フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ぼ~なちゅデ~

今週も最初からずっと残業です!昨日も20時まで・・
ときめき店長と二人なので楽しい残業でしたけど、やっぱり帰ってくると疲れてる・・・
ニャンズも寂しがってるけど、お仕事だから頑張らないと!!
でもでも!今日は転職後、初のボーナス貰いました。
Image1177.jpg


「ボーナスってにゃに??美味しいの??ムニャムニャ・・」
ウチの会社、変な会社で毎年いつボーナスが貰えるか決まって無いそうです・・・しかも毎年本当に貰えるか?はその時にならないと分からないそうで。
今年は酷い業績不振だったのでボーナス無いかも?って噂まであって私も入社間もないし全く期待はしてませんでした・・・
寸志くらい貰えたらラッキ~♪って感じでした。
が!が!貰った金額は想定外に多くてビックリです!!
テレビ代にはなりました!!
Image1176.jpg


「ボーナスって何や??ウチもナンカ貰えるかいな??」
記念の初ボーナスでニャンズにおみやげ買いました!!

Image1193.jpg

時間が無くてこれしか買えなかったけど、美味しいそうだから良いよね??ニャンズ多いからすぐになくなっちゃいそうだけど・・・
白茶にもちゃんとお裾分けしてあげたいな~って思います。
明日からまた、頑張ろうって思える日になりました。
転勤もとりあえず?無くなったので良かったです!!


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

転勤の話がとりあえずでも無くなったのが何よりも良かったですね。
おめでとうございます♪ 本当に良かった良かった。
店長さんが頑張ってくれたのでしょうね。
それにたくさんのボーナス、お仕事一生懸命に頑張ってこられたのですものね。
みんなにも美味しいお土産があって、とても喜んでいることでしょう。
キティちゃんクッション、やっぱりヤマちゃんが使っていますね。
多摩ちゃん、テーブルの上はひんやりしていて気持ちいいんですよね。

うわぁ~、いいな~、ボーナスv-237
頑張った証ですものね。私も働いていた時代、ボーナス
は嬉しかったなぁ。今は自分たちが経営側なわけですが
まだボーナスといえるだけの額は出してあげられません
いつか堂々とボーナスって言えるくらいあげたいな。

花火をとっても優雅な状態で見学されてきたんですね。
いいな~v-10

僕は自営業なので、ここ10年くらいボーナスというものにお目にかかっていません。。。
響きがいいですよね!?
ボーナスって!!
頑張ったご褒美ですもんね^^

v-308転勤なくなってよかった!
おみあげももらったし、みんなよかったねー!

転勤なくなって良かったですね。
トムさんもニャンズもめでたいめでたい☆


花火かなり近くで見たんですね!
写メでここまで撮れるなんてよっぽどですよ。
うらやましい…。

仕事中に建物の陰から1/3だけ見れたはくでした 笑

良い方向に行ってよかった。
ボーナス、自分も欲しいです。今は、臨時の身ですので、出ませんよ・・・。

転勤なくなって良かったですね。ボーナスも無事支給されたようですし・・・。これからも頑張ってください。

転勤の方はほっとしましたね。
にゃんずにも素敵なボーナス
とむさん忙しくっても
お留守番頑張ろうねぇ。

転勤も心配がなくなり、
ボーナスも支給!! 
いい事が重なってよかったですね。

連日残業が続いているのですね。
ニャンズと過ごす時間が少なくなってちょっと悲しいいでしょ。
ボーナスでいつもよりスペシャルなカリカリ買ってあげたのですね。
好評でしたか?

皆様

ぷりん様 はい。転勤無くなってほっとしてます。
入社間もない私にもボーナスがあるなんて本当に嬉しかったです。
今までいろいろな事がありましたが耐えてきて良かったって思えました。
キティーちゃnのクッション、結局ヤマちゃんが使ってますよ。私には貸してくれません・・多摩ちゃんは最近、ここで伸びてます。


えったん様 そうですね~ボーナスって嬉しいですね。
あんまり当てにしてなかったので今回は本当に嬉しかったです。
えったんさんの所は社長さんだから払う方ですものね。
でも、良いな~~素敵な旦那さんと一緒に仕事が出来るなんて羨ましいですよ。
そうそう!花火凄く綺麗で感激しちゃいました。


はまぴー様 そうですね~今まで働いていた所は年俸制でボーナスって無かったので嬉しかったです。
転職してそんなに経ってないし貰えないかな?って思っていたので余計に嬉しかったです。
はまぴーさんは社長さんなんですね~~凄い!!
私の憧れですよ。いつか私も自分で仕事が出来るくらいになりたいです。



杏様 そうなんです~猫にとっても願ったりかなったりです。
しかもボーナス。買ったモンプチは瞬く間に無くなりましたけど・・・


はく様 そうなんです~本当は今月から行けみたいな感じでしたもん・・・
取りあえず今はこのままなのでホッとしました~~
花火、綺麗でした。私も今までは遠いところからしか見たこと無かったので感激しました。


ぴろ様 そうですね・・体調も良くなってきてますしココの所は良い感じです。
転職前はボーナスが無い所だったので初めてボーナスなんですよ。
まだ入社間もないのに戴けて感謝で一杯です。


みじー様 そうなんです。転勤は本当に嫌で仕方がなかったんで・・・良かったです~~
ボーナスも今年は無いって噂があったし私は入ってばっかりなので期待してませんでした。
ニャンズにも美味しいご飯買えて良かったです。


ひろぷぅ様 そうですね。ボーナスのおかげでニャンズもお腹一杯食べてました!社長に感謝しないといけませんね!
いつも留守番で寂しい思いさせてるので今日、明日は一杯遊んであげたいですね。


すなふにゃん様 そうですね~悪いことの後には良いことがあるんですね。
ボーナス、嬉しかったです~使うの勿体ないくらいでまだ猫のカリカリしか買ってませんけど・・


と・ろ・ろ様 そうなんです~今週は殆ど残業でした~~
なので、今日、明日は身体休めながらニャンズと過ごしてます。
やっぱりモンプチは高級なだけあって嬉しそうに食べてましたよ。
いつもはお買い得品が多いので、たまには贅沢も良いかなって思いました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
