フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ライバル同士

我が家の女性二人・・・
以前に比べてかなり良い方向に改善されてますがやはりお互いがライバルには変わらないようです。
Image1128.jpg

「ふん!この三毛猫・・ソファーを占領して嫌にゃヤツだにゃ・・」
多摩ちゃんはこうやって尾仁ちゃんが寝てる時にマジマジと観察してます・・・・
嫌いなら見なければいいのに・・
たまにそ~っと匂いを嗅ぎに行ったりして見てると面白いです。
Image1095.jpg

ベッドでも、何故か気にする多摩姉さん・・・
「ウチの方が可愛いに決まってるわ!」
そんな顔で尾仁ちゃんと自分を見比べたりしています。

大丈夫だよ!二人ともとっても可愛いから。
女性の美しさは清潔感と内面から出てくる美しさが本当の美しさだと思ってます。
いつも、穏やかな心で暮らしていると自然と表情にも表れてくる気がします。そんな女性でいたいです。

最近、ちょっと肌荒れが気になる私・・・
これではイカン!と思いこんな事しています。


Image1138.jpg

飲むコラーゲンと果物を出来るだけ食べる様にしています。
これ+穏やかな心・・・
続けて10日ですが、かなり肌荒れが改善されました。
猫も人間もいつまでも可愛い女性でいたいものですね!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

多摩ちゃん、気になってしょうがないのね(^^)可愛いにゃ。
バテバテの私はジュースでしのいでます。ジュースより果物食べたほうがいいよね~
ガッチャンお薬良い子で飲めてるかな?

うんうん、多摩ちゃんも尾仁ちゃんも可愛いですよ!
それにしても多摩ちゃん、かなり気にしていますね。
でも最初の頃みたいな大バトルはもうないんですよ
ね?仲良くなくてもケンカさえしなければ・・・。

女性にとって肌荒れは凹む原因になりますよね。
私も油断するとすぐ荒れるので色々頑張っています。
お肌のお手入れ自体が楽しかったりしますしね♪

尾仁子ちゃんの方はマイペースみたいだけど
多摩姉さんの方が意識してライバル?
2ニャンとも可愛いですよ~♪
ストレスも肌荒れの原因になりますから
穏やかな日々大事ですね。
そっか、フルーツ
私も食べようっと。

あんまりフルーツ食ってないなぁ・・・。
猫いっぱい飼ってると、猫の関係が難しそうですね。僕には、メグというキカン坊がいるので他の猫は変えないです。

多摩ちゃんが尾仁子ちゃんをライバル視しているのは、今までの写真でもよく分かりますね。余程気になる存在なのでしょうね。こそっと匂いまで嗅ぎに行ったりして可愛いですね。大嫌いだったらこんな事しないで無視するような気がしますけど・・
穏やかな心と果物とコラーゲン・・即実行に移します!
美味しそうなメロンだこと。

ガッチャン、順調そうで良かったです♪

我が家でも姫ちゃまとハナちゃんは微妙な距離感がありますね!!
歳が離れている上に姫ちゃまが穏やかな性格なので、たまに一緒にくっ付いて寝ていたりするのですが。。。
ハナちゃんは姫ちゃまに一目置いているようで、おぼっちゃマン君の方が甘えやすいみたいです^^

私も、コラーゲンのサプリメント はじめようかなぁ~と思っていました。
人間には肌の衰えが目にみえてわかりますもんねぇ。

そのてん、にゃんずはいつまでも若くみえますよね。
うらやましい。

それぞれお気に入りの場所があるというか、うちのも、いい場所見つけて、数日そこで幸せに浸っていると、いつの間にやら、他のにとられて、怒ってる子が居ますよ(^^;;
結局負けて、また新しい場所を探し、見つけてはまたとられるを繰り返し、堂々巡りを繰り広げております(笑)
多摩ちゃんと尾仁子ちゃん、どちらが強いんでしょうね(^^;

皆様

杏様 ガッチャン、頑張ってお薬飲んでますよ~~
早く良くなってくれると良いんですけどね!!
やっぱり夏バテですか・・私も水分の撮りすぎでむくみがちです。最近、フルーツも小さいサイズで売っているので買いやすいんですよね!


