フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


もうすぐ一年

休み最終日・・・これで3連休も終わります。
今日は久々に良い天気だったのでたまった洗濯を片づけて掃除して~と、家事に追われました。普段は仕事でなかなか思うように出来てないので今日はぜ~んぶ掃除です。
綺麗な部屋ってやっぱり気持ちが良いもんですね!

家でゴロゴロしながら携帯をいじってると写真に加工が出来る事を知りました・・
このブログも今月で1年です。と、いうことで今日は加工写真を載せてみます。

Image1165.jpg

トップバッターはガッチャン!病気が完全に治って食欲モリモリなのでこの加工です。一杯食べて長生きしてね!



Image1163.jpg

お次は尾仁ちゃん。今日も可愛い寝顔です~(大親ばか)
この可愛い寝顔にはテレビのフレームがピッタリかなって思いました。



そして・・このブログを初めて間もなく1年なので記念の顔出しです。
Image1164.jpg

管理人のとむで~す。ここまで加工したらよく分からないかも知れませんけど・・・
このブログを初めていろいろな方とお知り合いになれました。
これからも、ふつつか者ですけど末永く宜しくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

v-3151周年おめでとうございます
うふっ、とむさんは
思ってたとおり優しくって綺麗な人でした。
ガッチャンも治ってよかった。

私もお知り合いになれてとっても嬉しいです 
これからもよろしくお願いします。

おおおぉぉぉ!!!
とむさんは、かなりのベッピンさんですね(*^o^*)
ご縁って不思議で面白いですね。。。
今日初めてお顔を拝見しましたが、とむさんとは古くからの友人の様に思えます。
インターネットという環境でも、人柄って判りますね!!
やはりネコ好きに悪い人はいない。
めっちゃ優しい人ですね^^
1周年おめでとうございます v-314
今後とも、どうぞ宜しくお願いします^^

ありがとうございます

ひろぷぅ様 
あっという間の1年でした~~
この1年、いろんな事があったな~ってしみじみしてます~~
特に最近、月日が流れるのが早いのです。年のせいでしょうか・・
こちらこそ、お知り合いになれて本当に嬉しく思ってます。これからも宜しくお願いします。

はまぴー様 いや~ベッピンなんてとんでもないです~
残念ながら、身近な人間は誰も言ってくれませんよ。
でも、確かにご縁って不思議ですよね!星の数ほどあるブログの中からこうしてお知り合いになれるんですもの・・もの凄いご縁って感じです。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。

可愛いv-10
ガッチャンも尾仁ちゃんも可愛いけど、とむさん可愛い~v-238ラブリ~
e-402一周年おめでとう!!これからもよろしくお願いします(^^)

一周年おめでとうございます!
皆さんが言うとおり、とむさんかなりの美人さんとお見受けしました。
ブログに自分の顔を出すのって勇気あります。ステキです(σ゚∀゚)σ

まもなく一周年なんですね。
おめでとうございますv-315

皆様と同じく私もとむさんお綺麗な方だなって
思いました~。

ガッチャン、食欲モリモリなんですか。
良かったですね~。この調子で暑い夏も乗り切
ろうv-363

一周年おめでとうございます。
なんと!とむさんのお顔まで拝見できるとは!
感激です。
こんな素敵な人だったとは。

いやいや、今後もどうぞよろしくです。

ブログ開設一周年おめでとうございます♪

とむさんはどんな方かな~って何となくイメージしていましたが、思った通りの優しそうな美しい方でした。
私の若い頃にそっくりです・・なんて事を言ってみたいものです。
ガッチャン食欲モリモリで嬉しいですね。
テレビ好きな尾仁ちゃんがテレビ出演しているし、楽しい加工画像ですね。
お知り合いになってまだ日が浅いですが、これからもずっと宜しくお願いします。

