フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


悲しい誕生日

9/15 今日はガッチャンの誕生日。
私はプレゼントとして、美味しいご飯を買っていました。
Image1263.jpg

しかし、今朝・・ガッチャンは入院しました。
血液検査の結果「糖尿病」でした・・・・
最近、ご飯も一杯食べてたガッチャン。いつの間にそんな病気にかかっていたのでしょうか・・・
最近痩せてきたなって感じはありましたがまさか、そんな病気とは思ってもおらずショックです。

ただ今朝、何となく気になって病院に行ってみたらこんな事になりそのまま入院となったのです。

Image1264.jpg

最近、ガッチャンとよく一緒に寝てるヤマちゃんもとっても寂しそう

Image1265.jpg

ガッチャンが大好きなナマちゃんも今日は外出もしないでここでこうして座ってます。

私は3年前にも糖尿病でゴッチャンという猫を亡くしました。
また、同じ事をしてしまいました。
糖尿病の恐ろしさを知っているだけに、ガッチャンにすまない気持ちで一杯です。
今日は誕生日だったのに、ゴメンね ガッチャン
元気になって帰って来ることだけを祈りたいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

人間の食べるものは本当にやってはいけないと聞きます。糖尿の他に、腎臓病になるそうです。
しかし、かわいいのでツイ・・・。

人間でも糖尿病はわかりにくいですからね
ガッチャン、元気で早く退院できますように。

我が家のおぼっちゃマン君を、以前尿道結石にさせてしまいました・・・
1週間の入院治療した結果、今はいたって元気になりました。
だからガッチャンも大丈夫です!!
今は動物医療も進歩していますから。
早く良くなって帰ってくる事を祈っています。。。

早く病気が治るといいですね。
がっちゃんの、元気な姿、また楽しみにしています。

ガッチャン・・ 早く良くなりますように

ガッちゃん、誕生日に入院してしまったのですね。
美味しいプレゼントを食べることができなくて
残念でしたね。
でもちゃんととむさんに異常を発見して貰って
病院へ連れて行って貰えて良かったです。
私なんかいつまでも全然気が付かなかったかも
しれません。
ガッちゃんがはやく元気になって退院できます
ように。

入院・・・

メッチャ悲しいですね。ヤマちゃんもなんかつまらなさそうですね・・・。「早く帰ってきてよ・・・あしょぼ」って感じですね。早く元気になってほしいです。祈ります。

皆様

ぴろ様 ありがとうございます。本当にそうですね・・私、バカです。
身体のことを思えば心を鬼にしないとイケマセンね・・
反省しまくりです。


ひろぷぅ様 ありがとうございます。本当に可哀想な事をしました。
転勤の忙しさでつい見落としていた気がして心が張り裂けそうになりました。早く元気になって欲しいです。


はまぴー様 ありがとうございます。そうですね!私が泣いてばかりいたらガッチャンも頑張れないですよね。
病気と共に闘っていかないといけないですよね?
3年前より更に医学が進歩してる事を信じてます。
おぼっちゃマン君も、元気になって良かったですね。

ねこまねき様 ありがとうございます。私も早く元気なガッチャンに逢いたいです。

*ろみろみ*様 ありがとうございます。元気一杯になって戻ってきて欲しいです。
帰ってきたら盛大に祝ってあげたいですね。


ぷりん様 ありがとうございます。早く良くなって欲しいです。今週は転勤でヘトヘトになっててガッチャンの異変を見落としていた気がして心から反省しました・・
ご飯食べてるし元気だと思いこんでました・・・
帰ってきたらみんなで一緒にお祝いしたいですね。


ピポー様 ありがとうございます。そうなんです・・いつも暴れるヤマちゃんもヒッソリとしてます。やっぱり分かっているんでしょうね。ガッチャンが帰ってきたらまた一杯遊んで欲しいですね。

辛いですね…。
早く良くなるように祈ってます。

入院心配ですね。
すなふ家も食べ物には気をつけていますが、徹底するのは難しいです。
早く帰ってくるといいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
