フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


たまや~

昨日はお天気にも恵まれて最高の花火大会でした~~
しかも、今回は船に乗っての花火なんです!!なんか、リッチな感じです。
誘ってくれた友達の知り合いがお金持ちさんで船を所有してるんです。
見ず知らずの私まで招待してくれて、しかも超高級料亭の仕出し弁当やビールまで用意してくれてありました!!
Image1183.jpg

人混みのない花火なんて初めて!目の前で上がるので迫力満点です。
Image1186.jpg

めちゃめちゃ綺麗でしたが、写メだと綺麗さが出ない~~
でも、音も匂いも凄くて本当に連れて来て貰って良かった!
めちゃめちゃ気分転換になりました。気前よく飲め飲めといわれまた、調子に乗って飲んでしまいましたけど・・・・
6時~9時まで花火みてその後ちょっと船でクルージング?して帰ってきました。
Image1077.jpg

「お姉ちゃんばかりいいニャ~・・・ボクもどこかに行きたい!」
ヤマちゃん、すっかりお拗ねちゃんになってます!!
ゴメンね!!明日から頑張って稼いで美味しいものを買ってくるから許してね!!
明日からまた、仕事。休みって終わるの早すぎです・・



☆三重で猫の里親募集☆
病気で唇が欠損してしまった茶トラちゃんの里親募集中
野良で生きて行くのは辛すぎる状態です。
詳細は「ろみろみわーるど」さんでご覧下さい
http://plaza.rakuten.co.jp/romiromi226/diary/200707280000
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

花火綺麗ですよ~♪
美味しい物と花火で楽しい時間をすごせたようですね。
とむさんはいつも頑張ってるから
夏休みはゆっくりさせてあげてねヤマちゃん。
ヤマちゃん大ききなりましたねぇ。

わぁ! なんてセレブな花火見物!
水面に映る花火も綺麗ですね。
これでは幾らでも飲めてしまいますよね。
又々楽しい夜を過ごされたようで、本当に良かったですね。
ヤマちゃん、窓からお外見ていると、白茶くんとご対面してしまうかも・・

里親募集、後ほど読みに行ってみますね。

僕も一度だけ、知人の船の上から花火を見たことがあります!!
本当に凄い迫力でした(@0@)
ヤマチャン大きくなりましたね!!
とても嬉しくなります^^

e-343わ~素敵ですね!船から花火大会!!
船の上って気持ちいいですよね~船から花火大会は見たことないのでぜひ見てみたいです。

ありがとう(*´∀`*)

茶トラちゃんの紹介ありがとうねぇ~~~!!!
今日 注射で治る病気だとわかったらしく ホッとしています

船から花火 しかも豪華弁当とビール付きなんて
とむさん ツイテルねぇ~~~♪

今、地元に花火大会が無いので、うらやましいですよ。
小さな花火は上がりますが・・・。

皆様

ひろぷぅ様 本当はモット綺麗だったけどこの携帯カメラでは色が出ない・・・肉眼で見るモノなんでしょうかね??
本当に美味しいお弁当で感激でした~~
ヤマちゃん、大きくなりましたよね。多分もうすぐ1歳だと思います。


ぷりん様 うふふ~そうなんです。自分では絶対にこんな事出来ない!ので嬉しかったです。
おじさん3人は優しくて帰りにおみやげまでくれました。
有り難い!!
凄く飲んでもいつもみたいに酔わなくて不思議でした。
ヤマちゃん、よく白茶の突撃にへっぴり腰になってます。


はまぴー様 船から見るって本当に良いもんですね。
毎年来たいな~って思いました。来年も呼んで貰えると良いな~~
うふふ!ヤマちゃん、大きくなってきましたよ。私も元気なヤマちゃんを見てるだけで嬉しくなります。


杏様 そうなんです・・・いつもは凄い混雑しながら見てるのでいい経験させて貰いました。
迫力のすごさに驚きでした。本当にオススメです♪


*ろみろみ*様 いえいえ!私も見て本当に辛くなりました・・
どんなにこの子が辛かったかと思うと切ない。
でも、治る病気で良かった!!
今までの分も幸せになって貰いたいです。
船に乗せて貰って本当にツイテました!!
しかも、無料で飲み放題なんですよ!お金持ちさんに感謝です。


ぴろ様 そうなんですか?こっちは花火ばっかりやってますよ。でも、私も見に行くのは本当に久しぶりで。
たまには良い気分転換になりました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
