フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガッチャンの謎

昨日の22時頃、突然奇声をあげだしたガッチャン!その後吐きながら歩き出し凄い事になってました・・・病院に℡しても誰も出ないし私自身もパニックになってました。
結局、一晩中謎の奇声をあげて吐きまくっていたガッチャン。


今朝、朝一で病院に連れていきました。
便秘は解消されているし、原因不明だと先生も困惑気味・・
結局、今日お昼間に検査入院させました・・・
仕事は店長に訳を言って1時間遅刻しました。初めての遅刻です・・
でもでも、遅刻すると皆勤手当の2万円が消えるので可哀想だと、店長が朝から出勤してる事にごまかしてくれました~~(バレたらヤバいけど・・)
やっぱり、ネコ好きはいい人だニャ。私の目に狂いは無かった!!
夕方も、6時になったらすぐに帰らせてもらいそのまま病院に行きました。
検査結果は、腎臓が一時的に弱っていて慢性的なモノではないので薬で治るとの事。
ナンカの中毒かなって言われたけどウチにそれらしきモノもないのがとっても不思議です。

良かったね!ガッチャン!!凄く悪い方に考えていたから本当にホッとしました。仕事中もずっと心配でした・・
今は奇声もあげないし、吐くこともなくゆっくりしてます。

Image1145.jpg

しかし、あの奇声は一体何だったのでしょう???
ガッチャンの謎です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

ガッチャンひとまず落ち着いているようで安心ですが、
何が原因だったのでしょうね。
猫は食べる物のチェックは厳しいですよね?
お薬飲んで早く治そうね。
ガッチャンお大事に。

ウチのネコ達も、かなり具合が良くない時は奇声を発します><;
ウチのネコ達がお世話になっている先生が仰るには、苦しい事を人間に伝えたい一心で奇声を発するのではないかとのことです。
「助けてーーー」って言っているそうですよ。。。
ガッチャン、大事にならなくて良かったですね^^

うわぁ~ ビックリしましたね。
う~ん一時的に・・・と言われてもしんぱいですよねぇ。
何が原因だったのでしょうか。
早く治りますように。 お大事に~ 

大事に至らなくてよかったですね。
不安な一日だったことでしょう。
ほんとにひどい状態でなくてよかった。
しかし、良い職場ですね。
普通ならペットごときでみたいな雰囲気ありますもん。
やっぱり、日頃の行いでしょうか。
私もまじめに過ごさなければ・・・(笑)

ガッチャンどうぞお大事に

大変な一日でしたね。どんなに心配されたことでしょう。夜中に具合悪い時にはとても不安になりますよね。
うちの市には夜間救急病院があり、以前飼っていたハムスターが手術を受けたことがありました。そんな病院がたくさんあるといいですね。
でもとむさんが一晩中付いていてくれて、きっとガッチャンは心強かったことでしょう。とむさんがおうちにいらっしゃる時で良かったですね。
お薬で治るとのことで安心しました。大病で無くてなによりでした。ガッチャンがはやく良くなりますように。
理解ある優しい店長さんで本当に良かったですね。

ガッチャン、今は大丈夫なんですね。良かった~。
その時の状況を想像しただけで、なんだか涙が出そう
になりました。ガッチャンはとても苦しかっただろうし、
とむさんは驚きや心配や焦りなんかで辛かっただろう
し・・・。原因がよくわからないと不安ですね。でも今元
気なら大丈夫な気がしますね!
理解のある上司に恵まれましたね。もちろんとむさん
のお人柄あっての事だと思います。

ビックリですね。僕のメグも食欲不振で、食ったかと思ったらはきます。どうやら夏バテ?
この夏猫も大変。。。

皆様

ひろぷぅ様 ありがとうございます。治る病気だったので本当に安心しました。
家の中で過ごすガッチャンに一体ナニがあったのかが不明です。
明日からお薬なんですけど、飲んでくれるか不安です・・


はまぴー様 ありがとうございます。そうなんですね・・・奇声で知らせていたんですね・・
私は今回初めての経験で本当にパニックになりました。
ガッチャンが早く治って貰えるように今日はササミのトッピングをしてみました。一杯食べてくれて良かったです。


すなふにゃん様 ありがとうございます。そうなんです・・結局原因は不明なんです。
家の中に中毒を起こすモノがないので気になります。
昨日の晩は私もガッチャンも爆睡しました。
早く元気一杯になってくれると嬉しいです。


チャドビー様 ありがとうございます。奇声を聞いている間は本当にドウしようもなく長い時間でした。
幸い軽くて良かったです!
まだ、転職して4ヶ月ですが良い上司の下で働けて幸せに思います。仕事でお返し出来るように頑張りたいですね。


ぷりん様 ありがとうございます。本当に凄い奇声でどうして良いか分からなくなりました・・・
無力でした。
夜中にやってる病院も無いし、朝を待ってました。
でも、治る病気で良かったです。もっと最悪の事を考えてましたもん。
職場の上司が良い上司で本当に感謝です!
なかなかこういう上司はいないと思います。


えったん様 ありがとうございます。夜中ずっと奇声を出して吐き続けるのですが、私は何も出来ずにおろおろしてました。
正直、もうヤバいのかな・・とか弱気な事ばかり考えてましたから治ると聞いて本当に嬉しかったです。
転職してまだ間もない私ですが、良い上司の元で働けて本当に幸せです。


ぴろ様 ありがとうございます。メグちゃんも吐いているんですね・・・
この時期はどうしても身体が不調になるのでしょうか?
ちゃんと食べてくれると安心なんですけどね・・

良かった!

ガッチャン、落ち着いて良かったー!!
原因は不明とはいえ、
お薬だけで治るなら安心ですね。
それに、店長さんの配慮も嬉しいです。
なんて良い人なんだ!!
とむさんはニャンズだけでなく、
周囲の人間関係にも恵まれていて幸せですね♪
お大事に~。

tacataca様

ありがとうございます。昨日も病院に行ってきましたがかなり順調に治っているそうです。
今はご飯もしっかり食べてくれるのでそれだけでも嬉しいです。
店長は本当に理解がある方で感謝してます。
まだ転職して日が浅いひよっこですので今後、仕事でお返しできれば良いなって考えてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
