フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


神社にお参り

今日は天気も良かったので友達と神社にお参りに行きました。
なんでもそこの神社の御利益が凄いと噂で聞き、私もニャンズと私の幸せを求めて行ってきました。でも、以外と混んでて驚きました。
Image976.jpg

こういう場所に来ると清らかな気持ちになれます。GWで遠出も良いけどお参りも結構良いものです。
無病息災を願って一生懸命にお参りしてきました。
Image980.jpg

幸せのお守りも購入しました。このお守りを購入してから良いことが起こると聞き私もあやかりたいと思い迷わず購入です。
大きな事は望みません・・・・
Image940.jpg

ねこ達がみんな仲良くなって・・・・
Image973.jpg

病弱なガッチャンを始めニャンズがみんな元気に暮らせますように・・
そして、可哀想な動物達が減ってくれることを願いました。
お賽銭10円では、ちょっとセコすぎたかも知れませんけどこの願いが達成出来ると良いな~~
スポンサーサイト

COMMENT

すごく綺麗で優しそうなお守り
頑張ってるとむさんのお願いきっと
きいてくれますよ。
にゃんズもだけどとむさんも
健康でありますように。

みんなが元気で幸せに、バッチリかないそうなお守りですね。

いい空気吸った~って感じになりますよね。

とむさんが一生懸命な姿を神様はちゃんと
見て下さってると思います。10円でも全然
せこくないと思いますv-421

たまには神社とか清らかな場所はいいですよね。
私も先日とある有名神社へ行って心の垢を落としてきました。
ホントみんな仲良く元気が一番ですね!
ガッチャンも早く元気になりますように。

ガッチャン大変だったのですね。具合悪い時に病院で酷い目に遭って散々でしたね、可哀相に。はやく元気になりますように。
そして、とむさんの願いが神様に届きますように。
請願書のコピーとりました。不幸な動物達が救われることを祈りつつ送っておきます。

ソファーの向こうから覗いている多摩ちゃんがなんともお茶目。仲間に入れて欲しいのかも。仲良くなれるといいですね。

皆様

ひろぷぅ様 可愛いお守りなんですよ!色々な色があったのですけど一番好きなピンクにしました。
健康が一番ですのでみんなで元気に居たいですね。

杏様 そうですね~信じるモノは救われると良いな~~
ソニーの事件とかで心がささくれ立っていましたので気持ちの穏やかを取り戻せました。いつも穏やかにいたいんですけどね~

えったん様 ありがとうございます~~神様、見ててくれると良いな~~野良ニャンの現状が良い方向に行くといいのですけどね・・
でも、本当に空気が良くて気持ちがすっきり出来ました。


ぷりん様 ありがとうございます。ガッチャンもあの後は徐々に回復してきてます。
多摩ちゃんはいつも、こうやって尾仁ヤマを監視してます。嫌いなのか?好きなのか?よく分からないんですよ!!
請願書、ありがとうございます。虐待が減ってくれる法律をきちんと作ってもらいたいですね!!

大丈夫、きっと神様にお願い事伝わってますよ。私が神様ならお賽銭もいらないぐらい、とってもいい願い事ですからね。みんな幸せに暮らせますように・・。

みじー様

ありがとうございます。そうだと嬉しいですね。
健康で丈夫な体が一番の財産ですものね!!
病気ほど辛い事はありませんのでみんなが怪我も病気もなく暮らせると良いですね。

申し訳有りません

露実様 お返事が遅くなって大変に申し訳有りませんでした。
いつもコメントありがとうございます。お気を害されたのであれば申し訳有りませんでした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
