フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


クチャイ

今週は非常に忙しい一週間でした~~
正直、猫の事もまともに遊んであげられなくてちょっと可哀想な位・・反省!の土曜日は疲れた身体を癒すと共に猫とまったりしております。
転職して3ヶ月、来月からはちょっと難しい裁判関係の仕事をやらせて貰える事になり日々、勉強です。せっかくのチャンスなのでしっかりと成果を出したいと思います。
そして・・・ここにも頑張ってるニャンコが!

Image1026.jpg

思い切り顔を足蹴にされてるヤマちゃん・・・健気だ!
Image1031.jpg

今度は頭を鷲掴み!!でも、耐える・・・
Image1027.jpg

いつもヤマちゃんはこんな風に足蹴にされてもママから離れることはありません。
でもでも・・・・
Image1030.jpg

「ママ・・アチがクチャイ!」
思わずこんな顔になっちゃた~~
Image1028.jpg

尾仁ママは夢の中・・・普段は可愛い三毛猫なのにどうしてこんなに寝相が悪いの??
最近は私とも一緒に寝てくれるようになって嬉しいけど、よく足蹴にされて複雑な心境でもあります。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

人間も含めて動物は、寝相が悪いのは健康な証拠って話を聞いた事がありますよ!!
尾仁ちゃん元気丸出しなんですね^^

尾仁ちゃん相変わらず元気ですね(^^)可愛いニャ
がんばれヤマちゃん!

ヤマちゃん、尾仁ママが大好きなのね。ほのぼのとした気分になりました。とっても可愛いです。

ママ・・アチがクチャイ!って 笑

たまに肉球をぷにぷにしながらニオイ嗅ぎますけど、ほんとクサイんですよね 笑

でも何故か嗅いでしまう。
そんなことってありません?

とむさんお仕事お疲れ様です。
ヤマちゃんもだけど尾仁子ちゃんも
大きくなってませんか?
いつ見ても2にゃんで寝てる姿は
ホッとします。
ヤマちゃんファイト!頑張れ~

新しいお仕事に取り組まれるのですね。裁判関係なんてとても難しそうですが、お身体壊さないよう気を付けて頑張って下さいね。
相変わらずの仲良し親子で、そして相変わらず元気いっぱいの寝相の尾仁ちゃんですね。ヤマちゃんにとっては適度なマッサージになって良いかも..かな?ヤマちゃんのクチャそうな顔が笑えます。あっ、ドコモダケまだまだ健在ですね。

皆様

はまぴー様 そうなんですか?確かに尾仁ちゃんはすこぶる元気ですよ!
私も何回か寝てる時に殴られましたが許せます!

杏様 そうですね~相変わらず元気な尾仁ちゃんですよ。最近はちょっとポッチャリしてきました。
まだまだ、成長期なんですかね?


みじー様 やっぱり大きくなってもマザコンぶりは変わりません!!このままずっと仲良しなんでしょうかね?


はく様 分かります!私も匂いフェチですもん・・・
横で寝てるとついつい嗅いじゃうんですよね??
あのプニプニ感も堪りません・・・・

ひろぷぅ様 やっぱりそう見えますか?私も最近、尾仁ちゃんがポッチャリしてきたような気がしてます。
この二人、年齢的にもまだ子供なのでこれからもっと大きくなるかも知れませんね!

ぷりん様 そうですね~新しい仕事は難しいんですけどなかなか勉強できない事なので有り難いなって思います。法律の勉強にもなるので何かの役に立つかも知れませんからね。
ヤマちゃん、かなり殴られてますけど全然平気みたいですよ。
ドコモダケは時々、行方不明になってますけどまた、いつの間にか戻ってきてるんです・・・

こんばんは。
やりがいのあるっぽい仕事ですね。
頑張って下さい!!

ヤマちゃん、すごい健気・・・。そして尾仁ちゃん
すごい寝相。可愛いけど、ヤマちゃんは大変で
すね!

僕、寝相は良いですよ!
死んだように寝るそうです。自分で確認できないのが難ですが・・・。
でも、寝言を言うのです。

けりっ けりっ

お仕事忙しそうですね。
とてもやりがいがあるようで何よりです。

ちょっと寝相悪いのかな??
一緒に寝ている時、目をあけるとにゃんずのおちりが目の前にあった時はたまげました。
足蹴なんてまだまだかわいいもんさ!

皆様

えったん様 ありがとうございます。仕事が任せて貰えるって凄く嬉しい事ですので頑張ろうと思います。
どんなに蹴られても離れないヤマちゃんは凄いな~って思います。私はいつも自主避難してますもん・・・


ぴろ様 わ~同じです~~私もそうなんです。朝起きても寝たままなんです・・まるで死体。
寝相の善し悪しって何処から来るのかな??


すなふにゃん様 そうですね。忙しいのはキツいけど猫の為を思えば新しい仕事が出来るのはチャンスですので頑張ります。
寝起きに猫のおちり・・・う~ん・・・それはちょっとびっくりですね~~
足蹴くらいで文句言っては駄目ですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
