フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと、捕獲!

20060806162602.jpg

やっと、一匹捕獲出来ました。お腹の大きい三毛猫です・・・
間に合って良かったって思いましたが、それと同時にお腹の子の事も考えなければなりません・・・でも、ゆっくり考える時間はありません。
私が出した結論は、堕胎手術をさせる事。
辛い決断になりました。
出来るならしたく無い。でも、今、産ませる事は出来ない。
人間の勝手に翻弄させてゴメンね。心の中でそんな事が渦を巻いています。先程病院に預けてきました。知らない人、知らない場所、恐くてたまらないだろうと思うと心がイタいです・・・
まだ、若い猫ですので手術後に里親を探そうと思っています。
今まで苦労した分、良い家族を見つけないとイケマセン。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:野良猫と地域猫 | GENRE:ペット

COMMENT

ほう!

これが噂の可愛い三毛ちゃんですか?
もう少しなれたら可愛い表情も見せてくださいね。
まだまだ緊張ですね。
お腹のコは可愛そうだけど、仕方ないよ。
この子がその分幸せになれば良いと思います。
聞くところによると、気の強いようで
他のニャンコ達と上手く行くと良いね。
生きて行く為に必死だったと思うから
のんびり過ごせる環境になれば良いなって思います。
又日々の姿を楽しみにしてます。
人間も動物もこの暑さにバテバテだね。
体調崩さないように気をつけてください。

堕胎の決断は辛いと思います。
私も手術を受けさせた時は必死だったので
実感ありませんでしたが、その後可愛い子猫の写真を
見るたびに心が痛みます。

でも長い目で見れば、多くの子を救うためにも生まれる前の処分は仕方のない事・・・。
生まれてしまった子の里親探しも大変なんですから。

殺生はしたくない。愛護をしたい。でも堕胎はする。
なんだか矛盾しているようでも、全体から見てここで線を
引くしかないです。
早く猫さんが安心して生きていける世界になるよう祈ることを
供養とさせて頂きます。

辛い決断をされましたね・・・。でも不幸の連鎖を生み
出していく事の方が辛いものかもしれないですものね。

この三毛ちゃんに素敵な里親さんが見付かって、幸せな
日々を送ってもらえるようお祈りしています。

とても辛い決断でしたね。でも三毛ちゃんにとって良い決断だったと思います。手術無事成功して、素敵な里親さんが見つかるように祈っています。
とむさん、がんばってくださいね。

皆様

新しいブログに書きましたが、今、心の整理が付いていません・・・
おさと様 三毛ちゃんはとっても可愛いですよ。
この小さい体を傷つけてしまいただ、謝るばかりです。

るん様 本当に辛いです。でも一番辛いのは三毛ちゃんなのですね・・いつも猫が安心できる街にできるよう努力しなければなりません。。

えったん様 頭では分かっていたつもりでしたが実際目の当たりにすると、辛い。
この子はもし、ご縁が無ければウチで暮らして貰います・・・

みじー様 良い里親様に巡り逢えると良いですね。
それまでに人間に慣れて貰わないとイケマセン・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。