フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


オカマチーム復活

GWも終わり、今日から仕事でした~~
ああ~疲れました!休み明けはタダでさえ辛いのに今日は本社の監査がありました。
現金を扱う仕事なので仕方がないのですけど、こんな日に来なくても良いのに~~でも、特に注意されることもなく終わって一安心です。
疲れて帰宅した私とはうらはらにオカマチームは復活しております。
Image1007.jpg

寄り添う二人・・・
Image1001.jpg

見つめ合う二人・・・
Image1009.jpg

「ボクたち元気になったよ!だからとむ姉ちゃんは安心してご飯代を稼いで来てね!」
そうね~!ニャンズが元気なら私も頑張れるよ!
明日からまた、稼ぎまくります
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

監査の時って 悪い事していなくてもドキドキしちゃいますね。
にゃんずもカリカリを隠してるとばれちゃうので気をつけて下さいね。

とむさん、久し振りのお勤めお疲れ様でした。監査ってちょっと緊張しますね。
ナマちゃんもガッチャンも元気になったようで、ほっとしました。それにいつも仲良しで、見ていてほのぼの~とします。
チラッと写っている尾仁ちゃん、横には又ヤマちゃんがいるのでしょうか?そして見張っている多摩ちゃんも。

良かった良かった
みんなが元気なのが
とむさんには一番だから。
ちょっとぐらい悪戯したって、ねぇ!

現代では、男も女もゲイでも、皆人間として平等に扱っていかねばなりません。猫でもそうですね(。-`ω´-)
さて、ニャンズも元気でよかった。お仕事頑張ってくださいね。

そうです!!
にゃんずがいるから頑張れます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

監査の日はドキドキしますよね。私も毎年1回緊張してしまいます。悪いことしてないのに・・。

猫ちゃんみんな元気になってよかったです。

すなふにゃん様 そうなんです。転職して初めての事でしたのでちょっと緊張しました。
ニャンズの抜き打ち検査もしないとイケナイですね。

ぷりん様 ありがとうございます。そうですね、連休明けはいつもより疲れますね・・
でも、猫が元気になったので何よりだと思っております。

ひろぷぅ様 ありがとうございます。そうですね~イタズラくらいは良いかも知れませんね!寝込んでいるニャンズを見てるのは辛いですものね。


ぴろ様 そうですね。一生懸命生きている命はみんな平等ですよね。
ぴろさんも、もう仕事始まってますか?お互い転職したばかりですので頑張りましょうね。

はまぴー様 はまぴーさんも可愛い子達がいるからやっぱり仕事に精が出ますか?
自分の為だけだと限界がありますけど、可愛い子の為なら無理もしちゃいますよね!


みじー様 やっぱりそうですよね?いつも来ない人が出入りしているだけでもちょっと疲れちゃいますよね~
でも、猫が復活してくれてホッと出来ました。

仕事やっております。また、同じ系統の仕事に戻りましたよ。僕には、これしかできないかも・・・
とにかく、今は、できることをやるだけですよ。
とむさんも、覚えるまでたいへんですが、がんばいましょう!

ぴろ様

そうですね・・覚える迄は本当に大変ですけど続けていくしかないですからね~
私も出来ることをやって行こうと思います。
ぴろさんも、身体には気を付けて頑張って下さいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
