フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


たまにはのんびり

昨夜の深夜・・こちらはかなりの強風が吹いて荒れてました・・
夜、寝るときちょっと恐かった!こういう時はニャンがいてくれるだけでも心強いもんです・・・
朝、起きたら台風はどこにいったのか静かですけどまだ安全かは分からないので今日は久しぶりに家でのんびりしようと思います。
Image1155.jpg

こないだ、デパートの改装前セールでゲットした「にゃんこ・ザ・ムービー」 なかなか見る時間が無くて見てなかったので、今日こそ見よう。
ソファーに寝転がってゆっくり見よう!と、思ったら・・・
Image1140.jpg

ソファーに先客あり。
しかももの凄く伸びてる・・・・
Image1141.jpg

反対側から見ていると・・尾仁ちゃん、はしたないよ!
オールヌードになっちゃてるよ~~
Image1142.jpg

「ママを撮すニャ~!!」
ヤマちゃんに怒られちゃいました・・・
ソファーは使わせてもらそうにないので、床にゴロンして見ようと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

力いっぱい占領してる(@@)
うちだったら、一緒にゴロンしよ~って言って近寄って、そして逃げられます・・・(TT)

お腹を見せるということは、かなりリラックスですよね。良いなぁ。。。

やっぱり尾仁子ちゃんとヤマちゃんは一緒
でもそれだから安心してお腹出して寝れるのかな?
いつでも1番良い場所は猫さんが先客なんですよね。

皆様

杏様 そうなんです~めちゃくちゃ占領してます・・
結局、地べたにゴロンして見てて背中が痛いです。

ぴろ様 そうですね~ここまでリラックスして貰うと確かに嬉しいです。
最初はなかなか馴染んでくれない事もありましたから・・


ひろぷぅ様 そうですね。相変わらず一緒ですよ。
この暑い時期に・・・って思っちゃいます。
私がソファーを使う事って殆ど無いですね。いつも先に座られてる。

先に占領されましたか(笑)
にゃんこちゃんたちと一緒に、にゃんこムービー見るのも楽しいかもしれませんね(^^)
ムービーに夢中になるかもしれませんよ。

あははv-291
こうも見事に占領されると気持ちがいいですね。
尾仁ちゃん、オールヌードってv-398
私はしんのすけの首輪をしていない状態がオール
ヌードに見えて仕方ないです。
にゃんこ・ザ・ムービーはレンタルして見ました。
そのお店に1本しかないもんだから常に誰かにか
りられていて、何ヶ月かしてようやく借りる事が
出来ました。

台風大きな被害を残して行ってしまいましたね。昼間より夜のほうがずっと心細くて恐いですよね。
白茶くんは大丈夫だったかな?
仲良し親子は又べたべたなのですね。今回ヤマちゃんは蹴飛ばされなかったかな?
昨日は、このムービーを床に転がってゆっくりとご覧になったのですね。私も観たいと思いながらまだ買っていないのです。

にゃんこ・ザ・ムービー 見たいなぁ~と思いつつ
まだ見ることが出来ていません。
いつかきっとのんびりした時間にみるぞ~

あらららら~。
尾仁ちゃんたら、アラレモナイ姿に~!!
よっぽど気持ち良く寝ているんでしょうね?
猫様たちはいつも「のんびりしよう」とか「昼寝でも」と思っていると、必ずその場所を占領しに来ますね。
何故?イヤガラセ?!

ヤマチャン大きくなりましたね!!
さすがは男の子!!
尾仁ママのボディーガードになって頼もしいですね^^

ところで左端の『最近のコメント』から飛んで来ましたが、記事内の何処からコメント欄に飛べばいいのでしょうか!?
すみません・・・探したけど分かりませんでした・・・ v-435

皆様

ねこまねき様 そうなんです~たまにはゆっくり・・と思っていたらササッと行かれました~~
この親子はこういう時は早い!寝付きも早い!
久しぶりにビデオみたりゆっくり出来ました。

えったん様 そうなんです~これ以上ない位に占領されてます・・・たまには座ってみたいな!
尾仁ちゃん、相変わらず豪快な寝姿なんですよ。
ウチに来て間もなく1年・・・色々ありましたがここまで慣れてくれて良かったです。
しんちゃんは、首輪無い時がオールヌードなんですね!!確かに首輪がないとヌーディーな感じですものね!!


ぷりん様 そうなんです。深夜だったので結構恐かったですね~もし、一人だったら眠れないかも・・・って思いました。
白茶は朝にはご飯を欲しがりウチに来ましたので安心しました。あんな日はどこにいるのかな??
にゃんこ・ザ・ムービー、ネコ好きには堪らないです。
涙腺ゆるゆるです~


すなふにゃん様 私もず~っと見たかったんですけど田舎のレンタルにはなかなか無いので買っちゃいました!
新品でもかなり安かったので、ラッキーでした。
猫好きには堪りません・・・是非、見て下さいね!


tacataca様 そうなんです~最近、ずっと忙しくて落ち着かない日でしたからゆっくりしたいのに・・・
でも、こんな寝姿見せられたら許せちゃいますけどね・・
可愛い嫌がらせなんでしょうかね??


はまぴー様 コメント欄がわかりにくいですね~。
一番下テーマの下の辺なんですけど字が小さいから見えにくいのでしょうね~
このテンプレ色が可愛いのだけで決めちゃいましたから~ご免なさいね!

ヤマちゃん、デッカくなってきましたよ。尻尾もフサフサで・・・親ばかですけど最近、本当に可愛い。
相変わらず、マザコンぶりは変わらないですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
