フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんはお年頃

最近、すっかり大人になったヤマちゃん・・・・
色々興味が盛んなお年頃なのかな??
Image1212.jpg

「あきちゃ~ん!デッカいオッパイだにゃ~・・ママのオッパイには負けるけど・・・」
ヤマちゃん、ほしのあきちゃんに釘付け状態!男の子だから仕方ありません・・・

そしてある日・・・
Image1191.jpg

「これは、何だろうニャ?ナンカちっさいニャ・・・」
下着ドロヤマちゃん、現行犯逮捕しました!
子供と思っていたのに・・ヤマちゃんもお年頃なのかしら?


「うぅ・・・ごめんにゃしゃい・・・・・」
恥ずかしい所を見られて泣きながら反省するヤマちゃんであった・・・
Image1208.jpg

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん!!
それを、ぴろのお宅に届けなさいぃ!!
とむさんにばれないように!…って、ばれてる?
男って、いつになってもそこのところはだらしない。
( ´,_ゝ`)プッ

ありゃりゃ、見つかっちゃいましたね
ヤマちゃん
今度はコッソリとね。

ヤマちゃん、そういうお年頃なんですねぇ(笑)

お年頃のヤマちゃん、どこで見付けたのでしょう。
破けていませんでしたか?
でもこんな可愛い反省姿を見せられると、何でも許してしまいますね。
うちのくっちゃは全く色気は無いようで、幾つもの靴下や手袋に穴を開けていたものです。

ヤマチャン、泣かなくていいよ^^
男なら当然のことだから。。。(笑)

残念!

みつかってしまったのですね。
すぐに隠さないから~
今度は急いでかくしましょ!

きゃっ!ヤマちゃんたらなんて事を!
気になっちゃったんだよね~、いいのよ、ヤマちゃんは
にゃんこなんだから。何しても許してもらえるよ!!

転勤話、なんともビックリな結末を迎えましたね。とむ
さん、悩みが取れて元気が出た事でしょう。良かった、
良かった!

皆様

お返事が遅くなって申し訳有りませんでした。

ぴろ様 ヤマちゃん、色々恥ずかしい思いで泣いてました・・・でも、可愛いから何しても許す。
コソコソしてもすぐにバレてるヤマちゃんです。


ひろぷぅ様 そうなんです~バレバレヤマちゃんでした。
これ、買ったばかりの新品なのに~~穴がちょっと空いてました。

ねこまねき様 そうなんです・・子猫の成長は早いのです・・・


ぷりん様 そうなんです~実は買ってきてそのままにした私が悪いのですけど、ちょっと穴が・・・
でもでも、可愛いから許します。
人間で言えば17歳くらいかな??



はまぴー様 うふふ~そうなんですかね?ヤマちゃんも立派な男子だったということでしょうか??


すなふにゃん様 そういう抜けた所が可愛いですけど、結構振り回してましたよ。
ママもビックリのハッスル振りでした。



えったん様 うふふ~ヤマちゃん、こんな事もするようになりました。
ニャンコは得ですね!何しても許される・・・
転勤話はなくなりましたが、その後閉店が決まり結局転勤なんですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
