フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


闘病生活の始まり

昨夜からいよいよ自宅療養が始まった我が家
ガッチャン、全く無抵抗であっさり注射が出来て驚くくらいでした・・
もう階段にあがる事も出来なくなったガッチャン。いつもは2階で寝てるのですけど、夕べは一階に布団を敷いて一緒に寝ました。久しぶりに一緒に寝れて嬉しかったです。

Image1280.jpg

すっかり痩せて前のレースカラーがゴソゴソになってしまったのでヤフオクで100円で買った和風の首飾りにチェンジしました。
Image1279.jpg

「どう?似合ってる??」
後ろにキティーちゃんが付いてて可愛いんですよ!

今朝、病院に採血に行きました。今の所は順調だそうです。
先生に注射さえすれば長生き出来るの?と、聞いた所「そぅ長い期間は保たない」と言われました・・・
食事も一般のモノを好きなだけ食べさせて下さいとの事。
あと、どれくらい一緒に居られるのか?を思うと切なくて涙が出てきてしまいます。
ちょっとでも長くいられますように・・・

来週はいよいよ面接。ガッチャンの為にも頑張らねばなりません。時間的にもお金的にも是非!就職したいです。

Image1276.jpg

図書館で借りた本で必死に勉強してます。「あぁ・・・知らない事だらけ・・」久しぶりに勉強して頭が痛いです・・
そんな私の傍らでガッチャンがゴロゴロ言いながら座ってました。
ガッチャンも頑張ってる。私も頑張ろうと思えました。




スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

あらキティーちゃんが付いてる
ガッチャン似合ってる、可愛いよぉ~

ガッチャンはとむさんの側にいたいと
頑張ってくれますよ
とむさんも前を向いて頑張って!

がっちゃん、頑張って!首輪とっても似合っますよ。とむさんも頑張ってね。

ガッチャン可愛い~キティちゃんの首輪よく似合ってるよv-238
きちんと注射出来て、お勉強の応援もしてくれて、ガッチャンいい子だね~
きっとよくなるよv-22

『一般のモノを好きなだけ食べさせて下さい』
そういわれると現実を叩きつけられたようで
胸がぎゅっと締め付けられたようになってしまいます。
辛い。
少しでも長く楽しく過ごさせてあげたいですね。

ご無沙汰しちゃいました。
ガッチャンお帰りなさい!!新しい首輪、とっても
似合っていますよ!
とむさん、まだまだたくさんの時間をガッチャンと
一緒に過ごしたいですよね。私に出来る事なんて
何もないけれど、ガッチャンの病状が安定して、長
くとむさんといられるよう、心から祈っています。
ガッチャン、頑張ろうね!
とむさんも面接頑張って下さい。ドキドキ!!

ガッチャン退院したのですね。みんなに又会えて、それだけでも元気が出てきますよね。
新しい首飾りとてもお似合いです♪
注射も嫌がらずにできるなんて偉いです。
とむさんを心から信頼しているのでしょうね。

もう20数年前の事なのですが、我が家の次男は障害を持って生まれてきました。一生治らないと言われました。それが分かった時には暫く泣いてばかりの毎日でした。
でも泣いていて何も良くはなって行きません。今の自分に何ができるか・・精一杯やってみよう!自分自身のことではなくて我が子のことなので頑張れました。今も継続中ですが、かなり力を抜いた頑張りができるようになっています。

とむさんはすでにガッチャンの為に前向きにスタートをきっていらっしゃいます。さすがだなと思います。
直接には何もお手伝いできませんが、心から応援しています。

がっちゃんがんば!
とむさんも、がんば!

命はいつか必ず尽きます。
それが早いか遅いかでなく、どう生きてきたかだと思います。
それまで全身全霊前向きにFIGHT!
就職もFIGHT!
同じ力なら最後は思いが勝ちます!
多少の差なら思いの強い方が勝ちます!
ガッチャンのためにも!

皆様

ひろぷぅ様 和風でキティちゃんが可愛くて買っちゃいました。オークションで100円と破格だったので・・
本当はもう一個、色違いで入札してたんですけど、あっという間に値上がって落札出来なかったです。
ガッチャン、本当に聞き分けの良い猫で注射も相変わらず簡単に出来ます。私も少しずつ慣れてきました。


みじー様 似合ってますか?これなら痩せても使えるかなって思って買いました。鈴も付いてるので動くと分かりますし・・送料が160円で何故か??首輪より高かったですけど~~
私もガンバリマス~


杏様 そうですね。ガッチャン全く嫌がらず注射も病院の採血も受けてくれて助かります。
キティーちゃんの首輪でおしゃれしてみました。


すなふにゃん様 そうなんです・・覚悟を決めて生活しないといけないんです。
今は1分でも長く居られるように、私が出来ることをしていきたいと思います。


えったん様 お元気そうで何よりです!ガッチャン、無事に帰還しましたよ。
1週間くらいは安定しないで、今は目が離せないですね。
安定してくれたら毎日、決まった時間に注射していけばかなりガッチャンは楽になれるみたいなので頑張りたいですね。

ぷりん様 はい、ガッチャンとても良い子にしてますよ。注射も採血もちゃんとさせてくれてます。
下手な注射でも怒らない良い子です。早く上手くなりたいですね。
ぷりんさん、お子さまの事を聞かされた時、凄く大変だったのでしょうね・・
生まれたばかりの赤ちゃん抱いて泣いてばかりの日々・・さぞ辛かったと思います。
私なんて、全然駄目ですよ・・いい加減な所ばかりです。
ただ、やはり可愛いネコの為なら頑張れるんです。自分が病気になっても面倒で病院に行かないのに不思議ですね。
こんな私でも、信じ切ってくれている子達は何としても守りたいなって思います。


ぴろ様 は~い!力合わせて頑張ります。
ナマちゃんも昼間はガッチャンと添い寝してくれてますよ。


はく様 そうですね~太く短く・・長く細く・・どちら良いとか幸せとかは分かりませんけど、毎日を一生懸命生きていたいですね。
ガッチャンもファイトで頑張ってます。私もファイトを出して面接に行きたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
