フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガッチャンの一日

糖尿病発覚後、自宅療養になって早2週間余りが立ちました。
血液検査では、比較的落ち着いていると言われるが日によってダルそうなガッチャン。
バイトが無いときは出来るだけ一緒に過ごしてます。
ガッチャンと住み始めて11年。こんなに一緒に居たのは初めてかも知れません。

Image1318.jpg


「寝てばかりだけど、大丈夫だよ~」
1日の大半は寝てます。少し寒くなったので冬用の座布団を出したら気に入ったみたいです。

Image1301.jpg



「でも、やっぱりナマちゃんと一緒が良いんだぁ!」
ナマちゃんとくっついていたくて一生懸命にソファーに上って甘えてます。

毎日の注射にも随分と慣れました。ガッチャン自身も分かっているのか?時間になるとちゃんと来てくれます。
全く抵抗もしないので下手な私でも簡単に注射が出来ます。

ガッチャンは今日も頑張っています。

★安くて可愛いモノを集めたファッション系ブログ始めました★
http://plaza.rakuten.co.jp/tomogazi/
可愛い猫用グッズなども紹介していきますので宜しくお願いします!


200709151521000.jpg

私の知り合いの住む団地内でネコの親子が保護されました。
団地の中で子供に振り回されていたようで知り合いがやむなく保護しました。生後一週間の可愛い子猫2匹とお母さんです。本当は子猫3匹だったそうですが、1匹は死んでいたそうです。
三重県、愛知県付近で可愛がって下さる方募集中です!!
まだ小さすぎるのですぐにお渡しは出来ないですのでその辺を理解して下さる方で生涯、家族として責任を持って下さる方のみお願いします。
母猫とセットで・・なんていう心優しい方がいたら是非!!ご連絡下さい。宜しくお願いします。右記メールフォームからお待ちしてます!件名は「猫の里親の件」でお願いします~

200709171215000.jpg

子猫達・・お目目がやっと開きました!!
200709171208000.jpg

この可愛いキツネ顔の子も保護されました。私、こういうタイプに弱いのです。
みんな良い家族と巡り会えますように!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

がんばれガッチャン!!
我が家の3にゃんず共々応援しています^^

とむさんや仲間のにゃんずの愛情が、ガッチャンに絶対に通じますよ^^

がんばれ!!ガッチャン。みじー家もみんなで応援しているよ。きっと元気になるって信じてます。

暖かいお座布に暖かいナマちゃん
そしてとむさんも一緒なら大丈夫だ
うんうん、頑張ってガッチャン!

ガッちゃん、本当に疲れてるのねぇ。。。
とむさん、NEWブログ拝見しましたが、僕には縁の無い方の用で・・・。これからも、ここに書きこしていきます。

ネコちゃん可愛いですね~^^
私は断然ネコ派なので写真見ているだけで癒されます。
ガッチャンは今病気なんですか??
ダルそうな写真で心配です…。一日も早く元気になれますように!頑張れガッチャン!

ナマちゃんがガッチャンの心も体も温めてくれていますね。
注射もとむさんにして貰えるから、ガッチャンはお利口さ
んにしているのですよね。
ガッチャン、ファイト! 元気になってね。

ガッちゃんはおとなしく注射させてくれるのですね。
注射したあとは楽になるのがわかってるのかなぁ。

新しいブログ見ましたよ、可愛いものがいっぱい。
ちょっと私にはもう可愛すぎだけど、猫グッズはまた見たいな。

毎日の注射 抵抗もしないなんていい子ですね。
多分お上手なんですよ。
なので、安心して任してくれているのでしょう。

こうやって寄り添える仲間がいるって幸せだと思います
よ!ガッチャンもナマちゃんの側だと安心するだろうし。
それにしても偉いですね。ちゃんと注射をさせてくれるだ
けじゃなく、時間になると来てくれるなんて。本当に偉い
なぁ。この調子でいこうね、ガッチャン!!

皆様

☆バイトで張り切って残業しましたらあちこち痛くなりまして・・・パソコン開けず返事が遅れてスミマセン☆

はまぴー様 ありがとうございます。日によってダルそうな感じもありますけど頑張ってますよ。
ヤマちゃんもガッチャンに寄り添っていたりして見てて癒されます!


みじー様 ありがとうございます。ガッチャンも頑張って戦っています。皆さんの励まし、きっと届いてますね!


ひろぷぅ様 ありがとうございます。少し肌寒いので暖かい所を探して寝てるガッチャン。
今日は昼間はポカポカだったので嬉しそうでした。


ぴろ様 ありがとうございます。ガッチャン、なかなか安定しないので今日はダルそうでした。
元気な日が多くなる事を願ってます。
別ブログまで来て戴きありがとうございます。楽天の日記は女性向けですものね・・・


ちょこ様 コメント&訪問ありがとうございます。
ネコ好きなんですね!嬉しいです。節約を心がけてるのもネコの為なんですよ!
ガッチャンは今、病気です。一時は危篤みたいになったりしましたけど今は少し良くなりました。
他にネコの事も書いているのでまた、気が向いたらきてくださいね!


ぷりん様 ありがとうございます。ガッチャン、もっと我が儘言っても良いのに本当に大人しくて余計に涙が出てきます。
何の文句も言わずご飯の好き嫌いもしないんですよ・・
ガッチャンが頑張ってるから私も少々、身体がダルくても仕事頑張っていられます。


シロ様 ありがとうございます。楽天の方も来て戴いて感謝です!!可愛いネコグッズとかも紹介したいな~って思ってます。
ガッチャンは、注射の時間を知っているみたいでちゃんと来てくれます。
ガッチャンが少しでも過ごしやすくいてもらえるように早めの冬支度をしました。


すなふにゃん様 ありがとうございます。ガッチャン大人しいので本当に楽なんですよ。
もっと嫌がると思っていました・・・・
私が病気になった時は文句ばかり言っていたのにガッチャンは全てを受け入れているように思えます。反省・・


えったん様 ありがとうございます。そうですね。私もガッチャンが一人で留守番してると思うともっと心配だったでしょうね!他の子がいてくれるから安心して働きに行けます。
いつも誰かの側で寝てるガッチャン。注射の時間にヨロヨロ歩いてくるガッチャンが可愛いです。

お久しぶりです。
ガッチャン糖尿になってしまったのですね。
大変でしょうががんばってください。
こういった時のがんばってという言葉はあまり好きではないのですが、他に思いつかなくて・・・。
ごめんなさい。

おひさしぶりです。

ガッチャンがんばっているみたいですね。
それにとむさんも元気そうでなによりです。

わたしは転勤以来バタバタしっぱなしであんまりmixiできてません…。

でもガッチャンを見習って負けずにがんばりますっ!

皆様

チャドビー様 ありがとうございます。そうなんです・・ガッチャン痩せてきたな~って思ってたら糖尿だったんです。
慣れない注射をしながらも二人で頑張っていきたいと思います。


はく様 ありがとうございます。お忙しいみたいですけど無理はしないで下さいね!!
私も明日からいよいよ再就職です。頑張らないとな~~
ガッチャンも何とか頑張ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
