フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


食べちゅぎ

今日はこわごわ・・病院へ行ってきました・・・
予約だから待ち時間なにのが嬉しいです。
結果・・・恐いけど聞いて来ました。
診断の結果、過度のストレスと疲労、睡眠不足という結果でした。
先生から何か悩みでもあるの?なんて言われちゃいました・・・ナンカ血液の成分を調べたらしい・・
正常な人はレベル1なんだけど私はレベル2。1に戻すには睡眠を取ってストレスを無くすことしか無いみたいです。
でも、恐い病気で無くて良かったです!!ストレス発散?に帰りにソフトクリーム食べました。
Image1173.jpg

フワフワで美味しかったです♪そのまま待ち合わせしてランチへ突入!
ライス大盛り無料だったので大盛りにして完食して帰って来ました。

Image1175.jpg

家に帰ると多摩ちゃん、ネムネム中・・・一緒に少しお昼寝しました。
ストレスって恐いなって実感してます。頭の禿が少し治ってきたから油断してた~~
でも、これで恐い病気の疑いは無くなったので明日は思い切りお酒も飲めちゃいます!!
Image1176.jpg

「あんまり調子に乗るニャ!!」
尾仁ちゃんに鋭く睨まれました・・・・
でも、久しぶりだからやっぱり楽しみ!!おめかしして行こう~って思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

要するにものすごく疲労しているってことかしら。しっかり休んでね(TT)
転勤のこととか、気になることがあるけど、多摩ちゃんをグリグリしてグッスリ寝てねv-22

体調が悪くって病院で検査ってビックリしました。
ストレスと睡眠不足、お仕事が大変そうですもんね。
夏休みの間はゆっくりして
自分のペースで過ごして少しでも良くなりますように。
尾仁子ちゃん久し振りなんだから
とむさんを怒らないでぇ~

良かったですね。怖い病気じゃなかったようです。でもストレスたまっているのでは??ちゃんとケアしてくださいね。

よかったですね☆
ゆっくり休んで、たらふく食べて、たくさん飲んでください!
ストレス発散!

ときめき店長さんの日記も期待してます♪


でも、ネコのうらみは怖いかも 笑

とむさん
暫らく更新が無かったので心配しました。
身体には気をつけて。

本当に恐い病気でなくてホッとしました。良かったです。
でもストレスは溜め過ぎないで、どんどん発散していかないといけませんね。難しい事ですけれど。
今日は美味いソフトクリーム(私も大好きなんですよ♪)と、お友達との大盛りランチと、可愛い多摩ちゃんとのお昼寝で、ストレス指数はぐんと下がったかも知れませんね。
尾仁ちゃんに何と言われようとも、明日は店長さんと楽しいお酒を飲んで、もっともっと元気になりましょう♪

びっくりしたよ~ 

自分でも気付かないうちにストレスたまってたのかな?

心配です(ノω・、) 何か良いストレス発散方法見つけて

うまくストレスを失くしていってね!

ストレスは恐ろしいですよね!
でも怖い病気じゃなくて良かった・・・。
こういう事があると「精神と身体はつながっている」と
実感できますね。お仕事をしていると無理せざるを得な
い状況の方が多いですよね。上手くストレスを溜めすぎ
ないようにしなくてはと思いながらも、溜まるものは溜
まるから難しいです。私の場合、入院・手術につながり
ました。完全健康体に戻るのにもそれなりの時間を要し
ました。5年以上前のお話ですが・・・。
ストレスと上手く付き合う方法を見付けて下さいね!と
きめき店長がその鍵かも?!

大きな病気でなくてよかったですね。
でも、ストレスも大きくなるといろんな不調を訴えるので、早めに和らげてくださいね。
ぐっすり寝て体調を整えましょう。
夏の暑さに負けちゃいますよぉ~

何事もなくて良かったですね!!
でもストレスは上手に発散させて下さいね^^
飲み会で発散して下さい^^

皆様

杏様 そうみたいです・・・気付かないウチに身体はオカシクなってたみたいです。恐いな~~
多摩ちゃん、ぐりぐりして疲れをほぐします。


ひろぷぅ様 本当に最初は恐い病気かも?って思ってて日記にも書けなかったです。
夏休みはあと2カイあるので何しようか今から楽しみです。


みじー様 は~い!ありがとうございます。神経は図太い方だと思ってましたがこんな事になるなんて!!
上手に発散出来ると良いな~~


はく様 ありがとうございます。明日から休みだし、ここぞとばかりに発散しちゃいます。
ニャンズはご機嫌悪いですけどね~


ぴろ様 ありがとうございます!更新出来なくて焦ってましたよ~~
身体が資本ですから気を付けたいですね。


ぷりん様 本当に良かったです。検査の時は本当に恐くて、どうしよう・・って悩みました。
ストレスがこんな症状も出すとは??と驚きです。
休みとか楽しい時間ってもの凄く早いですね~
今日は凄く元気です。



*ろみろみ*様 ありがとう!!私も自分で恐かったです・・・猫の事とか真剣に考えたりしてました。
ストレスも恐いけど、今後は発散させてけばもっと元気になれそうなので頑張ります。



えったん様 ありがとうございます。ストレスの恐ろしさを知りました。
えったんさんは入院までされていたのですね。治って良かったですけど、恐いですよね・・・
どうもかなり無理したがる性格みたいです。これを直さないと駄目ですかね??


すなふにゃん様 ありがとうございます。本当に恐いですね!!ストレスと疲労と睡眠不足って言われました・・・せめて睡眠だけでも確保しないと駄目ですね!!


はまぴー様 ありがとうございます。本当にホッとしました~~聞くまではかなり恐かったですけど・・・
ストレスで身体がボロボロにならないように気を付けます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
