フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

暇を持て余している私。
そんな私に友人がこんなモノをプレゼントしてくれました!!
Image1290.jpg

家庭用カラオケのe-Karaというモノです。結構前に流行っていたモノらしく格安で買えたとの事。
キティーちゃん模様が可愛らしくカラオケカセットもてんこ盛りです♪
一人で歌うのも・・と、思いましたが家に帰って早速、つないで歌ってみました♪
最初は控えめに歌ってましたが、段々面白くなってきて大きな音で歌ってしまった・・

Image1268.jpg


「ママ~うるしゃくて眠れニャイよ~~」
「ヤマちゃん、ママがお耳を塞いであげる!」
尾仁ヤマ親子は迷惑そうでしたけど、1時間ほど熱唱~
演歌からポップスまでいろんな歌を歌って気分もスッキリしました。

今日はバイトの面接に行ってきて明日は1日だけのバイトに行きます。
あんまりお金にならないですけど、9時~17時までで時間もちょうど良い。
暇も辛いし少しでもガッチャンの病院代の足しになれば良いな~~
でも、外での軽作業らしく面接のおじさんは「本当に大丈夫?」と何回も聞いてきました。
そんなにひ弱に見えるのかしら??
友人は「まだ、有休中なのにモノ好きな!」と、言いましたけどやっぱり仕事したい!
銀行の面接が終わるまで下手に動けないのでこういうバイトは有り難い!!これも良い経験になると思うし~
明日は頑張ろうと思います。


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

カラオケ大好き!
とむさん、レアなものを持ってますね。

おぉ~素敵なプレゼント♪
実用的だけど置いてあるだけでも
キティーちゃんだから可愛いくっていいですね♪
相変わらずヤマちゃんと尾仁子ちゃんは
一緒に寝てるんですね、ふふっ。
外の軽作業ってなんだろう?
気を付けて下さいね。

あ~、想像が出来ます!1人で熱唱してるとむさん!
私も夜主人が飲み会とかでいないと、よくCDかけて熱唱
しちゃうんです。テンション上がって踊り出したり・・・。し
んのすけはもはや慣れっこで、「はいはい・・・」って感じ
でチラ見して寝ています。
とむさんは働き者ですね!!あぁ、本当に見習わない
と・・・。
明日はバイトなんですね。頑張って下さいね!!

次から次と歌うとむさん、私も思い浮かべて笑顔に。
レパートリーが広いですね。
素敵なプレゼントで良かったですね♪
でも尾仁ちゃんヤマちゃんは迷惑顔なのですね(笑)。

今頃はバイト中・・ガッチャンの為にファイト!

私もスローペースのガッチャンに元気を貰いました。
ガッチャン、ありがとう♪

皆様

ぴろ様 レアでしょ~~!しかもキティーちゃんなんで可愛くて気に入りました。
私もカラオケ大好きなんですけど1ヶ月くらい行ってないので楽しかった~~


ひろぷぅ様 そうなんですよ!誰か遊びに来たときも使えるし、可愛いし気に入りました。発売当初は25000円くらいしてたのに友達は2500円でカセットも全部込みで買えた!と言ってました。
本当に有り難いです~~
尾仁ヤマは相変わらずベタベタ親子ですよ。出会って1年・・・二人が離れることはなかったですね。


えったん様 同じです~~やっぱり歌って良いですよね!しんちゃんはチラ見ですか??
ニャンズから見たらどんな風に写っているんでしょうか?
ウチも白い目で見てましたけど・・
バイト行って来ましたよ!やっぱり働くって楽しいです。
貧乏性なもんで、じっと出来ない性格なんですよ。

ぷりん様 うふふ~片っ端から歌いましたよ。
演歌も「大阪ラプソディー」を歌いました~~私、この歌が昔から好きなんですよ~~
バイト、何とか無事に終わりました。
やっぱり私は動いてないと、本当に廃人みたいになっちゃうので楽しかったです。
ガッチャンの為を思えば、尚更頑張れます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
