フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


激怒

今朝もいつものようにシマちゃんの所に行きました。
車の下から、新入りと寄り添って座っていました。
今日も無事に逢えて一安心と思ったら、お水をいれているプラスチックの入れ物の中が何か、黄色いな~って見えた。ナンデかな?って思って近くにいったら何か臭い!!色、匂いからおそらく「おしっこ」だと思いました・・でも、ねこ達がするわけもないので多分、人間だと思いました。その瞬間、もの凄くムカついてきました!!
なんで、わざわざそんな事する必要があるんや~って感じで・・・
猫が嫌いな人がいることも分かっています。ご飯をあげる場所に関しては地主から許可も貰っています。食べ終わったらきちんと掃除もしてますし、猫が出したゴミ以外も出来るだけ片づけてから帰っています。
猫に悪い事する位なら私に直接、言ってきて欲しいです。
ねこ達は私や猫オバサンが持っていくご飯で細々と生きているだけなのに・・・いたずらでも絶対に許せないと思います。
誰がしたか分からないオシッコなんか触りたくもなかったが、ねこ達の為だと思い中身を捨て、綺麗に洗って帰ってきました。
その後、死ぬほど手も洗いましたけど~

20051028_2303_0000.jpg

ウチに帰ったら、相変わらずガッチャン、ナマちゃんがくっついています。
「君たちは、幸せな方だね・・」と、思わず独り言がでてしまいました・・・

http://gazirow.web.fc2.com
ぷくぷくまねきねこも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:野良猫と地域猫 | GENRE:ペット

COMMENT

激怒します

なんて心ない人間がいるんでしょうか。小さな命を大切にする気持ちが人間にとって一番大切なはずなのに・・。とむさんは優しい人ですね。ちゃんと猫ちゃんたちのために綺麗に洗ってあげてくださって。きっと猫ちゃんたちも感謝していると思いますよ。
ガッチャンたちと同じでうちの猫たちも幸せです。今も4匹(シロはお出掛け)よりそって寝ています。

こんばんは

本当に頭にきますね。
でも猫たちに危害を加えられなくてよかった。
でもこれから気をつけてあげてくださいね。
猫が嫌いというのは仕方ないけど、何もわざわざひどいことをしないで欲しい。
とむさんいつもご苦労様です<(_ _)>

心ない…

本当に心ない人間だと思います(-_-#)
当然とむさんは腹がたつでしょうし、話せない動物達にそんな事をするなんて。
シマちゃんが新入り猫ちゃんに、先にご飯を食べさせてあげた優しさなんて全く無い(分からない)人なのかもしれないと読んでいて思いました。…悲しいですね。

前回のガッチャン、ナマちゃんはカステラ食べられたんでしょうか?

全く!!

みじー様 犯人はおそらく人間の男だと思います。でも、こういう事をする奴ってある意味不幸な人なんでしょうね・・優しくされた事ないんじゃないかな?

露実様  久しぶりに怒ってしまいました。
嫌いなら嫌いでも仕方ないけど、嫌いなら関わらないでいれば良いのに・・・暇なんでしょうか?


hanana 様 全く情けない人間もいるんですね?でも、現場見たらもっと発狂していたかも?
お祭りは、明日、明後日ですのでカステラはまだ、お二人の口には入っていません!!
最近のベビーカステラは少し高いので奮発して買ってあげますね・・

ひどい!!

なんなんでしょう、その犯人e-262
どういう育てられ方・人生の歩み方をしてきたら
そんな事が出来る人間になるのでしょうか。
ホント、嫌いならほっとけばいいじゃないって感じ。
とむさん、かなりムカムカしたでしょうね。
誰のものともわからぬそんなものを洗わねばならない
理不尽さ・・・腹立たしいし、また悲しくもあります。
そんな人間がのうのうと生きているのかと思うとうん
ざりします。

情けない

同じ人間として情けないですね、猫を嫌いだとしても何もその人に危害を加えてるわけではないのに猫だって一生懸命生きているのにヒドイ。
写真が大きくなってナマちゃんとガッチャンのお顔が良く見えます、手と手を重ねて和んでますね。

本当に・・

えったん様 猫の為じゃなかったら絶対触りたくなかったですよ~・・猫捨てる人も、苛める人もきっとろくな事ないと思います。そうでないと困る。。

ひろぶぅ様  ナンデ嫌いなのにわざわざ関わるのでしょうね~ 変態の考えは理解不能です。
写真、大きくしてみました・・いつもガッチャンがナマチャンの手の上に手を置いていますよ。
きっと大好きなんでしょうね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
