フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


頑張るガッチャン&里親大募集

今朝、ガッチャンの事が気になったので先生からの℡が待ちきれずに℡してしましました。
病院はお休みなのですけど、先生はガッチャンの経過を親切に教えてくれました。
今のところ元気でご飯もモリモリ食べて大きな声で鳴いてるそうです。インシュリンの量が確定するまでもう少し預かってくださるとのこと。
その後は私が1日1回、注射して週に一回、検査のため通院して行く予定との事でした。
先生は私の仕事の事も考えて下さっているようで本当に有り難かったです。
でも、両立が困難であれば仕事は辞めて市内の会社に転職するつもりです。仕事の替えはその気になれば何とかなるかな?って思ってます。
取りあえず、ちょっと安心出来ました。皆様の暖かいコメント、本当に嬉しかったです。病気と闘っていく力になりました。今後もガッチャン共々宜しくお願いします。

☆可愛い子猫の里親募集中☆

200709151521000.jpg

私の知り合いの住む団地内でネコの親子が保護されました。
団地の中で子供に振り回されていたようで知り合いがやむなく保護しました。生後一週間の可愛い子猫2匹とお母さんです。本当は子猫3匹だったそうですが、1匹は死んでいたそうです。
三重県、愛知県付近で可愛がって下さる方募集中です!!
まだ小さすぎるのですぐにお渡しは出来ないですのでその辺を理解して下さる方で生涯、家族として責任を持って下さる方のみお願いします。
母猫とセットで・・なんていう心優しい方がいたら是非!!ご連絡下さい。宜しくお願いします。右記メールフォームからお待ちしてます!



200709151507000.jpg

200709151508000.jpg

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:里親探し | GENRE:ペット

COMMENT

ガッチャン、糖尿病を患ってしまったのですね。
本当に残念な事ですが、手遅れになる前にわかって
今後注射と通院で症状を安定させていけば、ガッチ
ャンはまた楽しい毎日を送れるのですよね。とむさ
んの負担は増えるでしょうけど、とむさんはパワー
と愛にあふれた人だから心配はしませんからね!
早くガッチャンに会いたいですね。

保護にゃんこ達・・・、こねこはまだ目も開いてい
ないのですね?!お星様になってしまったコの分も
どうか幸せに生きて欲しいです。素敵な家族と出会
えますように!

私も安心しました
ガッチャン頑張って!
とても理解のある獣医さんで安心ですね。
お仕事との両立、とむさんの身体に負担がかかって
体調崩したりしたらもっと大変な事に
気をつけてくださいね。

里親募集の写真いただきました
記事でリンクさせてもらってもいいですか?
良いご縁がありますように。

皆様

えったん様 ありがとうございます!幸い注射と通院だけで良さそうなので良かったです。
仕事も今後の経過次第では転職も視野に入れてます。
注射も3年ブリなので慎重にしたいです。
保護ニャンコ、まだ目も開いてないんですよ・・・直接見たわけでは無いけど可愛いです。

ひろぷぅ様 ありがとうございます。ガッチャンも頑張ってるので私も頑張らないと駄目ですね!!
保護ニャンのリンク、是非お願いします。
ココ最近、保護ニャンのお話が多くて悲しくなってしまします・・私も今、いろいろな事で大変多忙なためこれくらいしか出来ないんですけど、良い家族が見つかると嬉しいなって思ってます。

ひとまず安心ですねー。
前の日記読んで何て言ったらいいのかわかりませんでした。

初めて知ったんですがネコもヒトも同じなんですね。
ってことは食事制限も有りですよね?
ガッチャンしんどいやろなぁ…。
それにとむさんもあまりムリしないで下さいね。
きっと良くなりますよ。

良い里親が見つかるようにこちらも祈ってます。

猫も糖尿になるとインシュリンなんですね。
我老人と一緒。
里親募集かぁ。山形だからなぁ。でも、もう一匹は飼えないしなぁ。

とむさん、お久しぶり!
と言ってもずぅーっと日記は読んでいましたよ。
ガッチャンの入院、大変でしたね。
ひとまず容態は安定したようで、安心しました。
毎日の注射と週一回の通院、とむさんの体のこともあるからかなり心配しています。
職場も遠くなったばかりでしょう?
まだとむさん自身が名古屋通勤のリズムに慣れていない時だから・・・・
転職は(もしするなら)もうしばらく様子を見てからにした方がいいかも。
それからあんまり自分を責めないでね。
うちもそうだけれど多頭飼いしていると、全ての子が健康♪というわけには、なかなかいきません。
肩の力を抜いて、頑張り過ぎないようにしてくださいね。
なんだかわけの分からない文章になりました。
ガッチャンととむさん、ファイトだー!!

ガッチャンもうすぐ退院できそうなのですね。
ほっとしました。
ガッチャンにとっては、とむさんにお世話して貰う
のが一番安心できますものね。
とむさんは色んな経験がおありなのですね。
きっと大丈夫です!
でも、とむさんの健康を損ねてしまわないように、
呉々もお気をつけ下さいね。

里親募集、私もリンクさせて頂きますね。
お母さんと子供達、一緒に暮らせるといいですね。

ガッチャン、順調で良かったです!!
とむさんも一安心ですね^^
ガッチャン、もう少しで帰って来れますね^^

退院が近いのですね。
よかったです。少しホッとしました。
早くお家に帰ってこれるといいですね。

仔猫ちゃんにも素敵な里親さんが見つかりますように。

皆様

はく様 ありがとうございます。幸い、ガッチャンは注射が1日1回なのでまだ良かったです。
前は1日2回だったので本当に大変だったんですよ!
何とか二人三脚で乗り越えて行きたいですね。
仕事も含めて大変続きですけど、絶対に頑張ります。

ぴろ様 ありがとうございます。そうなんです・・人と同じ薬を極微量、使うんですって!
量を間違うと死に至るので慎重にしないといけないんです・・・
子猫、可愛いですよね?私もこれ以上はどうやっても無理なのでせめて里親探しのお手伝いをしてます。


トマシーナ様 ありがとうございます。ガッチャンは今のところ悪化もしてなくて落ち着いてきてるようです。
薬の量が確定したら退院です。
励ましてくださってありがとうございます。今回の事でかなり凹みましたが皆さんからのコメントが凄い励ましになりました。本当に嬉しかったです。
仕事は結局辞めました。ガッチャンのことだけでなく
会社の方針にどうしてもついていけなくて・・・先週末からずっと考えていました。
入社当時と待遇もコロコロ変わるので落ち着きませんでした。
今年は本当に波瀾万丈な年ですので次は慎重にしたいと思います。


ぷりん様 ありがとうございます。ガッチャンもうすぐ退院出来るみたいでみんなで待ってます!
私も注射の練習に通ってからになるので頑張ってまた注射しないとイケマセン。
仕事も辞めることになって精神的ストレスから開放されてホッとしています。
次の仕事を決めて新たな生活スタイルを確立させたいと思ってます。
里親のリンクありがとうございます。保護主宅には既に多くの元野良がいるので良いご縁があればと思ってます。

はまぴー様 ありがとうございます。ガッチャン毎日、先生を大きな声で呼んでいるそうです。
早く逢いたいですね・・・
あとは私の仕事が決まれば言うこと無しなんです~~


すなふにゃん様 ありがとうございます。今週末には帰ってきます。
やっぱりみんな一緒が良いですね・・ニャンズも寂しそうにしてます。
子猫ちゃんも良い家族と巡り会えたら・・と思います。



EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
