フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ストーカーネコ白茶との戦い

Image1333.jpg

「およよ・・姉ちゃん!俺様と遊ぼうぜ!」
ストーカーネコ 白茶は今日もめげずにストーカー状態です。
Image1332.jpg

「そのヒップラインがたまらにゃいぜ!!」
最初は仲良しだった尾仁ちゃんも、さすがのしつこさにドン引き・・
本格的な冬が来る前に何とか家に入り込もうと必死です・・・

Image1334.jpg

「ううぅ~~ママのお尻を見るニャ!!」
最近男らしくなったヤマちゃんがママを守ろうと頑張ってます。
「シロチビのバ~カ」
白茶も最初はヤマちゃんをバカにしてましたが最近はすぐに退散していきます。

Image1335.jpg

「この家とママはオイラが守らないとね!!」

ヤマちゃん1歳 人間で言えば18歳くらい・・
2回目の冬が来る頃にはもっと男らしくなってるのかな??
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おっとヤマちゃん男らしい!!かっこいいですね。頑張って尾仁ママを守ってね。

ヤマちゃん尾仁子ママ守れるようになったんだねぇ~
えらいぞ~
そしてとむさんの事も守ってあげてね!

野良猫が来ると、変な声出します・・・。
ま、うちは、避妊したので、どんとコイですが。絶対にそとに出さないようにします。

皆様

みじー様 少しずつ大人になるヤマちゃん。相変わらず甘えん坊ですけどちょっとは男らしさも身に付いたかな??


ひろぷぅ様 そうですね~ママは守ってるけど私のことはどうでしょう?守ってくれると嬉しいですけどね!!
ママを取られないように必死に頑張ってますよ。

ぴろ様 メグちゃんもやっぱり変な声だしますか?
他のネコに縄張り取られないように必死なんでしょうね。
外に出すとケンカして怪我しそうですのでウチも気を付けてます

あらあら、白茶君まだストーカーしていたんですね!
ついつい白と茶色の猫を見ると親近感がわいてしまう
私・・・。寒い冬、頑張ってほしいな!
ヤマちゃん、一生懸命ママとおうちを守ろうとしてくれて
いるんだね~。

白茶くん最近出番が無かったので、どうしたかな~と気になっていました。
ワイルドに生きているようで良かったです。
今年は暖冬だといいですね。
ヤマちゃんはもうとっくにオチビちゃんではなくなって、頼り甲斐がありますね♪

情熱的な愛
ストーカー

線引きは難しいですねぇ…
ネコの世界も人間も(^^;)

皆様

ひろぷぅ様 白茶は相変わらずのしつこさですよ!!可愛いですけど、かなりしつこい。親近感が湧いて貰えて白茶も喜んでると思います。寒い日は庭のネコ小屋に寝てますよ。

ぷりん様 白茶、元気してますよ。たまに来ない日があるので心配してると明くる日は来てたり・・どこで何してるか気になります。野良さんの為にも暖かい冬だと良いな~
ヤマちゃん随分、大人びた顔をするようになりました。


はく様 そうですね・・・一昔前はストーカーって言葉が無かったですけど・・・
今は一歩間違うとストーカーですものね!
難しいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
