フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


甘えん坊

元々貧乏性の私・・
仕事に行かなくていい時間何して良いか分からず、いつも通りに起きて部屋の片づけしたり、早速仕事探したりしてます。
母にも℡で「まだ、ゆっくりしたら?」って言われました。

ニャンズも私が仕事に行かないのを不思議そうに見ながらも嬉しそう!
特に、ナマちゃん!!めちゃめちゃ甘えてきます。
今までそんな事あんまり無かったのに、ガッチャンもいないし寂しかったのかな?

Image1270.jpg

いつもこんな風に近くでべったりです。
触って~と言わんばかりに手でチョイチョイしてきます。

たまには良いよね~~のんびりも。思えば完全なる無職状態は初めてです。16歳からずっと何かしら働いてましたから・・

9/29に「銀行」の面接が決まりました。
テストもあるそうです・・実は以前クレジットカードのバイトで行っていたイ○ンなんで、テストの傾向は少し分かる。
かなり難しいテストだったのでよく覚えてます。今度は社員なのでかなり難易度が高そう・・不安です。
明日は図書館でも行って勉強してこようと思います。
しかし、イ○ンさん凄いな~~銀行まで作っちゃうなんて!
猛勉強して頑張らないといけないな~~



200709151521000.jpg

私の知り合いの住む団地内でネコの親子が保護されました。
団地の中で子供に振り回されていたようで知り合いがやむなく保護しました。生後一週間の可愛い子猫2匹とお母さんです。本当は子猫3匹だったそうですが、1匹は死んでいたそうです。
三重県、愛知県付近で可愛がって下さる方募集中です!!
まだ小さすぎるのですぐにお渡しは出来ないですのでその辺を理解して下さる方で生涯、家族として責任を持って下さる方のみお願いします。
母猫とセットで・・なんていう心優しい方がいたら是非!!ご連絡下さい。宜しくお願いします。右記メールフォームからお待ちしてます!件名は「猫の里親の件」でお願いします~

200709171215000.jpg

子猫達・・お目目がやっと開きました!!
200709171208000.jpg

この可愛いキツネ顔の子も保護されました。私、こういうタイプに弱いのです。
みんな良い家族と巡り会えますように!!
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様です。
ブログのスタイル変わりましたね。かわいらしかったのからイキナリかっちょえーのに変わりビックリです。間違ったのかと思いました。
もし、暇とお金がありましたら、山形にいらしてください。ナビいたします。

面接頑張ってくださいね。私もニャンズと一緒に応援しています。

猫ちゃんたちに甘えてもらえるのはちょっとうらやましいです。

文字が大きくなってビックリ!
一瞬間違っちゃったかと
ナマちゃんのチョイチョイは
ゆっくりしたらってきっと言ってるんですよ。
面接決まったんですね緊張しませんように。

仔猫さんたち、可愛い目が開いてる
いいご縁がありますように。

にゃんことゆっくり過ごせる時間が持てて良かったですね。みんなも嬉しそうだし。
ナマちゃんも「ガッチャンどうしたの?」って心配しているようですね。
早く会えるといいですね。
銀行の試験って難しそうですね。私なんてもう何十年試験を受けていないのか・・気が遠くなるほど大昔です。ちょっと懐かしい気もします。
とむさんは勉強家ですね。後は落ち着いて試験と面接に臨んで下さいね。

まあ可愛い♪ お母さん猫も美人ちゃんですね。親子で新しいおうちで暮らせるようになったらいいですね。
下の写真の子は大きな耳でまた可愛いです♪
みんな幸せになれますように。

イメージ変わりましたね!
他の方が書かれてるように間違ったと思いました 笑
でもだんぜんこっちの方が良いですよ。
カッコイイ☆


仕事辞められたんですね。
実はわたしも来月からまた異動になりました。
通勤時間が倍まではかかりませんがだいぶ遠くなります。。。

銀行受かると良いですね!
応援してます。
お互いがんばりましょう☆

皆様

ぴろ様 そうなんです~ちょっと変えてみました。見やすくて良いなって思って。実は最近、視力の低下が気になってます。
山形、良いですね~いつか行ってみたい!早く就職して稼がないとなぁ~

みじー様 はい!頑張ります。今年は本当に激しい年でした。
年末までには落ち着いてる事を信じてます。
ねこ達、ベタベタですよ。

ひろぷぅ様 そうなんです。凄く見やすくてこれにしました。
ちょっと真面目な感じですけどたまには良いかな?
ナマちゃんは、相変わらずチョイチョイ攻撃してます。
勉強の邪魔ですけど可愛いから許します。


ぷりん様 そうですね。また働き始めたらなかなかゆっくり出来ないですからね。面接までの1週間はゆっくりします。
試験、難しいんでしょうね・・今日から勉強してます。
敬語やら計算やら時事問題。やることだらけになってます。
でも、こういう事がないとなかなか勉強しないので頑張りたいですね。
子猫もママもキツネちゃん(耳の大きい子)もみんな幸せ掴んで欲しいです。


はく様 カッコいいですか?何かはっきりした感じで気に入ってます。
そうなんです・・・辞めました。今まで多少の事は我慢しますが社宅に入れなんて命令が出て話す余地も無かったのです。
はくさんも異動が多いんですね。通勤時間が長くなるのは本当に辛いです。私も今度は腰を落ち着けて働ける所に就職したいです。銀行なら安定してるし新規参入なのでみんな同じスタート。受かると良いけど難関ですね。

テンプレート変わりました?
ガッちゃんは糖尿病でしたね、猫にも糖尿病があるとは知りませんでした。食事療法ではダメなんですね。
ず~っと注射しないといけないのですね、シロがそういうことになったらちゃんと注射してあげられるか、生き物を飼うということは生易しいものではありませんね。

シロ様

はい!テンプレート変えました。最近、何か目が見えにくくて・・パソコンばかりしてるからかな?
糖尿病は恐いですね・・一時的な場合もあるみたいですけどガッチャンの場合はおそらく最期まで注射をするしかないみたいです。
決まった時間にきちんとしないといけないので生活もガッチャンが中心になりますね。
先生曰く、正直どれくらい保つかは分からないけどそう長い時間は保たないと言われ悲しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
