フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今頃になって・・

諦めていたイ○ン銀行から採用の連絡が来ました・・・
今日から新しい所に行ってるのに~でも、正直迷います。
留守電に入っていた採用メッセージ、信じられなくて何回も聞き直してしまいました。

立ちっぱなしの仕事で今日はめちゃめちゃ疲れました。
ニャンズと共に早く寝よう  でも、眠れそうもないな~
お腹も空いたのでとりあえずご飯を食べようと思うと
Image1189.jpg

ささやかな食事を邪魔する尾仁ちゃん・・・「腹が減っては戦は出来ぬ」

人生の分岐点なのかな??
ご飯食べてからまた、考えよう。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

銀行に勤めるんですか。
同じ職種ならば、働くのはたやすいですよね!頑張ってください。
僕は、毎日怒られることばかり。精神的にもつらい。。。

ぴろ様

いや~迷ってますよ。銀行は元々やりたかった仕事なんですけど・・・
今日からの会社は温泉なので初めてのことでしどろもどろです・・
仕事が辛いっていうより精神的に辛いのは堪えますね。
昔、私も鬱になってしまい1ヶ月ほど仕事が出来ない事がありました。どうしても無理してしまいますけど無理は禁物ですよ。

そうそうおなか空いてると
ゆっくり考えられないから、まずはね!
本当にとむさんがやりたい仕事ならば
頑張れると思いますよ。
無理はストレス
そして身体に負担がかからないのも一番かと。

難しい選択ですね。ちょうど人生の岐路に差し掛かっているようです。

後悔だけはしないようにしっかり考えてください。そうすればきっといい方向に進めると思います。

みんな応援してますよ。

おめでとうございます!!
選べるって素晴らしいことですね^^
僕の場合、迷った時はファーストインスピレーションに従います。
最初に「コッチだ!」と思った方に行くと良かった事の方が多いです^^
でもとむさんの人生です!!
よーーーく考えて決めて下さいね^^

迷いますね~。
採用の通知遅すぎません?
洋服選ぶのと訳が違いますからね。
今日からの所は如何でした?良い環境でしたか?

銀行も受かっているかも・・とひそかに思っていました。銀行に採用されるなんてすごいことです。
おめでとうございます♪
こんな時、同時に二つの人生を送れたらいいのに・・と思ってしまいますね。
面接時にもうお尋ねになったかも分かりませんが、具体的に残業のことやら転勤のことやら、もし心配要因になっている事柄があるのでしたら、確認してみたらいかがでしょう。
返事をする日にちに余裕があればいいですね。
とむさんは昨日お食事の後、すでにお決めになったかもわかりませんね。

おめでとうございます☆

わたしもやりたいコトをするのが1番だと思います。
けど、初日=採用通知っていうのは運がいいのか悪いのか…。
がんばってください。
ニャンズとともに応援してます。
Fight!

うわぁ~ 悩みますねぇ~
決めれるかなぁ~悩むなぁ。
じっくり考えて決めてくださいね。

わわわ・・・、悩みますね!!出勤初日に採用通知だ
なんて・・・。このタイミングで・・・?!って感じですね。
熟考して、答えを出すしかないですね。嬉しいけれど
かなり重大な選択を迫られちゃってる感じ!頑張れ、
とむさん~。

皆様

ひろぷぅ様 本当に何という偶然でしょう・・銀行側は今月までに返事ですのでじっくり考えたいと思います。
今、めちゃめちゃ考えてます・・・

みじー様 そうなんです・・どっちを選ぶかで今後に大きな違いがでるので真剣に悩んでます・・
銀行に惹かれているのは確かです。

はまぴー様 はい!よく考えます。銀行は憧れの仕事でしたので・・・凄く惹かれます。
問題は通勤ですね~でも、やりがいがあるのは確かですので頑張ろうかな?と思います。


シロ様 そうなんです。もう、駄目だったと思ってましたからね。
正直、今行ってる新しい職場・・あんまり雰囲気が合わない感じでちょっと辛いのです。
悩みますね。


ぷりん様 いや~まさか!こんな事になるなんて思ってもみなかったので考えてます・・・
でも、凄いチャンスなのでチャレンジしたい気持ちが強いです。
通勤時間はかかるのが少し悩みなんです・・・・
明日、もう一度しっかり考えたいと思います。


はく様 ありがとうございます~
しかし、こんな事になるなんて・・・驚きです!!
でも、辞めるも言いにくいのは確かですね・・・
今年は本当にいろいろな事が起きてあっという間です。
もう一度じっくり考えて答えを出したいですね!!


すなふにゃん様 いや~決められないんです・・・
あみだくじとか色々やってますよ。
銀行側と再度、お話してしっかり考えたいと思います。


えったん様 そうなんです・・取りあえず今は考え中です。新しい仕事場はかなり古株が多くてなかなか馴染めない所があるのです・・
銀行はみんなが同じスタートですし、好きな営業なのでイキイキできそうですね。
通勤の時間の問題とガッチャンの通院が出来るのか再度考えて決めたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
