フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ボクたち元気です

いや~久しぶりの更新です。皆様にはご心配お掛け致しました!
この数週間、あっという間に過ぎて行きました・・・
パソコンが調子悪くなったりもして、久々にネットカフェに行ったりもしました。
でも、我が家のネコ軍団は相変わらず元気一杯です!!
Image1060.jpg

長老のナマちゃん!今年で16歳ですけどまだまだ若さがはじけています。
Image995.jpg

オカマのガッチャン!相変わらずおねえキャラで頑張ってます!
Image1061.jpg

こちらは多摩ちゃん!相変わらず猫界のご意見番として君臨してます。
そして、この二人も・・・
Image992.jpg

相変わらず仲が良い!!ヤマちゃんは日々ふくよかになっています。
ママも相変わらずにヤマちゃんにベッタリです。
また、このメンバーで気ままに更新していきますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

おかえりなさい^^
待ってましたよ!!
にゃんずも元気いっぱいでなによりです^^
今後ともヨロシクです^^

待ってました。復活おめでとうございます。みんな元気そうでなによりです。これからもブログ楽しみにしていますので頑張ってくださいね。

ただいまです

はまぴー様 こちらこそ宜しくです~~
これからもボチボチ更新になりますけど覗いてやって下さい~~

みじー様 ありがとうございます~ みんなも元気ですよ~勿論私も・・・
これからも宜しくお願いします~~

おかえりなさーい。
みんなかわらずげんきでなにより☆
これからもよろしくー(^^)

わがブログにおいでくださいましてありがとうございます!
また今日より、拝見していきます。

みんな元気そうで何よりです。
私もブログで人様に迷惑をかけてしまいましたが、反省しつつ続けさせてもらっています。
更新待っていますからね。

うわ~い!
またとむさんとみんなに逢えて嬉しいです。
お変わりなく、そのガッチャンの流し目
ますます色っぽくなって、キャァー
とむさんのペースでゆったりいきましょう
またよろしくお願いします。

ようこそ、おかえりなさ~い♪ とってもとっても嬉しいです。
これ以上待ったら禁断症状を起こすところでした(笑)。
とむさんも5にゃんこも皆さんお元気そうで安心しました。
これからも又楽しみにお邪魔させて頂きますね。宜しくお願いします。

こんばんわ~。ブログ復活おめでとうございます。
良かった~、またとむさんのブログが見られる!!
嬉しいです。これからも可愛いにゃんず達の毎日
を楽しみにしていますね。

元気そうでよかったです~
PCのない生活は不便だったでしょ~
今までの分もたっぷり書き込んでくださいね。

皆様

皆様 レスが遅くなって申し訳有りませんでした~ 仕事のつきあいで毎日午前様でねこ達からも嫌われまくっております・・・
久しぶりにネット出来るようになりました~~

はく様 こちらこそ宜しくです~仕事が忙しくなってまともに更新出来ませんけど・・仲良くしてください。

ぴろ様 こちらこそありがとうございます。ここしばらく仕事の関係で更新も出来てないんですけど末永くお願いします。


シロ様 みんな元気です~シロさんもブログで何かあったのですね・・・・
私も色々ありましたが出来る限り更新したいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。


ひろぷぅ様 こちらこそ宜しくお願いします。
再開してすぐに忙しい日になってしまい更新も出来てないんですけど・・
ガッチャンの色気・・分けて貰いたいくらいですよ!


ぷりん様 こちらこそありがとうございます。再開してすぐに激務におわれ返事も遅くなって申し訳ありません。
これからも猫共々、宜しくお願い致します。

えったん様 こちらこそ宜しくお願いします。
ここしばらく忙しい日が続き更新も出来てないんですけどまた、見に来てくださいね!


すなふにゃん様 ありがとうございます~みんな元気です!PC無いのは不便ですね・・・しかもちょうど暇な時期だったので余計に感じました。
ここしばらく仕事に追われておりますのでまとな更新も出来てないのですけど宜しくお願いします。

おかえりなさい。
訪問遅くなってごめんなさいね。
またよろしくお願いします。
みなニャンも元気そうで何よりです。

うわーい♪
PCもブログも、一気に復活だー!!
おかえりなさい。待っていましたよ。
また、ほのぼのニャンズ日記を楽しみにしています♪

チャドビー様 ありがとうございます!みんな元気ですよ~~
しばらく更新もまともで出来ない位忙しいのですが出来る限りしますので宜しくお願いします。


tacataca様 ありがとうございます。復活しましたよ~~~
しかし・・・復活後に仕事が多忙を極めてますのであんまりネット見れないのが悲しい・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
