フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


なちゅ休み

先日から不具合でか新しい日記が書けなくて困ってたら今日はすんなりログイン出来て良かったです。
しかも、明日は夏休みでお休みなんです~~
3日貰った夏休み、私はばらして小出しに貰いました。でもでも明日の休みはちょっとブルーです・・・
実は2週間程まえ、身体の調子が非常に悪く無理して仕事してたのですが、余りにオカシイと言うことでイヤイヤながら店長の説得で大きな病院でいろんな検査を受けました。検査の日は半日お休みまで戴いて、感謝です。
その検査結果が明日、判明するので夏休みの1日を使う事にしました・・
Image1153.jpg

「にゃんともないと良いニャ・・・」
尾仁ちゃんも居眠りしながら励まして?くれてます・・・
ただの疲れとかなら良いけど変な病気だと恐いな・・って考えてます。

でも、病院は午前中で終わるので結果が良ければ友達とランチに行く予定にしてます。どうか・・何ともありませんように☆

そして、検査結果が良ければ7/26の仕事帰りにときめき店長とご飯に行く約束をしました~~ここ数週間はお酒も控えてました。

Image1146.jpg

「男と二人でどこかに行くニャンて許さニャイからニャ!!」
ガッチャン、完全にご機嫌ナナメ!!
でもね!たまには私も乙女になりたいんですよ・・・
転勤は未だ、保留です。店長が毎日、本社に℡してくれてます。
他力本願で申し訳ないですけど、今はお任せするしかありません。
ちょっと嬉しい事も増えてきてこのまま転勤の話も流れてくれる事を祈ってます。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

私生活でいろいろと大変なようですが、可愛いネコちゃんたちの存在が、少しでもとむ産の心の癒しになってれるといいですね(^^)
お身体もどうかご自愛くださいね。

お久しぶりです!転勤の話が流れるといいですよねー!!
健康診断って大切ですよね。何もないといいですよねー

明日は検査結果が良くて、楽しくランチできますように。
そして、店長さんともお食事に行けますように。
お仕事お忙しそうだったから過労かも分かりませんね。
優しい店長さんのお陰で、検査を受ける事ができて良かったです。ちゃんと受けるに越したことはないですから。
尾仁ちゃんと同じく、にゃんともない事をお祈りしていますね。
それにどうか転勤もありませんように。

あら~調子が悪いのですか?
何にもなければいいですね。
検査結果が良いことを祈ります。
そして、おいしいお食事を食べれますように。
転勤のお話が流れると更によし!

あらら~~~
何事もないことを祈っていますよ!!
少々の不具合があっても、ときめきパワーで元気1万倍ですね^^

おいのりしてあげましょう!

てくまくまやこんてくまくまやこん とむさんの からだは なんとも ありません よーにっ ☆

おばかに見えるでしょうが、けっこう効くらしく頼まれること多しです 笑

みにゃさま

ねこまねき様 ありがとうございます。そうですね~猫がいなかったらもっと悲惨だったと思います。
一杯癒されてますね。検査結果も心配なくて安心してます。


くっきー様 ありがとうございます。生まれて初めての健康診断なんですよ。病院が嫌いで今まで避けてました!!でも、恐い病気で無くて良かった~~
後は転勤が無くなれば言うこと無いです。


ぷりん様 ありがとうございます。そうですね~今まで病院が嫌いなので検査なんて絶対に嫌だったんですけど人から言われて初めて行きました・・・痛かったですけどね・・
でも、結果も心配無くて一杯ご飯食べて帰ってきました。健康が一番ですね!


すなふにゃん様 ありがとうございます。体調が悪いというか鼻血が何回も出続けたので・・検査に行けと言われました。
結果は大した事無くて良かったです!
さっき、ランチ食べ過ぎて今は動けない位です・・・太りそう~~


はまぴー様 ありがとうございます。お陰様で大した事無くて良かったです。
ときめきパワー・・・素敵な言葉ですね!!


はく様 ありがとうございます。お祈り聞いたみたいです。結果は心配ない程度でした~~
健康には気を付けないと駄目ですね!ニャンズの為にもね!

結果はいかがでしたか?たいしたことが無くてよかったです。結果を今後に役立ててね。
楽しいランチになったでしょうか?
転勤の件、まだ保留なんですね(><)気になって仕方がありません(><)
はやく良い報告が聞けますように!
尾仁ちゃん、珍しく乙女な寝相v-238

杏様

ありがとうございます。結果は酷く精神的に疲れていると言われちょっとショックでした・・
でも、恐い病気でなくて本当に良かった!正直、ニャンズの事とか考えてたらどうしよう~って思ってました。
転勤もはっきりしなくてこれまた、ストレスなんですけどね~~
尾仁ちゃん、たまには女の子らしくしてくれてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
