フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いつもありがとうございます!

諸事情により暫く、日記を書くことを控える事になりました・・・
皆様の所には遊びに行かさせて戴くと思いますので今後も宜しくお願い致します。
また、落ち着きましたら再開したいと思っておりますので・・・
あ!猫達はみんなとっても元気です。
Image1014.jpg

「皆様!またね~」
スポンサーサイト

COMMENT

忙しいのかな?

頑張ってね (*´∀`*)

復活待ってるね♪

とむさん、大丈夫ですか~
毎日ヤマちゃんや尾仁ちゃんたちの幸せそうな姿拝見して、とむさんも元気でいるんだぁ~と安心してました。
いろいろ大変でしょうが、ゆっくり休養してパワーアップして戻ってきてくださいね!!!

再開する日を待ってます。
再開できたときはコメントでお知らせくださいね。
ホント待ってますから。

待ってます!

とむさん&ニャンズの日記、いつも楽しく拝見していました。
可愛い写真と、とむさんの文章に癒されましたよ☆
ゆっくり充電して、また再開してください!
それまで待ってまーす♪

再開する日を待ってます。
お疲れさまでした。


わたしも日記の更新が滞ってますが、ぜひ来て下さいね。

しばらくの間寂しいです

とむさんの日記が大好きで、いつも読ませて頂くのを楽しみにしていました。
笑ったり、泣いたり、和んだり、感心したり、勉強させてもらったりと。
再開されるのを首を長~くしてお待ちしていますね。
あまり無理なさらずに、お身体にも充分気を付けてお過ごし下さいね。

楽しみに待ってます

とむさんが猫さんを思う気持ちに
いつも頭が下がるばかりです。
そしていつも遊びに来るのが楽しかったけど
またの再開を待ってます
そのときは連絡下さいね。
とむさん、にゃんズ達皆様お元気で。

ぜひ、また更新を。
その時は、ご一報くださいね☆

皆様 
コメント戴きまして誠にありがとうございます。
実はブログにおいて、私の配慮の無さから不快な思いをさせてしまっていた事を知りました。
本当に私が不甲斐ないばかりに起こった出来事でした。
その事を知った今、日記を続けていくことは困難になりました・・・
また、書ける日が来たら良いなって思ってます。
本当にありがとうございました。

寂しくなりますね。
ブログはいろんな方が自由に読まれるわけですから
、私も注意しなければと思います。
再開を待っています。その時まで私のブログが続いているといいのですが。

え~そうなんですか・・・
寂しいですね。
再開してくれる日を楽しみに待っています。
遊びに来てくださいね。待っていますから・・・

再開されるのをお待ちしてますね。また楽しいブログをお願いします。

ご無沙汰していました~。
そうですか、とむさんのブログ、楽しみにしていたので
残念です。
とむさんと可愛いにゃんず達。これからもどうぞお元気
で・・・!!
再開される時には是非ご一報下さいね!

吃驚

暫くご無沙汰しておりましたが、今日来て見ますと・・・
吃驚しました。寂しいですし残念です。

でも再開を、待っておりますね~
トムさん、ニャンズ達、元気でいてくださいね~(^^)/

早く元気になって再開して下さいね!!
待ってますよ^^

皆様

暖かいコメントありがとうございます。
また、いつか再開したいな~と考えてますのでその時は宜しくお願い致します。

初めまして

みじーさんの所とシロちゃんの所で時々「とむ」さんってお名前見てたんですけど何気なく初めてブログ拝見させていただいたところ暫くお休みされるって書いておられてびっくりです
とむさんにとってはブログをお休みするほど大変なことなんでしょうが
自分が意図的に傷つけてないのなら仕方ないんじゃないのかな
ブログをすることが生活の楽しみならその気持ちを乗り越えて頑張ってみたらどうですか
これからだって何かあるかもしれないでしょ
その度にお休みするの
分からないからこんなこと書きますけどごめんね
初めてのコメントがこんな文章でごめんね

はじめまして

亀様 はじめまして!コメントありがとうございます。
悪いことが続くときは続くといいますか・・・
今、パソコンの調子も悪くなってしまい、ネットカフェからの返信です。
ですので、遅くなってしまい申し訳ないです・・
また、パソコンの調子が戻ったらブログ再開したいな~と漠然と考えてます。
おそらく来月くらいには再開できると思います。
これからもよろしくお願いします。

とむさん頑張れ

元気になって復帰して下さい
またお話しましょう
待ってるよ色付きの文字v-221

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
