フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


可愛いが好き!!

もう既に夏ってくらい暑い日が続いてますね!
夏ってついつい夏バテしたり、疲れてしまったりする事が多いので、夏ならではの可愛いを楽しむようにしてます。
最近のお気に入り~
Image1135.jpg


とっても可愛いカゴバッグ!
こういうラブリーな感じが大好きです。ちょっと可愛すぎ?って思えなくもないけど、やっぱりリボンって幾つになっても大好きで堪りません・・・
Image1137.jpg




「ボクも可愛いでしょ?」
ヤマちゃんは私が何か買ってくるとこうして匂いを付けてきます。
お願いだからリボン、噛まないでね!

このカゴバッグを持ってちょっとお買い物へ行きました。
Image1133.jpg




たまたま、まねきねこ市という催しがあったのです。
どれもこれも可愛い~~
選びに選んで買ったのがこちら!!

Image1136.jpg



手の平サイズの可愛い招き猫。ふくよかな感じが気に入りました。良いことありますように♪
出窓には可愛い親子も・・・

Image1130.jpg



「可愛い」に囲まれて幸せいっぱいな気持ちになれます。


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

カゴバック白いリボンが素敵
これからの季節にピッタリ♪
大きさもいい感じ~
ふっくら招き猫さん
幸せをいっぱい招いてくれそうですね。
あららピッタリくっ付いて
暑くなってきても一緒なのねぇ。

招き猫多すぎー!
すげーとむさん!

カゴバッグ可愛いです。私もリボンモチーフが好き
で、服なんかにもついちゃってるのをどうしても買っ
てしまいます。逆にピッチピチに若い頃はシンプル
なのを選びがちでした。むしろ今の方が可愛い系
が好きです。不思議なものだなぁ~。

招き猫、福を招いてくれそう。でもとむさんとこには
リアル招き猫がたくさんいるけど♪

尾仁ちゃんのアゴニキビ!懐かしい~。しんのすけ
も1歳の時だけ出たんです。2歳から出ていません。
猫の年齢の流れの早さを感じました。

生きた招き猫も動かない招き猫もいいですね!!
沢山の幸せを運んでくれますね^^

皆様

ひろぷぅ様 この二人はどんなに猛暑が来ても離れないでしょうね~~
いつもくっついてる!本当に凄い!
やっぱり夏はカゴバックが良いですね!可愛いバックを持ってると気分もウキウキです。

ぴろ様 いえいえ~これは招き猫市ですよん。
ウチもこれくらいあると良いんですけどまだまだです。
招き猫も最近はいろんなデザインがあって楽しいです。

えったん様 わ~リボン好きなんですね!嬉しいな~~リボンって本当に可愛いですものね~~
確かに私も段々好きになりました・・
不思議ですね!でも、可愛いモノはやっぱり可愛いです。
しんちゃんも、あごニキビ出来ていたんですね・・・
やっぱり青春真っ只中の時に出来るのかな~??
人間と同じなのですかね?


はまぴー様 そうですね!そこにいてくれるだけで幸せ!ほんわか気分になれますからね~~
やっぱり、猫って最高ですね!

招き猫がいっぱい~
いやぁ~ こんなにあると選ぶのに困っちゃいますね。

まあ!なんて可愛いカゴバッグなんでしょう。夏にピッタリですね。暑くても楽しいお出掛けになりそうですね。
ヤマちゃん、カゴに入ったら可愛いだろうな~♪ ってそんな事したら駄目ですよ~(笑)。
まねきねこ市、面白そう。可愛いにゃんこが又一つ増えましたね。とむさん家に幸せいっぱい運んでくれますように。でも眺めているだけでも幸せな気分になれますね。
尾仁ちゃんヤマちゃん親子はいつもぺったりで幸せそう♪

うちの子も新しいものに寄ってくるんですよ。
でも自分のものじゃないとわかるとプイッと消えて行く。。。


まねきねこはどんな幸せを運んでくるんでしょうね☆

皆様

すなふにゃん様 そうなんですよ~~お高いモノからお安いモノまで色々あって楽しかったですよ。
私も1時間くらいウロウロしてやっと一個買ってきました~~


ぷりん様 ありがとうございます。このカゴバック一目見て気に入りました。
ヤマちゃんも、もう少し小さかったら入れるんですけどね~
まねき猫市、たまたま行った時にもやってましてかなり嬉しかったです。
見てるだけのつもりがやっぱり買っちゃいました~~


はく様 やっぱりそうなんですね!!
でも、自分のモノじゃないと消えてくなんてナンカ可愛いな~~
ウチはムキになって匂い付けてましたよ。
招き猫効果に期待してます!!

こんばんは。
夜分に失礼いたします。
カゴバックにネコちゃん入れてお買い物、なんていかがでしょうか(^^;)
ふくよかな招き猫は、結構可愛くて人気ですよね。
うちはネコ好きのくせに、何故か招き猫でなく、ふくろうグッズで溢れてますが・・・(^^;)
本当に可愛いに囲まれて幸せ一杯ですね。

ねこまねき様

こんばんは!そうですね~可愛いニャンズと買い物に行ったらとっても楽しそうですね!
いっぱい買わされそうですけど~~
ふくろうグッズもいいですよね!ふくろうも可愛い。
可愛いって凄いですよね??それだけで気持ちがぱっと明るくなります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
