フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


青春のシンボル

毎日,
日に日に暑くなってきましたね~~
むわ~っとする蒸し暑さは身体が凄くだるく感じます・・・
我が家の猫も最近は至る所で、伸びてます・・・

こちらは尾仁ちゃん。気持ちよさそうにソファーを占領して寝ています。
Image1129.jpg

アゴにニキビが出来てます。
青春のシンボルだ!若いな~!!私の年になると吹き出物って言われちゃうよ~~
Image1127.jpg

「いや~ん・・ミニャイデ!」
尾仁ちゃんの可愛い寝姿に萌えまくりの今日この頃です。

仕事がメチャクチャ忙しい!!
特に月末、月初は仕事中喋る暇もないくらいです・・・
尾仁ちゃんじゃないけど、エアコンでお肌がボロボロになっちゃいそうで恐いです・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

萌えーーーー♡

とむさん、ご無沙汰しております。
メールお返事していなくてごめんなさい。
後ほどメールいたしますね。(多分明日とか・・・)

尾仁ちゃんかわいいv-415
尾仁ちゃん顎にニキビが・・・
いやん♪ごめんね。見えちゃったよm(__)m
とむさん、にきびって出来ること出来ない子がいるんですよね。
実家のLilという子だけがニキビできていました。

そうそう。私たちは『吹き出物』なんですよねv-12
はぁぁぁv-356

お忙しそうですね

お仕事お忙しくて大変そうですね。美味しくて栄養のある物食べて、お肌のケアもちゃんとして、この暑さを乗り切って下さいね。
尾仁ちゃん、ソファーを独り占めですか。思いっきり寝相悪くしても今回ヤマちゃんは無事ですね(笑)。
安心しきって寝ている姿は本当に心和ませてくれますね。
ニキビ・・・懐かしい! 大昔にできたこと、ありました。この年齢では吹き出物も出てくれません。

お仕事お疲れ様です。
ニャンズの寝姿見て元気補給して
お肌や身体の為には美味しい物食べて
ストレス解消して下さい。
尾仁子ちゃん、青春真っ盛りだね。

お疲れさま~
蒸し暑くてヘトヘトになっちゃいますね(><)
尾仁ちゃん、ニキビ化膿しないように気をつけてね!

皆様

papamama様 お久しぶりです~
お身体の調子はどうですか?私は何とかやってます。
尾仁ちゃん、ニキビが出来ちゃいました~
やっぱり人間と一緒で出来やすいとかあるのかな?
ヤマちゃんは出来てないんですけどね~
いつまでもプリプリのお肌でいられると良いですよね~~

ぷりん様 ありがとうございます。今日は久しぶりにゆっくり出来たので色々お料理してみました。
やっぱり作った料理は良いですね!
尾仁ちゃんは最近、ソファーを占領してます・・・
私が座る事って殆ど無いです~
ニキビが出来ても猫って可愛いから羨ましいです。


ひろぷぅ様 ありがとうございます。尾仁ちゃんはニキビ、私は肌荒れが悩みです。
今日、飲むコラーゲン買ってきました!少しは効くと良いんですけどね~一ヶ月後がちょっと楽しみです。


杏様 本当に蒸し暑いですね~何とか乗り切りたいもんです。
杏さんも体調気を付けて下さいね。
尾仁ちゃんのニキビ、拭いてあげた方が良いのかな?って悩みます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
