フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



猫の集会所

最近、ここのブログの他に「猫の集会所」にも参加させてもらっています。
http://nyapanet.blog60.fc2.com/blog-entry-109.html
猫が好きな人ばかりが集まる所だそうで、地域猫についても色々参考になったり、猫の事も色々わかりそうな感じです。
もし、良かったらまた、覗いて見て下さい!!

今日は暑かったですね~こんな日はが旨い!
外で飲むことはあまりないですが、時々家で晩酌します。
ホステス猫とホスト猫は一杯いますから、退屈しません。
「クラブ 猫まみれ」へのご来店お待ちしております。
20060101_1946_0000.jpg

売れっ子ホステス(ホスト?)のガッチャンです。


★シマちゃんは今日も元気にご飯食べていました・・
私が行く時間覚えてくれているのか行くと茶碗の前で新入り連れて待っています。
茶碗一杯食べていいからね!!
CATEGORY:ペット

THEME:野良猫と地域猫 | GENRE:ペット

COMMENT

よかったですね少しずつシマちゃんとの距離が縮まって、待ってるなんてもうとむさんの優しさが伝わったんですね。
「クラブ猫まみれ」ホストクラブに行った事がないけど写真のような素敵なガチャンがいるならならぜひうかがってみたいです。

猫まみれ

ひろぶぅ様 ご来店お待ちしています。お代は猫缶一個でいいですにゃ~
シマちゃんも早く、ウチの猫まみれの一員になってくれるといいのに~

クラブ猫まみれ

ホストクラブより「クラブ猫まみれ」に行ってみたいです。我が家は「居酒屋ねこ」という感じです。
早くシマちゃんが猫まみれの一員になりますように。

「クラブ 猫まみれ」ねぇ~
あら~近かったら絶対お邪魔するわ。v-290
気に入った猫ちゃんの指名はできますか?
ガッチャンはNO1ホステスさんなのかしら~
おすまし顔が上品です。
外猫に餌を与える時は、音を覚えさせると便利です。
鍵束の音でも鈴でもよいので、とむさんの音を覚えさせるの。
もしその場所にいなくても、音を聞くと猫が覚えていて出てくるようになります。
場所を追いやられた時、この音のおかげで助かったのよ。v-354

いいな~、「クラブ 猫まみれ」。素敵なホステスさん
とホストさんに囲まれて・・・。
ウチのホストは全然相手してくれないもの~。自分がマ
ッサージしてほしい時だけ・・・(^^;)

みじー様 シマちゃんなら美人ホステスになれると確信しています。磨けば光る子ですv-207

と・ろ・ろ様 音ですか~!なるほど良いこと教えて下さってアリガトウございます。早速明日から実行します。クラブ猫まみれでは指名制ですが指名がないニャンコホステスも勝手に乱入してきます・・・

えったん様  しんちゃんなら充分イケメンホストになれそうですが・・連れない態度がまた、いいのでは?
実際のホストクラブは行った事ないですがもし、猫のホストクラブがあったらハマりそうです~

い…行ってみたい!!

イケメンホストのいる店・「クラブ 猫まみれ」とな!?
行ってみたーい!そしてガッチャンに癒されたーい!
ソファに斜に構えて座った感じが、実にホストっぽい(イメージですが)です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
