フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


モテ道への道

ニャフ~ン・・・
Image1150.jpg

足を斜めにしてくつろぐナマチャン。う~ん・・色っぽいでは無いですか??足の先っちょの白い所がいい味出してる!!
そんなセクシーナマちゃんに熱い視線を送る子達・・・
Image1147.jpg

釘付けのガッチャンと窓から覗く白茶。最近、白茶はここから家の中をよく覗いてます。最初見たときびっくりしました!!まさにストーカー猫!!
相変わらずモテモテのナマちゃん。は~羨ましい・・・
そんな私は仕事帰りにこんな本を買ってきました。
Image1154.jpg

これ読んだら少しは女性らしくなれるかしら・・
最近、この手の本が非常に多い!!本屋さんでの充実ぶりに驚きました。
お会計の時、ちょっと恥ずかしい感じではありましたがしっかり読もうと思います。絵も可愛いので楽しんで読めそうです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

私にもその本の内容を伝授してください。一度でいいからモテてみたいです。

白茶の覗いてるのにはビックリ!
モテモテだな~ナマちゃん
楽しそうな本、イラストも可愛い~
可愛いといえばカーテンもだけど
タッセルも可愛い♪

もはや心霊写真の域に達してますね、白茶は 笑

誰からも好かれているモテモテなナマちゃんにちょっと似ているうちのくっちゃ、でもセクシーナマちゃんの足元にも及びません。色気のいの字も無く食い気一直線です・・
ガッチャンはもう本調子になりましたか?
あっ本当だ!白茶くんが覗いてる!ビックリですよね。どうやら準レギュラーの座を狙っているようですね。
こんな本が流行っているのですね。読んでみたいけれど買うの恥ずかしいので立ち読みしてこようかな・・

あら、

ほんとぉ~
ストーカーしてる。狙っているのですね。
中には入ってこないのですか?
でも、面白い~~

うわっ、びっくり!!そんな所から白茶が覗いて
るなんて~。でもなんか笑える・・・。

こういう本って、読み物としても面白そうですよ
ね。安野モヨコさんの「美人道」なんかもすごく
面白かったし・・・。

オイラもモテたいです。
もてる秘訣を教えてください。
今までネットつながらなくて、外観変わってびっくりしました。

皆様

みじー様 読みましたよ!隅から隅まで・・・
結局、可愛げのある女性になれ!という感じでした。
やはり、男性を立てる気持ちが大切かと思いました。
人間関係を作る上で良いところは真似しようかなって思ってます。


ひろぷぅ様 そうなんです。白茶、ちょっと恐い!しっかり覗いてるんですよ!!
ナマちゃん、何故?そんなにモテるのかな?少し分けて欲しいです。
カーテン、既に結構ボロボロなんですよ。しかも共布で出来てたタッセルはヤマちゃんが破壊してしまい100均でこれ買って来たんです。ヤマちゃんは相変わらずなんですよ。


はく様 ははは~そうでしょ??こうやって我が家の様子をうかがっているんです。
最初は、本当に驚きました~


ぷりん様 くっちゃちゃんに似てますか?可愛いくっちゃちゃんに似てるなんて光栄ですよ!!
でも、小さい頃の写真見ると似てるって思います。
お陰様でガッチャンは復活しました!もう薬も要らないそうで安心です。
白茶はまさに準レギュラー化してますね。凄い執念です・・
最近はこういうモテ系の本が流行ってるみたいです。
もっと早く読むべきだったかも知れないな~って思いながら往生際が悪いので今から頑張ろうと思います。
でも、恋愛以外の人間関係でも役立ちそうで良かったです。


すなふにゃん様 そうなんです。狙ってますね~
今の所網戸を開けて入ってこようとしてないんです・・
ただただ、じっと見てるだけ。ちょっといじらしいんですよ。


えったん様 そうなんです!白茶はしっかりと見ています。こうして何十分も見てるんですよ。
「美人道」、私も1冊だけですが読みました。絵が可愛くておしゃれですよね?いつまでも、美しくいたいと思う心が大切なのでしょうかね?

ぴろ様 人間はやはりモテないよりモテる方が良いですよね!本当にモテる人ってやっぱり人間性なのかな?見た目ばっかりでも、駄目でしょうし・・・
でも、私が男性を好きになるときの第一ポイントは猫が好きかどうかです。
ぴろさんはとっても素敵な男性だと私は思いますよ!

とむさん!
thanks(人´∀`)
僕は、自分自身に自信がもてない人間です。
どうやっても、頑張っても、自信がもてません。
でも、こういう言葉が励みになりますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
