フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お昼寝だより

昨日でバイトが終わって明日からいよいよ再就職です。
今日は一日、疲れた身体を休めるためにお昼寝しちゃいました・・
失業して約半月・・バイトの仕事は本当に楽しかったです。
また、時間が有るときは来てと言って戴いたので時間があればときどき行きたいなって思います。

Image1283.jpg

「やっぱりお休みはゆっくりしないとね!私もお昼寝大好き!!」
尾仁ちゃんは先に夢の中・・・いつもこうしてお昼寝し過ぎて夜中に暴れる尾仁ちゃん。ほとんど一晩中遊んでます。

Image1325.jpg

「ナマちゃんが散歩に行っちゃったからボクも一緒に寝る」
ガッチャン、今日は2階まで上がってこれました。調子がいいんだね!

可愛い子達と少し寝たら身体の痛みが少し和らぎました。

明日からまた、違う世界が待っています。
この子達と一緒に新しい初めの一歩を踏み出したいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

いよいよ明日からですね。私も応援しています。新しい第1歩がとむさんにとって最高の1歩になりますように。

今度はどんな仕事をするんですか?
再就職までって、なかなか時間があって大変ですよね。
今の僕は、働いて6ヶ月ですが、かなり精神的につらいところです・・・。
資格を取ったら、辞めたいと思いました。

再就職のコツは

あんまり最初から全力疾走しないことですよ。
徐々に徐々にご自分の力量を発揮されるとよいと思います。
頑張るのではなく、ボチボチぐらいがよいようです。

お昼寝はいいですよね~。
わたしも3時から2時間弱寝ていました(^o^)
チョロは最初だけ一緒に寝てくれたようですが、私の素晴らしい寝相に閉口したのか、途中から去っていったようです。
今更のように気が付いたのですが、尾仁ちゃんはなかなか美猫ですね。
正統派三毛って最近少ないから貴重な存在だわ!
ガッチャンも頑張っているみたいで、とても安心しました。
とむさんも無理しない程度に、ボチボチ新しい職場で活躍してくださいね。
ではまた(^o^)丿

昼寝もたまにはね、いいじゃないですか
一人じゃないし、ぬくぬく♪
明日から新しい仕事
覚えるまで大変だと思いますが
近くにはにゃんずもいるし
仕事終わればすぐに会えますね。
身体に気を付けて頑張って!

ついに再就職第一日目ですね。きっと希望を胸に抱いて
出勤なされた事でしょう。きっと今日は帰ったらぐったりで
しょうね。にゃんずにたっぷり癒してもらって下さい。
ガッチャンも一緒にお昼寝したんですね。なんて至福の
時!!猫と一緒に寝るって幸せですよね。無理な体勢を
取らされる時もあるけど・・・。

今日からなのですね、新しいお仕事。
少しずつ慣れていって、楽しくできるようになればいいですね。
ガッチャン、一人寝が淋しくて頑張って二階まで上がって来たのですね。
とむさんと尾仁ちゃんとガッチャン三人で団子になって寝たのかな?
ガッチャンもきっと気持ちが和らいだよね♪

皆様

みじー様 そうなんです。期待に胸膨らませ行きましたよ。
慣れない仕事で正直、しんどいけど頑張ろうと思い必死に覚えてます。が!まさか受かると思ってなかった銀行から採用の連絡が・・・・

ぴろ様 今度は温泉の受付なんですよ。今まで金融だったので全く未知の世界です。
でも、こんな初日に銀行から採用の連絡が来て迷ってしまいます。
ぴろさんも辞めたいのですか?仕事の選択って難しいです。


トマシーナ様 はい!無理しない程度に・・と思ってますけど負けず嫌いの性格が災いして必死になってしまいました・・駄目なところです~
尾仁ちゃん、美ネコなんて嬉しいです。尾仁ちゃんにも伝えましたよ。私も三毛は初めてなんですよ。確かに最近あんまり見かけないですね!


ひろぷぅ様 そうですね~身体がイタかったので凄く楽になりました。
みんなでウトウトしてたら知らぬ間に寝てました・・・
慣れない仕事で本当に大変でしたけど、これもニャンズの為に頑張ろうと思った矢先に銀行から連絡が来て動揺してます。


えったん様 そうですね。確かにいつも隅っこに追いやられて寝てますね・・
ネコはど真ん中って感じですよ。
今日から新しい仕事で頑張らないと~と思って張り切ってきたら行きたかった銀行から採用の連絡が来てびっくろです。迷ってしまいます。

ぷりん様 そうなんです。ガッチャン寂しかったのか一生懸命に上がって来ました。
嬉しそうに布団の上で寝てましたよ。3人で固まって寝てたのに起きたら私だけ隅の方に居ました・・・・
仕事、頑張ろうと思っていた矢先に銀行から電話が来てどうしようか・・と悩んでしまいます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
