フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


猫様祭りへ

昨日は名古屋の「猫様祭り」に行ってきました~~
Image1098.jpg

毎年、開催されているらしいのですけど私は今回初参加です。
猫の雑貨がとにかくたくさんあってネコ好きにはたまりません~~
Image1101.jpg

Image1099.jpg

また、のらねこの避妊手術代になるオークションも行われていたり盛りだくさんです。

Image1110.jpg

これが戦利品です!
可愛いカードが一杯あってどれも欲しくなりました。
サボテンはユニークさに釣られてお買いあげになりました。
ひと味違ったモノが多いのもこういう所の魅力ですね!!
Image1111.jpg

これは、一緒に行った方からのお誕生日プレゼントで戴きました!!
めっちゃ可愛くてお気に入りです~~
年を取るのは嬉しくないけどやっぱり誕生日って良いもんですね♪

しかし、ウチの暴れん坊将軍に見つかるとヤバいので手の届かない所に飾ろうと思います。
Image965.jpg

今日はヤマちゃんの方が寝相が悪い・・・
お願いだから壊さないでね~~
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:■猫モチーフの雑貨■ | GENRE:ペット

COMMENT

あはっ!
今日は尾仁子ちゃんがやられてる。
でもとっても気持ち良さそうで癒されます。
『猫様』とは楽しそうなお祭り~
サボテンには受けてしまいましたよ。
素敵なプレゼント、○○歳の思い出になりますね。

「猫様祭り」!!すごいネーミング~。
とむさんの戦利品も、お友達からのプレゼントも
素敵ですね。猫と暮らしてると、猫雑貨が気にな
っちゃって仕方ないですよね。割といい値段がし
たりするのが多いけど・・・。
ヤマちゃんの寝相もなかなかのものですね。豪快
な感じ!!

お誕生日おめでとうございます♪

歳を重ねるって素晴らしいことですよね。
プレゼントのにゃんこの置物、仲良し尾仁子ちゃんとヤマちゃんみたいで可愛い~♪
「猫祭り」では無く、「猫様祭り」というところがなんとも良い感じです。お持ち帰りしたくなりそうな物がいっぱい並んでいますね。サボテン頭のにゃんこは、チョイチョイとすると痛そうなので、いたずらされないかも。
ヤマちゃんもとうとう逆襲に出ましたね(笑)。

い~なぁ♪

とむさん、お誕生日おめでとうございます!!

魅惑の「猫様祭り」、私も行ってみたいです~!!
サボテンにゃんこは、何故か真剣な表情をしてますね?
そこが可笑しい~(^-^*)

やまちゃん、その寝方って…楽??

おおおぉぉぉ!!!
猫様祭りですかーーー!?
思いっ切り食い付きましたよ(笑)
行ってみたいですね^^
ヤマチャンの寝相に座布団一枚!!

お誕生日おめでとうございます。

猫祭りとっても楽しそうですね。誕生日プレゼント暴れん坊将軍に見つからないようにご注意ください。

皆様

ひろぷぅ様 たまにはヤマちゃんも復讐してるのかな??
サボテン、いい味だしてるんですよ!全部微妙に顔が違ってて世界に一個って言うところが気に入りました。
お世話も楽ですしね!

えったん様 そうなんですよ~「様」って所が良いですよね!
ついつい猫雑貨みると財布の紐が緩んで困ります。
しかも祭りの勢いも手伝ってしまうんですよね~~


ぷりん様 そうですね~ 年齢的には非常に微妙なお年頃ですので年はとりたくないって思ったりします・・・
お祭りは本当に可愛い雑貨ばかりで、目の毒でもありました。さすがにサボテンは誰も触ろうとしません!


tacataca様 毎年名古屋で開催されるみたいですよ。ネットが発信みたいで結構、ヒトが来てました。
サボテン、顔の感じが気に入ってます。
ヤマちゃん、最近はこの寝相がブームみたいでよくこれで寝てます~~


はまぴー様 はまぴーさんが来たらきっとあれもこれも欲しくなりますよ。自分の家の子に似てたら・・財布が軽くなっちゃいます!!
ヤマちゃん、おかしな寝相で寝てるんですよ。寝相の悪さもママ譲り??


みじー様 はい!見つからないように隠してます。
さりげなく届かない所へ飾ってて、毎日眺めてます。

こんばんわっ☆

猫様祭ってすごい名前ですね。

お誕生日プレゼントすごいカワイイじゃないですかー。
白い猫がこっち向いてわたしに微笑んでいますよ☆
↑すごい勝手な思い込み 笑

生えてるぅ~

猫からサボテン生えてるぅ~
これ、花でもさいたらめでたく感じますねぇ。
グッズたくさんでちょっとうれしくなっちゃいますね。

ものすごく今更なんですが、
v-308お誕生日おめでとうございますv-308

入力したつもりでしていない・・・。
失礼しましたv-356

歳を重ねていく事に、時折不安を感じたりもするけれ
ど、やっぱり誕生日って一番大事な日ですよね。
この一年も楽しくお過ごし下さいね!

トマシーナです!私も猫様まつりに参加していました!

とむさま、お久しぶりです。
『☆トマちゃんのおうち☆』のトマシーナです。
私も『猫様まつり』に参加していました。
とむさんもいらしていたなんてなんて偶然!
是非お会いしてお話したかったです。
私も今年初参加でした。(イベント自体は知っていましたが)
わたしもストラップと文庫本カバーをゲットしましたよ♪

ではまたお邪魔いたしますね。

皆様

はく様 プレゼント可愛いですよね!!きっとはくさんを見つめているんですよ~~
これはヤマちゃんと尾仁ちゃん風で本当に気にってます。

すなふにゃん様 そうですね~お花が咲いてくれると嬉しいですね!大事にしなくちゃ・・
グッズ、色々欲しくなって大変でしたよ。来年も行きたいな!

えったん様 ま~~ありがとうございます。
微妙なお年頃ですが、おめでとうって言われるのはやっぱりもの凄く嬉しいですね!良い一年になると良いな!!


トマシーナ様 わ~~凄い偶然ですね~~
そんなに広い所でなかったのできっとすれ違ってますね~~
私もお話したかったです。残念です・・・
良いお買い物が出来たみたいで良かったですね。
また、遊びに行きます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
