フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり!ガッチャン

今朝、病院にガッチャンのお見舞いに行ってきました。
先生は私が仕事だと思っているのでビックリしてました~
事情を話したら「それならガッチャン、連れて帰っても良いね」と。
今ならしっかりお世話が出来ますし、一緒にいられます。病院で今日から行う注射の練習をしてきました。なかなか上手く出来なくて焦りましたが何とか?OKが出ました。

Image1274.jpg


お帰りガッチャン!ナマちゃんとご対面。久々の頭ゴッツンコ!!
Image1273.jpg

男子チームは仲が良いな~ やっぱりみんな一緒が良いよね?
Image1272.jpg

「やっぱり家は良いニャ・・」ガッチャン、しみじみ・・
延期だった誕生日も先程、無事にお祝いしました。
ガッチャンは最後まで注射が必要だそうです。
今日から毎日、夜に一回の注射をしていかないといけません。
Image1275.jpg

注射に自信は無いけど、やるしかありません。
そして、もう夜遅くまで飲み歩く事もありません。
前、遅くまで飲み歩いていた頃、本当はガッチャンは既に発病して苦しんでいたのかも?と、思うと涙が止まりません。
そんな私でもガッチャンは変わらず慕ってきてくれてます。
ガッチャンは食事制限はありません・・・好きなモノを好きな分あげていいそうです。治る見込みが無いのかなって思うと辛い。
本当にゴメンね・・・・
今日から頑張ろうね。


200709151521000.jpg

私の知り合いの住む団地内でネコの親子が保護されました。
団地の中で子供に振り回されていたようで知り合いがやむなく保護しました。生後一週間の可愛い子猫2匹とお母さんです。本当は子猫3匹だったそうですが、1匹は死んでいたそうです。
三重県、愛知県付近で可愛がって下さる方募集中です!!
まだ小さすぎるのですぐにお渡しは出来ないですのでその辺を理解して下さる方で生涯、家族として責任を持って下さる方のみお願いします。
母猫とセットで・・なんていう心優しい方がいたら是非!!ご連絡下さい。宜しくお願いします。右記メールフォームからお待ちしてます!件名は「猫の里親の件」でお願いします~

200709171215000.jpg

子猫達・・お目目がやっと開きました!!
200709171208000.jpg

この可愛いキツネ顔の子も保護されました。私、こういうタイプに弱いのです。
みんな良い家族と巡り会えますように!!


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ペットの健康・病気・怪我 | GENRE:ペット

COMMENT

おかえり!!
インシュリンうって、何でも食べても良いというのは、あまり血糖値を下がり過ぎないようにということも考えられるのです。
人間は、糖尿の人の低血糖も恐いんですよ。

otukaresama

コメント残して頂けたら嬉しいです。^^

ガッチャンお帰りなさい
お誕生日、みんなにお祝いしてもらってよかったね。とむさんも注射慣れるまでは大変だと思うけど頑張って!あまり考えすぎないで、明日からみんな一緒なんですから。
ドジってコメント入れる前にいっちゃった
すいません。

皆様

ぴろ様 そうなんですか?なるほど!低血糖って恐いって言いますもんね!ガッチャン、食欲は非常に旺盛です。

ひろぷぅ様 ただいま~(ガッチャン)
昨日は何とか初注射が無事に出来ました。ガッチャンが思いの他大人しくてスムーズでした。
病院でも大人しく採血させていたそうです。
コメント、大丈夫ですよ~私もたまにしちゃいます。

良かったですね~~~^^
早い退院で、本当に良かった!!
病院にいるより住み慣れた我が家の方が、間違いなく精神的に良いですもんね^^
注射をしながらも、ドンドン良くなっていきますよ^^

また、変わりましたね。
字は小さいですが、こちの方が、いいような気がします。

皆様

はまぴー様 はい!やっぱりガッチャンも嬉しそうです。
注射もちゃんとさせてくれてます。
血糖が安定してくれると良いんですけどね・・

ぴろ様 うふふ~ラッキーカラーがピンクだそうなんで変えました!もう神頼みしかないですからね!!
仕事もガッチャンも良い方向に行きますように♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キツネキツネ#日本の説話上のキツネ|日本の説話上のキツネの内容についてこのページに良く似た内容が掲載されてはいますが、どうやらwikipediaの方が先に記述されており、問題は無いようです。(参考:Internet Archiveのアーカイブ)  2005年6月20日 (月) 14:10 (UTC)
gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。