フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


押し掛け猫

ある日の午後
Image1087.jpg

「ねえ、ねえ!ボクと暮らしてみない??ボク、案外可愛い仕草が得意なんだよ!癒し系だよ~~」
例の如く白茶が押し掛けてきました・・・
そこへ
Image1086.jpg

「ぅぅぅ~~お前なんかイランからあっちへ行け!!」
多摩ちゃん、激怒!!
でも、白茶も負けてません・・・
Image1085.jpg

「姉さん、そんな事言わないで!ボク、姉さんの味方だよ~~仲良くしようよ~~」
「これ以上、近寄ったら殴るで~~」
多摩ちゃん、白茶に大激怒で網戸越しにケンカになってしまいました。
図々しい白茶の出現で我が家にまた、波乱が巻き起こりそうです・・・・

あんまりしつこいのは人間も猫も嫌われるんでしょうか??


私も先日のときめきの相手の方と金曜に映画に行くことになりました。
勇気を振り絞って誘ってみました!
金曜、どうか閉店間際にお客さん来ないでね!!
とっとと閉めて映画に行きたいので猫神様にお願いしてます。
でも、あんまりしつこくしないように気を付けたいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:野良猫と地域猫 | GENRE:ペット

COMMENT

勇気を出したとむさんに
パチパチパチ
素敵な金曜日になりますように。
ナマちゃんに会いに来てた白茶君?
タマ姉さんとは相性悪いのかな?

いいなーーーデート!!
やっぱり待ってるだけじゃダメです、自分からアクションを起こさないと。。。^^
と、自分に言い聞かせています(笑)
楽しいデートになる様に祈ってます^^

金曜日楽しんできてくださいね

いいですね~デート♪
私には久しくそのようなときめきはないわー。

ときめくのは美味しそうなものに出会ったときくらいv-10
『色気より食い気』『花より団子』状態です。
私はデパートが好きなんですが、お洋服とかは一切見ません。
見て回るのはデパ地下と催事場だけです。
こんな私にきっと春は来ない・・・・(^_^;)

僕もときめきのデートしてみたいです。
最近は何にもない・・・。
窓越しのケンカ、ウチのメグもしますよ。凄い声出します。

ときめきデートの結果教えてくださいね☆

うちの家に来るのはリードの外れたワンたちだけです。
それもケンカしに 笑

でもガウガウ暴れるだけで滅多にケガはしないんで安心を(^^)

そうですか~♪金曜日、楽しい時間をお過ごし下さいね。なんだか私まで嬉しい気分。ロマンチックな映画なのかな~?

白茶くん、元気にしていたのですね。相変わらず友好的なにゃんこですね。でも多摩ちゃんはかなりご立腹の様子。どうなって行くのでしょう。

ぐっは~v-237金曜日が待ち遠しいですね。
いいな~、デートv-238
こういう時期が楽しいんですよね。
とむさん、今毎日が楽しいのでは?
きゃーきゃーうらやましいv-10
私の好きなアーティスト・・・、ちょっとマニアック
なので恥ずかしいです。多分知らない人も多い
はず。「Dir en grey」っていうバンドなんです。

多摩ちゃん怒っていますね。耳がぺたーってなっ
ちゃって・・・。

やりましたね!!おめでとう。勇気をふりしぼったかいがありましたね。私までドキドキしています。映画デート成功しますように。

なんだかコチラもどきどきです。
楽しいデートになりますように。

ドキドキ☆

いやん。
とむさん、ときめいちゃってるのね!?
羨ますぃ~なぁ~。
私も最近、物凄くときめいてますが、アレは「現実逃避」だからな~。
金曜日(明日だ!ドキドキ…。)、楽しんできてください♪
私もニャンズも応援してますよー!!

多摩姐さん・・・相当、ご立腹。
耳の寝かたで、お怒りの度合いが判りますねぇ。


皆様

ひろぷぅ様 実は金曜日、相手の方が都合が悪くなったので昨日、行ってきました。
とても楽しい一時でした。
白茶は今日は来てません・・雨が酷いから避難してるのかな??


はまぴー様 ありがとうございます。急遽、昨日に変更になって行ってきました。
正直、映画は上の空でしたよ・・
でも、凄く楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。


トマシーナ様 ありがとうございます。日が早まったけどとても楽しいデートでした。いい記念になりました。
先日の猫様祭りのポシェットの写真見て、トマシーナさんの顔が分かりました!
お話できたら良かったな~って思います。


ぴろ様 ありがとうございます。とっても楽しいデートでしたよ。
でも、もう無いかも知れません。
メグちゃん、あんなに可愛いのに凄い声出すの??
見た目はおしとやかなのにね~~


はく様 ありがとうございます。昨日に変更になって行ったのですけどとても楽しかったですよ。
楽しすぎて時間があっという間でした。
はくさんの家にはワンちゃんが集まってくるんですね~
にぎやかそうで良いですね。


ぷりん様 ありがとうございます。とても楽しい時間になりました。
映画の内容もあんまし覚えて無いくらいです。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうから寂しいですけどね・・・
白茶はいつもフレンドリーキャットなんですけど、多摩が異常に嫌ってるので大変です。


えったん様 ありがとうございます。日にちが早くなって昨日になったのですけどとても楽しい想い出になりました。
毎日、とても楽しかったのですけど・・・もうすぐ転勤でお別れする事になりそうです。
なのでちょっと複雑です・・・
Dir en greyは知ってますよ~~ビジュアル系の方じゃなかったでしたっけ?違ってたらご免なさいね。
私は昔。マリスミゼルにハマってたのを思い出しました。
バンドって良いですよね!


みじー様 ありがとうございます。いい記念になりました。やっぱり一緒に行けて良かったです。
凄い緊張でしたけど楽しかったです。


すなふにゃん様 ありがとうございます。とても楽しかったです。
デートらしいデートなんて何年振りなので、ちょっと緊張しましたけどね~


tacataca様 ありがとうございます。久々に楽しい時間を過ごせました。
たまにはデートって良いものですね。
私も普段は現実逃避型ですよ~~
多摩の耳凄い寝てるでしょ?凄く怒ってましたもん・・・
恐いくらいです。

初めて聞いたときは、何処の子どもが騒いでんだろってな声でした。
見境なくなり、僕にも攻撃してきますよ!

ぴろ様

ま~~以外!でもギャップのある女性ほど、魅力的な事はないですからね~~
そういう所がまた、可愛いモンですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
