フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


目と目が合って・・・

ある日の夜・・・
二人は目と目が合いました。
Image1043.jpg

「ああ・・・素敵な人だニャ・・」
お年頃のヤマちゃんにも初恋かな??
お相手は・・・・
Image1042.jpg

平成のモテ猫のナマちゃん。
「初々しくて可愛いニャ~~」
最近、急激に接近する二人を尾仁ママはちょっと複雑な顔で見ています。
そして・・・
Image1044.jpg

二人の手はしっかりと触れています・・・
良いな~~羨ましいな~~
Image1041.jpg

こうして、二人の夜は更けていく

ガッチャンは一部始終を見ていた・・・
Image1075.jpg

余りのショックにヘアースタイルまで変わってしまったようです。
恋すると切ないね・・・・ガッチャン!

余談ですが、先日無事に映画に行って来ました。
金曜を急遽水曜に変更して行きました。映画は「スリーハンドレッド」で、とても面白かったです。
その後、食事に行ってあっという間に明け方2時になってました。
楽しい時間が過ぎるのは一瞬ですね。
今後の発展はあるのか?は分かりませんけど、とても楽しい時間が過ごせて良かったです。
おそらく、間もなく転勤になるかも知れませんのでいい記念になったと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おおおぉぉぉ!!!
ガッチャンもヅラ愛好者(猫)ですか!?
似合ってますよ^^

恋の行方気になりますね。
その添えられた手から愛情を感じるのね。
いやぁ~ 妄想がふくらむわ~

とむさんの恋の行方、とても気になります。きっと楽しいひとときを過ごされたんでしょうね。うらやましいです。発展しますように。

皆様

はまぴー様 うふふ~私の付け毛で遊んじゃいました~~
褒めて戴きありがとうございます。

すなふにゃん様 可愛い初恋なのか?恋する目でナマチャンを見ています。
でもでも・・ガッチャンは悲惨な顔になってます。

みじー様 ありがとうございます。そうですね~実家で猫を5匹飼ってるらしいので猫好きですし、良いなって思います。発展出来ると良いですけど、どうなのかな??

おぉ!
さすがガッチャンロン毛が似合いますね。
楽しい時間がすごせてよかったです
うふっ、わかりませんよ~

べったりではなくて、手と手を合わせて見つめ合っているところが何とも微笑ましくほんわかしていていい感じですね。
ナマちゃんは誰からも好かれますね。人徳(にゃん徳)があるのでしょうか。でも罪なお方。
ガッチャン似合ってる~♪ 

猫好きな方とは猫の話題だけでも相当盛り上がって楽しいですよね。転勤って、とむさんがされるのですか?
どうか又楽しいデートができますように。

きゃー!ガッチャン、すごいロン毛!!
ナマちゃんって、老若男女問わず人気ですよね。
スゴイな~。

とむさんの恋の行方、どうなるのかな。
発展すると良いのにな~。

Dir en greyをご存じとは嬉しかったです。マリス
ミゼルにハマっていたならその辺詳しそうですね!
私もGacktがいた頃のマリスミゼルにハマってま
した。一度あんな格好してみたかった・・・。

とむさんへ
猫にも、愛の形があるようで。
人生には、4つの重要な問題があります。
一つは、神聖とは何か。
一つは、魂とは何か。
一つは、命の意味とは何か。
一つは、死とは何か。

答えは同じ・・・「愛」である。

皆様

ひろぷぅ様 ロン毛ガッチャン、ちょっと恐いですけどね・・
とても楽しい時間が過ごせて良かったです!

ぷりん様 ナマちゃんみたいにモテモテなら良いのに~ってよく思います。やっぱり人間をもっと磨かないと駄目かな??
映画の後の食事の時に猫の話になって嬉しかったです・・・
転勤は私ではなくお相手の店長です。
考えると寂しいです・・・


えったん様 ガッチャン、私の付け毛で遊んじゃいました~~
私の恋はどうかな??年は下でも会社の上司ですからね・・・難しいかも知れませんね!!
私もGacktがいた頃のマリスが大好きでめっちゃハマってました~~なので、Dir en greyのアルバムも持ってましたよ。ビジュアル系に弱いんですよ~


ぴろ様 「愛」って深いですね・・・・
愛情の深い人でいたいといつも思います。
猫の愛にいつも色々考えさせられます・・・

ばっ
ばっ
ばっ
ばけねこっ(>_<#)

って、それはないですよねー 笑

はく様

あはは~~化け猫みたいですね!
オカマの情念は恐ろしいのですよ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