えったん様 そうなんです~多摩ちゃん、オカシイくらいに気にしてるんですよ。どうも気になるみたいです。
前みたいに大げんかは無くなって本当に今は平和なんですけどね!
肌の手入れって楽しいですね~私も最近は頑張ってます。いつまでも美肌でいたいもんですね。


ひろぷぅ様 そうなんです~何故か多摩の方が気にしてるんですよ!匂い嗅いだりなんだかんだしてます~~
そうですね~ストレスって肌に悪そう!溜め込まないようにしないと駄目ですね。やっぱりフルーツはお肌に良さそうです!

ぴろ様 ひとり暮らしだとなかなかフルーツって食べないですよね!私もココ最近食べ出しました。
最近はちょっと割高ですが一人用のもあるので便利です。
メグちゃんは一人っ子だから他の子は嫌がりますよね~多摩ちゃんも本当は一人っ子が良かったのかも知れません・・・


ぷりん様 そうなんです~やっぱり女性は女性が気になる?のかなって思ってます。人間と同じですね!
ナンカ気になる存在なんでしょうか??
美肌には穏やかな心って大切だと思います!同じ職場の方でいつも不平不満の多い方は肌荒れの率が高いんですよ。いつもニコニコでいたいですね。
私はガッチャンが元気になってニコニコ満点になれました。


はまぴー様 あ~やっぱり女性同士ならではの微妙な関係なんでしょうか??
でも、お姉ちゃんの姫ちゃまが賢い子だからいいですよね。
やっぱり男の子と女の子は違いますね!!


すなふにゃん様 コラーゲン、いいですよ!!一週間くらいで結構効き目を感じます。
肌の綺麗さで年齢が若く見えますから、気を付けたいもんですね。
猫は良いなって私もいつも思います。老けない人でいたいもんです。


ねこまねき様 うふふ~猫さんがたくさんいると面白いですよね??
ウチもここまで来るのに色々ありました・・私の指には幾つも傷が増えました・・
場所取り合戦、見てるのは可愛いんですけどケンカになると大変で・・
多摩と尾仁子は良い勝負なんで余計に大変なんですよ。どっちかが折れてくれると良いんですけど~

人間だけじゃなく、どこの世界でも?
女同士の関係って、ムヅカシイですねー。
お二人ともカワイイですから、仲良くしてください!

やはりコラーゲンは効きますか?!
私も試してみようかなぁ?

わたしもこの頃肌荒れがひどくて…。
転勤後のストレスなんやろうけど、チョコラ飲んでも治らん(T▽T)
コラーゲンとフルーツ試してみますー。

メス猫同士、相性が悪いと最悪だといわれますが
多摩ちゃんと尾仁ちゃんはそこまでではないものね~
な~んか気に入らない!って感じなのね。

意地悪くて文句ばかり言う人は、顔に出ていますから
すぐに分かりますよ。
先日も猫のことで文句つけた人、ひどい顔だった。
お気の毒です。
そんな人は果物もコラーゲンも効果ないわね。

皆様

tacataca様 全くその通りです!女性同士は難しい!!私も職場で痛感してますもん・・・
猫の世界もまた同じなんでしょうかね?この二人はタイプが違う感じだから仲良くすれば良いのに~って思います。
コラーゲンはやっぱり良い感じですよ。表面の手入れと違って中から変わってくる感じが良いです。オススメです~


はく様 ああ~ストレスですね~私も多分そうかも??
最初、チョコラ飲んでましたけどなかなか改善されなくて・・困ってました。
フルーツはこの時期、食べやすいし身体にも良いのでオススメします。ツヤツヤのお肌になれます~


と・ろ・ろ様 そうなんです。今は普通に同じ部屋にいますからそれだけでも有り難いです。
何となく気に入らないのは確かですけど・・・
大きなケンカが無いので安心です。
やっぱり、心の中って顔にでますよね??
弱いものに対する思いやりが無い人って最悪の顔してますよね・・・
いつも、広い心を持った素敵な人でいたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
