フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


飲み過ぎ~

昨日は仕事が終わってからは、飲み会でした~~
朝から超楽しみで、おめかしして出勤しました~~ニャンズには白い目で見られましたけど、せっかく一緒にお出かけ出来るんだからおめかししたいです。
Image1167.jpg

「何着たっておニャじだニャ~」
尾仁ヤマ親子は既にふてくされ気味・・・・
でも、ルンルンで会社へ。
6時になったらチャッチャと片づけて居酒屋さんに行きました。
久々のビールは美味しすぎて5杯くらい飲みました。その後二人で、ワイン1本、焼酎1本を飲みました。あきらかに飲み過ぎです。
ときめき店長も大のネコ好きなので、虐待される動物の話になった時にかなり憤慨したりしてました。「ぜって~に許せね~」って感じです。
やっぱり、動物に対して思いやりのある人って素敵ですね。実家で猫が5匹いるから猫話にも花が咲きまくりました~~
二人でかなり食べて飲んで、結局朝方まで飲んでました。
睡眠不足はやめろと病院で言われたけど、今日だけは特別と言うことで・・・
でも、本当に楽しくて6時半くらいから飲み出してあっという間の出来事でした。
また、行けると良いな~~

でも、さすがに今日の仕事はヤバかった・・・
肌もやっぱり、荒れちゃった・・・お肌は正直ですね。

Image1161.jpg

今日はこの巷で噂の肌マスクでお手入れして早めに寝ようと思います。
明日は、友人達と花火大会に行く予定です。楽しい事をいっぱいしてストレス発散しようと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

楽しくって時間を忘れるのは
ストレスにはなりませんよ。
でも確かにお肌にはかわいそうかも。
うわぁ~花火大会ですか
お留守番はにゃんずに頼んで
ストレス発散してきてくださいね。

楽しい時間って、なかなか少なくなりますよね。
そうやって、朝まで飲んでくれる店長みたいな人はありがたいです。

飲み過ぎですにゃ~。とむさん、かなりお強いのですね。でも気の合う人とお酒を飲みながらお食事して会話して・・は最高ですよね♪ストレスなんて飛んで行け~!
にゃんこ話をいっぱいしてきたのだから、尾仁ちゃんヤマちゃんも許してくれていますよね。
今朝のとむさんは、肌マスク効果でより一層美しく輝いているかも。花火楽しんで来て下さいね。

夜更かしはダメですにゃ。
早く帰っておいしいもの食べたいにゃ。

なんて声が聞こえてきそうですね 笑
わたしはストレスでほっぺにデキモノが…。

こんばんは(*´∀`*)

楽しい時間を過ごせて良かったねー (o^-')b

そうだ☆ 私のブログの日記読みに来てね

最近の3つの日記を見て欲しいの~

忙しいだろうから いつでもいいよ♪ 

http://plaza.rakuten.co.jp/romiromi226/diary/200707280000/

http://plaza.rakuten.co.jp/romiromi226/diary/200707230000/

http://plaza.rakuten.co.jp/romiromi226/diary/200707210000/

楽しい時間を過ごされたようですねv-238
朝方まで飲むなんて、そして仕事をするなんて、
とても私には無理~。体力なさ子代表ですものv-356
お肌には如実に出ますよね。一にお手入れ二にお手入れ
です。肌が荒れるとテンション下がりますからね。
私の母なんて、60代ですけど、いつもと違う化粧水を
使って肌に合わず荒れてしまった時の凹みようといった
らなかったです。女性と肌は密接ですね。

皆様

ひろぷぅ様 そうですね~毎回、早めに帰ろうと心に誓うんですけど結局いつも飲み過ぎてしまうのです・・
お肌は悲鳴モンですよね!でも、ストレス発散になるので良いかな?ニャンズはかなり恐かったですけど・・


ぴろ様 そうですね~普通、上司と飲むって気を遣うものですけど全く無いんです。しかも、いつもご馳走までして貰ってちょっと悪いな~って思ってます。
たまには、朝まで飲むのも良いもんですね。



ぷりん様 そうなんです~誰かと食べるご飯って本当に美味しくて食べ過ぎちゃいますね。体重、ヤバいかな?
ニャンコ話が出来る事も嬉しいですよね!
また、行けると良いな~って思ってます。肌マスク、やっぱりすると違いますね!!


はく様 本当にそんな感じでした~確かにちょっと可哀想な事しちゃったかなって反省しました。
今日は猫孝行に明け暮れました。


*ろみろみ*様 ありがとう~~本当に楽しかったよ~~ ろもちゃんとも飲みたいな~~
日記、見に行くね!!


えったん様 ふふ~普段は虚弱体質な癖に遊びになると元気100倍です。でも、二人ともかなりヘトヘトでしたけどね~
でも、肌は偉いことに!!肌荒れがあると確実にテンション下がりますね。
幾つになっても女性らしい心を持ち続けるって素敵な事ですね!私もお母様を見習わないと!!
女性を捨てるのは勿体ないですものね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
