フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


大好き!

最近、尾仁ヤマ親子はベッドがお気に入り!
いつもこんな感じで寝ています・・・
Image1089.jpg

ヤマちゃん、ママに思い切り甘えて嬉しそう!
尾仁ちゃん苦しくないのかな??
Image1088.jpg

これぞ猫団子!頭の上に頭のせてます・・・・
Image1091.jpg

大好きなヤマちゃんといられてとっても幸せそうな尾仁子ちゃん。
大好きな人といられて良いな~~

実は私も恥ずかしながら最近、ちょっと心がときめく相手が出来ました。
会社の方ですが、年齢が9歳も下なのがちょっとネックな感じです。
うおーん!もう少し年が近かったらアタックするんですけどね~~残念
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

年下でも関係ありません。アタックしてください。断然応援しちゃいますよ。いいなぁ、ときめく相手がいるなんて・・。思わず興奮してコメントしました。もちろん猫団子とってもかわいいなぁと先に書くつもりだったんですよ。

尾仁子ちゃん見事にヤマちゃんの枕になってる。
2にゃんの寝姿にいつも癒されますぅ。
年なんて関係ないですよ
相手だってとむさんのを見てるかも。

9歳か~。
ある程度二人とも年取っちゃうと気にならないのではと思うけど、今彼はバリバリの若手かな?
相手の方もとむさんを気にしているようならアタックですよ。

尾仁ちゃん可愛いなv-238
ヤマちゃんは、ママに似てきたのかな(豪快な寝相)
とむさん素敵ですねvうまくいきますように!

しあわせそうな尾仁ヤマ親子の姿 (*´∀`*) 和むねぇ~♪

9歳年下なんて全然気にすることないと思うよぉ~!

私の夫は6歳下ですが 年齢差は全く感じません☆

とむさんはとっても魅力的なんだから自信持ってー!



とむさんへ
僕は、14歳年上の人と恋愛関係になったこともあります。色んな障害はあれど、トライあるのみです。
ヤマちゃんが特にかわいい、と思う今日この頃。

いつもベッタリ仲よし親子ですね~。乗られようと押さえつけられようと我慢...というよりむしろ嬉しいのでしょうね。癒されます、本当に。本人達はちょっと暑いかもですが。

身近にときめく人がいるだけでも幸せな事ですね。家では5にゃんこ、お仕事に行くと素敵な人が♪・・・ああ羨ましい。なにか発展があると良いですね。皆さんがおっしゃるように歳の差は全然気になさらなくてもいいと思います。陰ながら応援していますね。

おおおぉぉぉ!!!
相変わらずのほのぼのコンビですね^^
幸せ感が伝わってきて、こちらまで温かくなりました^^

皆様

みじー様 ありがとうございます。私自身も久々にときめいたんです・・・
年齢差って関係無いっていう意見聞くと、励まされます。

ひろぷぅ様 ありがとうございます。相変わらずこの二人はラブラブモードまっしぐらですよ。
私も今は仕事に行くのがちょっと楽しい感じです。
年齢は若いけどとっても仕事の出来る素敵なヒトなんです。


シロ様 ありがとうございます。私が35歳で相手は26歳なんです~~ちょっとどうかなって感じです。
一回、二人で食事にいきましたがとっても楽しかったのでときめいたんでしょかね~~
気が小さいからアタックなんて出来ませんよ~~


杏様 ありがとうございます。ママの寝相が似てきたのかも知れませんね~最近、ヤマちゃんも豪快です!!
私の方は上手く行くと嬉しいのですが、難しいですね。


*ろみろみ*様 ありがとうございます~
尾仁ヤマ親子はいつもこんな感じで和ませてくれてます。
私の方は・・・自信持って頑張れたら良いのですけどなかなかアタック出来ません~~


ぴろ様 ありがとうございます~
ぴろさん、14歳差の恋愛をなさっていたのですね!
素敵です・・・
トライ出来るように頑張ります。
久々にときめいたのでこの気持ち大切にしたいですね。


ぷりん様 ありがとうございます~
本当にベッタリ親子なんですよ。毎日いてよく飽きないな~って思うくらい一緒です。
私も仕事場に行くのが楽しくなって来ました!!
今後、発展する確立は極めて低いのですけど、ちょっとでも仲良くなれたら嬉しいですね。


はまぴー様 ありがとうございます。暑くなっても離れない二人なんですよ。
やっぱり、二人は一緒が正解でしたね。

きゃーーーv-10
とむさんの発言に私もドキドキv-238
いいですねー、ときめくなんて。
その感情は毎日を楽しいものに変えてくれますよね。
私は好きなアーティストのPVとか見てときめくくらい
ですね・・・。
ヤマちゃんと尾仁ちゃんの仲良しっぷりは相変わらず
スゴイですね。見てて幸せ気分~。

そのあごのせ枕・・・
ほのぼのですね。
そのほのぼのした気持ちにちょっと乗っかって
素敵なトキメキを?? いやぁ~いいですねぇ~
その気持ちが素敵です。

皆様

えったん様 ありがとうございます。ときめきなんて忘れていた今日この頃・・でしたが・・何年ぶりにときめきました。
えったんさんは誰のPVでときめいているんですか??
ヤマちゃんと尾仁ちゃんみたいに運命の出会いがしてみたいな~って思います。


すなふにゃん様 ありがとうございます。
この二人みたいに仲良くはなれないでしょうけど、久々にときめく事が出来てそれ自体がちょっと嬉しいです。
こういう気持ちがまだ、あった事を認識出来ました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
