フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


誕生日が過ぎて・・

皆様!お久しぶりです。
ここ数日・・ネットもつなぐ事もない位でした・・
急な残業もあったりして、ややお疲れ気味ではありますが
今週、誕生日を迎えました~~
きゃ~~36歳になっちゃいましたよん・・・嬉しくないお年頃です・・でも、心は永遠の28歳のつもりです。
でもでも
素敵なプレゼントもありました~~
Image1115.jpg

お友達から送られてきたプレゼント!
中身は・・・
Image1116.jpg

可愛い、猫柄の折り畳み傘です。ネコ好きな私の心を鷲掴みです。
梅雨時期もちょっと楽しくなりそうです。
デザインも子供っぽくなくて好みです。

誕生日当日は、会社の返りに大好きな店長と先輩に焼肉に連れて行って貰いました!
会社の近くにオシャレな感じの焼肉店がオープンしたのです。
ちょっと高級な感じでとても美味しかったです~~
みんなで食べる焼き肉って本当に美味しいですね。
こんな誕生日が迎えられるなんて幸せモノだなって凄く思いました。

いつも感謝の心を忘れずに笑顔で過ごせる一年にしたいです。



この子もおそらくまもなく一歳・・のはずですが??

Image1117.jpg

まだ、乳飲んでる・・・永遠の赤ちゃんなのかな??
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

v-315e-312 お誕生日おめでとうございます e-312 
素敵なプレゼントとお食事ではじまって
何かいいことがいっぱいの1年になりそう。

尾仁子ちゃんも怒らないでえらいなぁ。

お誕生日おめでとう!

とむさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日になったようですね。

とむさんはどんな人なのかなぁ~
私の顔はとむさんに分かったみたいですねv-290
変な奴だったでしょう?(苦笑)
ちなみに私は今年38歳になります。
よく年齢不詳と言われます。

機会があったら是非お会いしたいなぁ~

おめでとうございますっ☆

永遠の28才。
わたしと同じじゃないですか 笑

誕生日でしたか!おめでとうございます。
僕と同い年??
頑張りましょう!!

お誕生日おめでとうございます♪

とむさん、36歳のお誕生日おめでとうございますv-300
とても楽しい(美味しい)お誕生日を過ごせたようで良かったですね。
それに素敵な傘のプレゼントも。センスの良いお友達ですね。毎日雨でもいいぐらいですね~♪
いつまでも若々しく心豊かな人であり続けて下さい。

ヤマちゃんももう1歳になるのですね~。いつまでも仲良し親子の尾仁子ちゃんヤマちゃん。尾仁ママのおっぱいは出ているのでしょうか?

おめでとうございます!!

とむさん、お誕生日おめでとうございます♪
幸せいっぱいないちねんになりますよう、
ニャンズともどもお祈りしております☆
永遠の28歳ですか~。
奇遇ですねぇ、私もですよ!?
もしかして、ミーちゃんFan??

それにしても…オニヤマ親子は、ホントに仲良しですね。
ちょっと羨ましいにゃ~。

おめでとうございます v-314
素敵な一年になりますように。。。^^

お誕生日おめでとうございます。永遠の28歳・・、私も参加しようかしら。
ヤマちゃん、まだおっぱいが恋しいんですね。うちのトラなんてもう12歳になりますが、まだクロ母さんのおっぱいもらってますよ。
いつまでもこの子達と楽しく暮らせるように頑張らないといけませんね。

皆様

ひろぷぅ様 ありがとうございます。v-238やっぱりお祝いして貰うって本当に嬉しいですね!!
良いこといっぱいの年にしたいですね~~
尾仁ちゃん、相変わらずの過保護ママでヤマちゃんは大人になりきれないんです・・・


トマシーナ様 ありがとうございます。本当に良い誕生日でしたよ。
トマシーナさん、めっちゃ若く見えますね!!
年齢聞いて驚きました!私よりお若いだろうなって思ってましたから~~
私も年齢不詳の女性、目指して頑張ります~~
機会があれば、お会いしたいですね!!


はく様 ありがとうございます。そうなんです~自称永遠の28歳なんです~~
たまに、それで通しちゃいます~~
お互い、永遠の28歳で通しちゃいましょうね!!


