点滴が漏れまくってガッチャン激怒しました。可哀想に体中が濡れて気持ち悪そうな感じでした。
私も見ていてちょっとムッとしました。先生は動くから漏れるって言うけどやっぱりニャンズだから動いてしまうもの。いつもの先生の所では点滴漏れた事なんか無かったのに・・・・しかも何回も針を刺すからイタそうで可哀想でした。
「アタシのせいにしないでよ!!」って顔で先生を睨むガッチャン。
まぁ、取りあえず腸閉塞とかが恐くて病院に行ったけど大した事無くて良かったです。
お薬貰って帰ってきましたがやっぱりいつもの病院が良いなって思いました。

Image963.jpg

「散々な目に合ったけど、待合室で待ってる時に隣のおじさんがアタシのこと女の子でしょって言ってくれたのが嬉しかったわ!男の子って聞いて目を丸くしたおじさんに萌えポーズをしてあげたのよ!!」

家に帰って来てからもガッチャンは散々な目に・・・
Image941.jpg

「ねぇねぇ!俺とチュウしようぜ!」
目の前でナマチャンと尾仁ちゃんの浮気現場を目撃!ナマちゃんと尾仁ちゃんの間に写っている小さいかたまりがガッチャンです。
さんざんなGWになっちゃったけど明日からは元気になって挽回しようね!ガッチャン!

こちらも↓宜しく!
linkbn3.gif

http://hogohou.net/index.html
スポンサーサイト

COMMENT

あぁ(><;) 
浮気発覚だ!これは、大惨事ですな!
猫の世界にも、浮気したら別居なんてこてあったら面白い・・・

ガッチャン大変でしたね。やっぱり慣れた主治医さんが一番。うちも他の病院に行ったとき猫を乱暴に扱うので嫌な思いをしたことがあり、それからはその病院に絶対行きません。

ガッチャン、大丈夫~・・・。心配です。
季節の変わり目で具合が悪くなったのかな?
大事な自分の猫が可哀相な目に合うのを見るのは
イヤですよね!優しくかつ適切に処置してほしいも
のです。早く良くなって欲しいです。
ナマチャン、浮気は良くないわ!!

皮下点滴失敗するDr.なんて聞いたことないよ~
梅にいさんに約10ヶ月間皮下点滴してたから
私の方がうまいかもよ~
今度点滴セットもって往診しますv-290

でもたいした事なくてよかったですね~
病院行く時もおしゃれなガッチャンv-353

連休中で仕方ないとはいえ
とんでもない獣医さんですね。
ガッチャンよく頑張ったね
とむさんもお疲れ様でした。
脱水症状って大丈夫ですか?
早くよくなりますように。

皆様

ぴろ様 そうですね~家庭内別居も出来ない位にガッチャンはナマちゃんにゾッコン(古い・・)です。
耐えてます。

みじー様 そうなんです。やっぱりいつもの先生が良いですね。獣医さんでも色々な人がいますからちゃんと見極めて連れて行きたいですね。

えったん様 ガッチャン、踏んだり蹴ったりの日でした。
見てるこっちも辛かったのでガッチャンもイタかったと思います。しかも、ナマちゃんの裏切りまで・・・
悲惨です。


と・ろ・ろ様 そうなんです。最悪です。おまけにやけに高かったし・・・お金が高くてもきちんと納得の行く診察なら良いんですけど、今回はちょっと不信感が出ました。と・ろ・ろさんに診て貰えたらガッチャンも大人しくしていると思います。温厚なガッチャンが怒るくらいなので余程、イタかったのでしょう・・


ひろぷぅ様 他の先生なら良かったのに、よりによって下手クソに当たって、最悪でした。
ガッチャン今日は随分、良くなったみたいでさっきご飯も食べてくれて安心しました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
