フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


めっきり寒くなりました!

急に寒くなって我が家のネコも既に冬仕様?になってます。
Image1304.jpg

「寒くなくてもこうしているのが幸せ!」
この二人は相変わらずイチャイチャムード全開でほぼこうしてくっついてます。
良いな~羨ましいぞ!
ガッチャンもナマちゃんといる時が一番幸せそうな顔になります。

そして・・この娘も!
「尾仁ちゃん、そんなに寒いの??」
Image1308.jpg

「別に・・」
猫界の沢尻エ○カを目指す尾仁ちゃんは最近、素っ気ないんです。でも、可愛いから許します。

今日は2社目の面接でした。ここは徒歩10分の所にある会社です。何と言っても近い所が魅力です!
終始、和やかな面接でかなり良い感じでした。
なんと言っても家から近いのは魅力的です。温泉施設なので温泉は入り放題も良いな~~

可愛い我が子が食いっぱぐれる事のないように早く正式な返事が欲しいです。



スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

温泉っていいですねー!
徒歩10分も最高!! 休憩時間とかおうちに帰れますね。

杏様

そうなんですよ!今までを思えば相当、負担が減りますね。ガッチャンの病院も近いので何かあってもすぐに出勤前に預けてから仕事に行けるし、ポイント高いですね。
銀行は憧れるけど、長く続くのはこっちの様な気がします。

通勤時間も仕事のうちだから

近いっていうのは、とっても魅力だよね。
私の通勤時間は45分くらいです。
残業もまるっきりないと同じなので、自分の時間はタップリありますよ。
仕事は何を重要視するかがポイントです。
とむさんが一番重要と思うものが確保できるところを選んでくださいね。

沢尻エリカには僕は腹が立ちますよ。
あれじゃないだろう。芸能人失格。
尾仁ちゃん、入ってるそれ欲しい。

ナマちゃんのお尻枕でお休みのガッチャンは幸せいっぱい♪
尾仁ちゃんの態度には笑ってしまいました。
本当に急に秋が来て、うちでは人間よりもまずはにゃんこ用の毛布やクッションを出して洗濯して大忙しでした。

近くの職場は何かと便利ですし疲れも少なくて良さそうですね。こちらも採用されるといいですね。

急に寒くなってきましたからね
うちも窓際は嫌がって
PCの椅子を占領されてます。

面接がとっても和やかって
職場の雰囲気も良さそうで
近くっていうのが何よりですよね

どちらにしてもとむさんの
ストレスの少ない方が…

皆様

トマシーナ様 そうなんです・・やっぱり近い方が良いですね。毎日の事なので余りに遠いと挫折しそうで・・
ガッチャンの注射もあるので、近い所にしようと思いました。やっぱり自分の時間も欲しいですもんね!

ぴろ様 確かにあの態度は凄かったですね!私も唖然としました。まだ、子供なんでしょうかね??
尾仁ちゃんの入ってるのは昨年、大特価で買った猫ベッドです!

ぷりん様 そうですね。ガッチャンにとってナマチャンは最愛の人なんでしょうね~いつも甘えてますよ。
尾仁ちゃんはまさに生意気盛りなのか最近、文句が多いです・・反抗期?かしら??
お陰様で、先程採用の連絡を頂きました。こちらでお世話になろうと思います。


ひろぷぅ様 寒いと思えばまた暑い・・・やっぱりオカシナ天気ですね。
地球の悲鳴でしょうか??
先程、採用の連絡を頂きました。
今年は本当に仕事面で苦労しましたので、今度こそは長く働ける所が良いのでこちらにお世話になろうと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