ぴろ様 ありがとうございます~まぁ!!同じ年だったんですね~~
お互い、頑張りましょうね


ぷりん様 ありがとうございます。本当に良い誕生日でした~~
プレゼントも気に入ってこの梅雨時期に大活躍なんですよ。
年を取るのはイヤだけど、いつまでも若く美しくいたいな~って思います。
ヤマちゃん、そろそろ一年くらいじゃないかなって思ってます。
ママのオッパイは前は出てたけど、まだ出てるのかな?でも凄く、張ってるんですよ。


tacataca様 ありがとうございます~~
幸せいっぱいの36歳になりたいな~~
tacatacaさんも永遠の28歳なんですね!そうです!私もミーちゃんファンです!
この親子、本当に仲が良い。感心するくらい仲が良い。やはり、運命的な二人なのでしょうね~


はまぴー様 ありがとうございます。仕事もプライベートも良い年にしたいな~~

みじー様 ありがとうございます。そうですよ~永遠の28歳に参加してください。やはり、実年齢より見た目年齢が大切だと思ってます。
ヤマちゃん、毎日ママのオッパイにしがみついてますよ。
トラちゃんも12歳でも吸ってるって事はヤマちゃんもこのままかも知れませんね!!
明日からまた、仕事・・
頑張って稼いできます~~

とむさんへ
心は・・・の年が同じです・・・。
僕は、28歳。

少し遅くなっちゃいましたがおめでとうございます~
素敵な誕生日だったようですね。 

傘にも柄が??
素敵なプレゼント うれしいですね。
ところで、28歳控えめですねぇ。 もっと若くしていてもよかったのに・・・ みんなでもっと若く設定しちゃいましょう。25歳くらいに・・・

出遅れたけど

お誕生日

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

とむさんたら 「心は永遠の28歳」 だなんて なんて謙虚なのー!!!

私なんて 心は永遠に24歳くらいよ~! くらいってどうやねんw

だけど もう出会ってから 10年以上たつのね☆

これからも末永くよろしくね ((●>∀<)ノ

遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます。
ネコちゃんの傘は可愛くていいですね。
永遠の28歳ですか~。
私は永遠の子供です。

困ったもんです。

ごめんなさい

昨日のコメント、年齢を間違っていました。老眼のせいでキーボードを打ち損なったようです。申し訳ありませんでした。訂正しておきました。どうかお気を悪くなさいませんように。

v-254お誕生日おめでとうございますv-254
楽しいお誕生日を迎えられたようですね。
きっとこの一年も楽しいものになるでしょう!
心は永遠に28歳!!いいですねv-290

ヤマちゃんの心は永遠に赤ちゃん・・・かな?

皆様

ぴろ様 ま~~何て失礼な事を言ってしまったのでしょう・・・反省・・ぴろさん、お若くて羨ましいです~


すなふにゃん様 ありがとうございます。28歳でも図々しいかと思ったけど、25歳なら尚良いですね~
時期的にもこの傘は大活躍なんですよ。


*ろみろみ*様 わ~~ありがとう!そうだね~~知り合ってもう10年以上だね~~
こちらこそ、これからも宜しくね!!


チャドビー様 ありがとうございます。永遠に子供でいた~いって私もよく思います。ピーターパンシンドロームって言われるし・・でもでも、いつまでも可愛い乙女でいられたら素敵ですよね!!


ぷりん様 いや~~気にしないでくださいね!
と、いうか36も38も大差無いと思いますよ~~
全然、大丈夫ですからね♪


えったん様 ありがとうございます~~
とっても記念になる日になりました。
ここ数年でも一番なくらいに・・・・
心年齢は永遠なんです・・・ちょっと大人な綺麗なお姉さんって感じの28歳が良いな~
ヤマちゃんは身体ばかりデカくなってるのに、頭は全く成長出来てません・・・

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
ねこまねきと申します。
初めてブログを作り、仲間を探して辿りつきました。
楽しいブログ、とても素敵ですね(^^)
これからも少しづつ訪問させていただきたく思ういます。
それから、当ブログのお気に入りリンクに、勝手ながら入れさせていただきましたので、ご報告申し上げます。

ねこまねき様

はじめまして!こちらこそありがとうございます。
最近、更新も滞りがちで申し訳ないですけどたまに覗いてくださいね。
こちらもお邪魔させて戴きます。
宜しくお願い致します

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
