フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


面接終了~♪

今日はいよいよ面接の日。朝はガッチャンを病院に連れて行って昼から出発しました。
昨夜、道に迷って泣いていた夢をみたので予定より早めに出発しました。
途中、食べ過ぎで気持ちが悪くなったりしましたが何とか無事に到着して、一番乗りでした。
その後ぞくぞくと人が集まって来ましたが見るからにキャリアウーマン系の人が多かったです。
資格も無いのは私くらいなモンでした・・・(無謀だ)
その後、テスト→性格診断テスト→面接の順番でした。
テストは記憶テストだったので簡単で良かったです。面接官は二人でしたなにやら書き込んでました・・
面接で取り繕っても仕方がないのでありのままでいました。
でも、銀行員って凄いですね。窓口に経つまでに2ヶ月間勉強して9コの資格を取らないといけないそうです。ひい~
でも、2ヶ月も学校に行かせて貰ってその間も給料が貰えて資格も取れるなんて最高です。マナーの学校にも行くらしい。タダでこんな資格が取れるなんて良いな~~でも、全く資格の無い私は相当な努力がいるよ!と言われましたけど・・あとは車通勤が出来ない事も言われました・・
近い店舗に配属してくれって懇願したら笑っていたけど、どうなる事やら・・

Image1297.jpg

「どうだった??」
帰ったらガッチャンが起きてきました。
う~ん!どうかなぁ??落ちても受かってもやるだけやったから良いや!!こんな立派な面接自体初めてでまた、度胸も付いたし!

結果は2週間後らしい・・私としては早く就職したから待ち遠しいよ~~


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:転職 | GENRE:就職・お仕事

COMMENT

面接おつかれさまです。
いよいよ、再就職のはじまりですね!
新しいことする時って楽しくないですか?
なんか、ワクワク。

緊張が解けてホッとしたところでしょうか
お疲れ様でした。
やれるだけやった
それなら大丈夫ですよ。
よい結果を待ちましょう。

ガッチャン、出迎えてくれたのですね♪
良い感じでテストも面接も無事に終わったようですね。
銀行員になる為にそんなに沢山の資格が必要なんて知りませんでした。驚きました。
マナーの学校、私が行く必要ありかもです。
今日も又面接ですね。度胸も付いたことですし、いつものとむさんをアピールしてきて下さいね。

ガッチャン、日に日に目に輝きが戻ってますね!!
やはり住み慣れた家に帰れて嬉しいのでしょう^^
元気回復ですね^^
採用通知が届きますように。。。

2週間って結構ながいですねぇ。
でも、大きな面接に行ったことで強くなったのではないですか?
よい結果が届きますように。

皆様

ぴろ様 そうですね~どちらかに決まると良いなって思います。
お金だけでは無いので仕事は慎重に決めたいです。
今月中に再就職したいですね。


ひろぷぅ様 そうですね~終わった途端にまたお腹が空いてご飯食べました。
食べてばかりです・・
たとえ落ちてもそれはそれ。また前向いて行こうと思います。


ぷりん様 はい。ガッチャンはヨタヨタしながらでも迎えに来てくれます。
何ともいじらしい姿にいつも目頭が熱くなります。
この子達がいるから前向きになれるんでしょうね・・・
もし一人だったらもっと自暴自棄になっていたと思います。
この子達の為にも採用してくれた所で精一杯、仕事したいです。


はまぴー様 そう見えますか??嬉しいです。
退院した頃より少しずつ安定してきてくれてます。
あとは採用通知が届けば言うこと無いんですけどね!!

すなふにゃん様

そうなんです~待ってる間は異常に長いですね。でも、この面接は非常に面白かったですよ。
大企業のすごさも感じました。やや場違いでしたけど~
落ちても、もう逢うこともないし良いや~って感じです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
