フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


願ったりかなったり

ここ最近色々と良いことが続いている今日この頃・・・
実は更に良いことが!
いつも私を苛めていた?先輩が転勤になりました~~ニャハ!
なので、昨日から店長と二人で店をすることになってウキウキです。
Image1021.jpg

「フン!男と二人で仕事ニャンて・・・許さニャい!」
ガッチャンはちょっとつまらないみたいですけど、私はネコ好き店長と二人なら余計な気を使う必要がないのでストレス0で嬉しいです。
今まで無かった食欲もしっかりと出てきました!
Image1114.jpg

「私達も負けずに食べて夏バテ知らずよ!!」相変わらず暑苦し二人も食欲モリモリです。
やっぱり私が元気だとニャンズも元気な気がします。
一人人員が減った分、仕事量は増えたけど頑張れます!!

最近、残業で買い物に行けなかったので久々に買い物にも行く元気が出ました。
今はバーゲン真っ盛りです!良いですね~バーゲン・・・
今日は散々、物色してこれを買ってきました。
Image1200.jpg

これなんと!オレンジが500円でグレーの方が980円なんです~~
激安だぁ!って思って買っちゃいました。
1枚でも着れるし、下にレギンスとか合わせても可愛いと思います。
最近、本当についてる!

ニャンズもみんな病気しないし、本当に有り難い!!
こういう穏やかな日がいつまでも続きますように・・・・

☆三重で猫の里親募集☆
病気で唇が欠損してしまった茶トラちゃんの里親募集中
野良で生きて行くのは辛すぎる状態です。現在、患ってますけど治療で治る病気です!今まで辛い境遇で過ごしてきたと思われます・・・
良い家族と巡り会える事を切に願ってます。
詳細は「ろみろみわーるど」さんでご覧下さい
http://plaza.rakuten.co.jp/romiromi226/diary/200707280000

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

v-425よかったですねー!
これで健康も回復できそうですね。
茶トラさん、痛々しい(TT)はやく治って里親さんが見つかりますように。

それはそれは良かったですね。
お仕事の量は増えても、気を遣わずのびのびとできるようになって。
一気に元気になれそうですね。
にゃんこの皆さんもお元気そうで、なによりです。
とむさんによく似合いそうな可愛いお洋服ですね。
こんなお値段であるなんてびっくりです!
バーゲンはいいですね♪

良かったですね。これから仕事バリバリ頑張ってください。きっとニャンズも喜んでますよ。

とむさん、良いではないですか?
うらやましいですよ。僕のほうは、良いことあまり無いので、話題は別の方で・・・。

皆様

杏様 そうですね。これで身体の調子も良くなりそうです・・この1ヶ月は辛い日々でしたので・・
茶トラちゃん、痛々しい姿ですけど快方に向かっているみたいです。後は家族を見つかると良いんですけど・・


ぷりん様 そうですね。多少仕事でしんどい思いしても気を使わないとやっぱり楽ですね。
バーゲンで掘り出し物もゲットできましたし~
質より量の私なのでこの値段は嬉しい限りです。


みじー様 そうですね。仕事をする環境って大事ですね。
店長もこれで気を使わないで済むから良かった~って言ってましたし・・・
バリバリ仕事が出来るようになりたいです。


ぴろ様 そうですね・・やっと落ち着いてきました。
今年は失業から始まった1年でしたので、少しホッと出来ました。
こういう事って波があるのでしょうか??
悪いときは本当に重なってしまうものですね・・

良かったですね~~~!!
頑張っていれば良い事がありますね^^
よく食べよく働きよく遊んで暑い夏を乗り切りましょう^^

たしかにこれだけべったりだと暑苦しい 笑

最近とむさん絶好調ですね!
やっぱり猫神は見てくれてるんですよ。

茶トラ、早く里親見つかるといいですね。

皆様

はまぴー様 ありがとうございます~これで夏バテ知らずで過ごせそう~~
毎朝、憂鬱でもあった出勤が嘘のように楽しいです


はく様 そうなんです~見てるとこっちが暑くなる!
相変わらず仲が良すぎます。
猫神様に感謝しないとイケマセン!ね~~
茶トラにも良い家族が見つかるようにお祈りしています。

頑張った分、いろいろいい事が
ストレスも少なくなってよかったです。
そうそう、とむさんが元気でないとにゃんずは心配ですもんね。
とむさんってお買い物上手♪
2枚で\1.500、お釣りが

良かったですね!
とむさん、ツイてるなー!?
ラッキィ&ラヴリィなこと続きで、羨ましいです。
私にも、とむさんの幸運を分けて欲しいです~。

皆様

ひろぷぅ様 そうですね。やっと体調も良くなりました。服も激安で買えたし濮畭?∈F紊討澆泙靴拭2聴Δげ瓩?燭?癲

皆様 

いや~~文字化けしてる~~

ひろぷぅ様 本当に安い買い物でした~しかもオレンジは着心地も涼しくて重宝してます。


tacataca様 そうなんです~この時はツイテいたんです~~
今週末にまさか!地獄が待っているなんて思って無かったです・・・

とむさんへ
最近更新が無くてどうしたのかなぁ、と思いましたが。
お仕事が忙しいんでしょうか?
僕のにコメントありがとうございます。

ぴろ様

ご心配戴きましてありがとうございます。
少し忙しい日が続きまして、更新出来ませんでした。
先程、久々に更新しました~~
猫もみんな元気ですよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レギンス 天国!

レギンスの丈って選び方が難しいですよね。お店で私も相談されることが多いのですが、一番無難なのは丈...
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