一年おめでとうございます☆

そういえば、とむさんと知り合うきっかけになったニャンズは元気ですよー。
結局飼えないはずのアパートでバイトの子が飼ってます 笑

記念の顔出しでとむさんの謎がまた少しわかりました♪
わたしにとって謎多き女(ひと)ですから(^^)

これからもよろしくお願いしますね☆

おめでとうございます

もうすぐ一周年 おめでとうございます!
最近の携帯はいろいろ出来るのですね~
おかげでお顔を拝見する事ができました。
とっても可愛い方で「どきどき」です。
これからもよろしくお願いしますね。

1周年おめでとうございます

おおおお~ご本人だー。
とむさん年齢より若く見られるでしょ。
鼻筋の通った美人さんだ~。
マー母さんはとても写真載せる勇気はございません。

皆様

杏様 ありがとうございます。ラブリーなんてとんでもないですよ。実物見たらゲンナリかも知れません。
こちらこそ宜しくお願いします。

ぴろ様 いや~私自身、いつも皆様のブログ拝見してどんな人かな~って思ってて・・なので自分の事も出してみようかなって思いました。想像と違うかもしれませんけど・・ニャンズ共々宜しくお願いします。


えったん様 こちらこそ末永く宜しくお願いします。
写真はかなり加工してあるので実際とは違うかも知れめせんけど、こんな人が書いてますって事で載せました。
ガッチャン、凄い食欲です。親の敵みたいに食べてます。


チャドビー様 こちらこそ宜しくお願いします。
いつもニャンズばかりなのでたまには管理人も出してみようかなって思い出してみました。
こんな私が書いてますけど、これからも遊びに来て下さいね。


ぷりん様 ありがとうございます。イメージと違っていたら・・と思いながら載せましたが思った通りと言って頂けてホッとしてます。
尾仁ちゃんもガッチャンも可愛く加工出来て最近の携帯は面白いですね。
これからもボチボチ更新ではありますが宜しくお願いします。



はく様 ありがとうございます。あのきっかけのニャンズ元気なんですね~嬉しいな~~
やっぱりネットって凄いなって思います。本当に普通に生活してたら知り合えないような方と知り合えたり色々共感できたり・・凄い!
謎多い人なんて・・初めて言われました~~
これからも末永いお付き合いをお願いします。


すなふにゃん様 ありがとうございます。そうなんです~私も普段はメールと電話しか使ってなかったのですけど、色々触っている時にこういうのが出来るんだ~って発見しました。
皆様に直にお会いする事もないのですけど、こんな人が書いてますって事で今回初めて自分も載せてみました。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。


シロ様 ありがとうございます。そうなんです・・本人で~す。
若く見えますか??嬉しいですね♪確かに頭の中がちょっと幼稚だとはよく言われますけど・・
いつもニャンズだけだったので今回は管理人も顔出ししちゃいました~~
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

とむさん、美人ーーー!!!
きゃーきゃー、素敵な女性だ~♪

―はぁはぁ、落ち着け俺。
お祝いより先に、心の叫びおば…スイマセン。

ブログ開設一周年☆おめでとうございます!!
おもしろ癒し系ニャンズの記事を、
楽しみにしています♪
これからも応援しています!

1周年おめでとうございます。とむさんやっぱり想像どおり優しそうな方ですね。これからもどんどん更新してくださいね。楽しみにしています。

ありがとうございます

tacataca様 そんなに褒められると美味しいケーキでもご馳走したくなりました!しかし、加工あり写真なので悪しからず・・
なんだかんだで1年が過ぎます・・早いな~。これからも宜しくお願い致します。

みじー様 ありがとうございます。優しそうに見えますか??嬉しいです~・・・
ニャンズのほのぼのブログを目指して頑張ろうと思います。これからも宜しくお願いします。

おひさです!かなりの美人さんじゃないですか!!

くっきー様

お久しぶりです~~お元気でしたか??
いやはやこのブログも1年と言うことで思い切ってシャメ掲載してみました!
実物よりかなり良く見えると周りの人間は言ってます・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
