フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/19は何かが起こる

9/19 今日で会社、辞めてきました・・・
朝6時半過ぎに家を出て帰宅がだいたい21時半頃・・・
毎日こんな感じの勤務で心身共に疲れてました。何の為に生きているのか?みたいな事ばかり考えるようになってました・・・
そこへ、追い打ちをかけるように今更になって通勤時間が長すぎるのと、交通費が高すぎるので「社宅」に住んでくれと・・・ええ加減にして下さい!!

もうこれ以上、この会社で働くのは無理と判断して辞めました。
前の意地悪先輩もいて精神的にもキツかったです・・・
ガッチャンとの闘病生活もあるのでやはり近い所で働きたいです。
Image1256.jpg


「根性無しの姉ちゃんでゴメンよ・・・」「姉ちゃん!今日はニャンの日?か知ってるか?」

残りの有休は全部使ってやろうと月末で退職となります。
明日は1日、ゆっくりして明後日から面接に行こうと思います。求人誌にとっても魅力的な仕事発見!!
「銀行」です。
今度新しく出来る銀行が社員募集中!!との事。
かなり高嶺の花ですけど、聞くだけ聞いてみようと思います。
万が一でも受かると良いな~~


実は9/19はヤマちゃんの誕生日(拾った日)なんです・・
今はガッチャンの事もあるので誕生祝いは退院までおあずけ!!
しかし、2年続きで9/19は何かが起きてるなんて・・偶然?かな



☆可愛い子猫の里親募集中☆

200709151521000.jpg

私の知り合いの住む団地内でネコの親子が保護されました。
団地の中で子供に振り回されていたようで知り合いがやむなく保護しました。生後一週間の可愛い子猫2匹とお母さんです。本当は子猫3匹だったそうですが、1匹は死んでいたそうです。
三重県、愛知県付近で可愛がって下さる方募集中です!!
まだ小さすぎるのですぐにお渡しは出来ないですのでその辺を理解して下さる方で生涯、家族として責任を持って下さる方のみお願いします。
母猫とセットで・・なんていう心優しい方がいたら是非!!ご連絡下さい。宜しくお願いします。右記メールフォームからお待ちしてます!



200709151507000.jpg

200709151508000.jpg

おととい目が開きました!近々写真アップします!!
他の猫も保護されてます!!宜しくお願いします

スポンサーサイト

COMMENT

とむさんへ
仕事辞めたときは、なんだか切なくなります。
そう、次の仕事は、いいところだといいなぁ。
心より思っています。

良い仕事が見つかりますよ!!
長い人生、にゃんこと一緒に、あせらずゆっくりいきましょう^^
沢山の招き猫がとむさんに味方してますよ^^

ヤマちゃんが来てから一年になるのですね。ガッチャンが帰ってきて元気になったら、みんなで美味しいもの食べてお祝いして下さいね。

新しい生活の始まりですね。とむさんの為にもにゃんこ達・・今は特にガッチャンの為にも、きっとそれが一番です。
今度は時間的にも精神的にも無理の無いお仕事に就けるといいですね。
ガッチャン、どうぞお大事に。

皆様

ぴろ様 ありがとうございます。そうですね~たった半年でもいろいろな想い出もありますし、楽しいこともあったのでそれを思うと切ない面もありますね・・・
元々いた店が潰れたのが運の尽きって感じですね。
新しい仕事、まだ決まってないですけど良い仕事だと良いなって思います。

はまぴー様 ありがとうございます。本当に心身共に疲れました。
きっと転換期に来てると思ってます。ガッチャンの事も含めて良い方向に転換してくれる事を願ってます。


ぷりん様 ありがとうございます。そうなんです・・早いもんですね!あのころは前の会社にいてヤマちゃん拾っててんやわんやしてました。
1年後にこんな事が起こってるなんて予想もしなかったです。
人生、何が起きるか分からないですね・・・
ガッチャンの事もありましたが私自身、転勤してから鏡を見るたびに荒んでいくのが見えて嫌でした。
自分が自分でないみたいな感じで初めてでした・・・
やっぱり、自分らしく生きていたいですね。
ガッチャンも、もうすぐ退院出来るので戻ってきたらヤマちゃんの誕生日も兼ねてごちそうにします♪

これからどんどんよくなるよ!!
ガッチャンも!!v-22

身体壊したら大変
それに精神的に辛いのはもっと大変

やってみなければわかりませんよ
ゆっくり探しましょう。
大丈夫、頑張ってるとむさんをしっかり
猫の神様は応援してくれますって。

アリガトウございます

杏様 はい!ガッチャンも安定して私も再就職できたら良いなって思ってます。
良い風になる事だけを信じてみます。

ひろぷぅ様 そうなんです。通勤で疲れて仕事の人間関係で気を揉んでいるのは辛かったです・・・しかもサービス残業・・・ 
忍耐力無いかなって思ったけど今はすっきりしてます。
ガッチャンの注射もあるので、仕事は慎重に決めたいですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。