フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ボクたち元気です

ご無沙汰しております。
私の仕事場が閉鎖になりこの数週間毎日、仕事が終わってから引っ越し作業で精も根も尽き果てておりました。
昨日、無事に引っ越しが終わり今日からやっと夏休みの3連休です!
でも、そんな中でもニャンズは元気にしております。
Image1245.jpg


「ウチも誕生日が過ぎて14歳になったで~~」
多摩姉さん、相変わらず幅を利かせて頑張ってます。
白茶との攻防戦も日課になってきています。
Image1244.jpg


「私もこの家に来て早1年・・・・息子も順調に育ってくれて毎日が充実しています!」
尾仁ママも、相変わらずヤマちゃんラヴで頑張ってます。


Image1243.jpg

「えへへ!ボクももうすぐここに来て1年だよ!すっかり大きくなったでしょ?後ろの穴もボクの作品だよ!!」
ヤマちゃん、ますます腕白になって家の中に数々の作品?を作っております。
Image1021.jpg


「ボクも今月の15日が誕生日。プレゼントが楽しみだニャ!!」
オカマのガッチャンも相変わらずのオカマ振りを発揮!!
ヤマちゃんとも良い感じになってます。

ナマチャンは最近、お出かけが多いので写真が無くてごめんなさい。でもとっても元気です。

私もこの休みが終わればいよいよ名古屋の栄に勤務です・・・店長は埼玉に転勤です。みんなバラバラになって行きます。
この会社に入社して早6ヶ月・・引っ越し後の何も無い事務所を見たら寂しい気持ちで一杯になりました。
たった6ヶ月でも本当にいろいろな事があったな~なんて思うと涙が出そうになりました。
残りの休みを満喫して、新しい気持ちに切り替えて、頑張ってみようと思います。




スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

とむさん、本当にお疲れ様です!
まだそう長い間勤務したわけではなくても、
その場所がガランとなるのを見るのは寂しい
ですね。色んな思いも染みついているでしょ
うし・・・。店長さんは埼玉に転勤。とむさ
んは名古屋の栄に勤務。本当にバラバラです
ね・・・。休みが明け、また新しい環境に飛
び込むのですね。でもとむさんなら大丈夫!
また沢山の経験をされ、成長なさっていくの
でしょう。

多摩ちゃん、14歳おめでとうv-315
本当に元気できれいな14歳ですよね。
これからもますます元気でもーっともーっと
長生きしてねv-344

とむさんお疲れ様でした。
新しい所で通勤もかかるし慣れるまで大変だと思いますが、身体に気をつけて下さい。

お誕生日おめでとう v-308
たまちゃんまだまだお若い
14歳にはとても見えません
とむさんがいっぱい愛してあげてるからでしょうね。

ガッチャンももうすぐお誕生日ですね
去年は素敵な首輪のプレゼント
今年は何かな?

お久しぶりです。
にゃんこたちもみんな元気ですねぇ。

とむさん、お疲れ様でした。やっぱり職場が閉鎖になるのは寂しいですよね。ニャンズたちと一緒に乗り越えてください。それにしてもヤマちゃん大きくなりましたね。作品がすごい!!

お疲れ様でした!
今日から三連休、ゆっくりしてくださいね。
多摩ちゃんオメデトーv-344

お誕生日が続きますね。
多摩ちゃんおめでとう♪ 14歳ですか~いつまでも美人ちゃんですね。
ガッチャンももうすぐなのですね。何かいい事あるかな~? 
みんな元気そうでなによりです。
とむさん、肩の痛いのはましになりましたか?
そんな時に引越し作業お疲れ様でした。大変だったでしょうね。
新しい職場でも又素敵な事が待っていますように。お体にはくれぐれもご注意下さいね。

ヤマチャン、もう1年ですか!?
早いですね~~~!!
沢山の家族が出来て、特にママが出来て、本当に充実した1年でしたね^^
これからもみんな揃って幸せに。。。^^

皆様

えったん様 そうなんですよね・・今までいた場所からどんどん荷物が無くなると何とも言えない気持ちになります。
辛い事もあった場所ですけど過ぎれば良い想い出になってたりして・・不思議ですね。
今月は猫の誕生日ラッシュなんですよ~~
頑張って通勤して稼ぎに行かないと駄目ですね!!


ひろぷぅ様 いよいよ明日から勤務です。名古屋は私からしたらかなり都会なのでついていけるか?不安です。
通勤時間も倍以上なので覚悟して行かないと駄目ですね。
多摩ちゃんは、全く衰える事もなく14歳になりました。いつまでも元気でいて欲しいです。

ぴろ様 はい!私もニャンズも食欲が止まりません!!
体重も増加してます・・やばいかも??


みじー様 そうなんです。閉鎖の立ち会いって初めてだったので本当に寂しかったです。
早く新しい所で慣れたいですね。ヤマちゃん、大きくなったでしょ?
最近のヤマちゃんのマイブームは頭突きなんですけどかなり痛いです。


杏様 ありがとうございます。久々にゆっくりしてます~~
多摩ちゃんも相変わらず元気一杯!いつまでも元気でいて貰いたいですね。


ぷりん様 ありがとうございます。今月は多摩ちゃん、ガッチャン、ヤマちゃんが誕生日なんですよ~~
プレゼントの用意が大変だ!
肩の痛みはあれから3日くらいありましたが湿布にせいか治って行きました。
病院に行く時間も無くて首も左に曲がったままで辛かったです。
明日からいよいよ新しい場所で働きます。慣れるまで大変でしょうけど頑張ります。


はまぴー様 そうなんです!9/19で1年なんですよ。
あっという間でした。独りぼっちだったヤマちゃんも大家族の中で逞しく育ってくれました。
ママ命!だけは変わりません・・・

姉さん、誕生日おめでとうでございやすっ!
じぇんじぇん14才なんかにゃ見えやせんっ。


とむさんの一年もいろいろありますね。。。
良いことと悪いことは同じ量と言いますから名古屋に行っても向こうで良いこときっとありますよ☆


うちの子たちの近況をひとつ。
散歩のたびにウンコやら何やらキタナイものばかり踏んでます…。
だから踏まないように下ばかり見て歩いてるんでいつかお金を拾うかも!

ってないよなぁ 笑

はく様

ありがとうございます!姉さんにしっかり伝えました。
今年は色々ありましたね~~
でも、明日から心機一転頑張ります。

ワンズ達、いつか大金を見つけてくれるかも知れませんよ!!
私もいつも何か落ちてないかな?って下見て歩いてますよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
