フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


食欲の秋

先日、とあるスーパーで駅弁フェアがやってました。この手の催事に弱い私・・・
食べたいな~と思いつつ仕事帰りによってみると全品半額の文字が!!(何故か2枚も貼ってある・・)
これは買うしかないと思い、吟味して買ってきました。色々あって悩みました~~ちらし寿司も美味しそうでしたし、寿司みたいなのも美味しそう・・結局、ボリューム満点なモノに決定。
Image1357.jpg

イソイソと帰り、先にニャンズ達にご飯食べさせて「さぁ!私も戴くわ!!」
と、思ったら・・・
Image1358.jpg

「俺にもよこせ!!」
ナマチャンが今にも飛びかかりそうな顔で見に来ました。
せっかくの駅弁・・味わって食べたいのに。
そして、
Image1359.jpg

「ア・・アタシモタベタイ・・」
ガッチャンが、ウルウル光線で見つめてきます・・・
ガッチャンは病気だし無理だよ・・

私も可哀想だけど心を鬼にして急いで食べる事にしました。
「うめぇ~~」めちゃめちゃ美味しかったです。途中、ナマチャンに一切れ取られましたけど・・

最近、私は食欲が止まりません!元々、大食いで周囲から「どんだけ食べるの?」と言われますけど今は更にパワーアップ!!
毎食どんぶりご飯です。
それを見習って?かニャンズもこぞって食べてます。
まぁ・・・ご飯が美味しいって事は良いことですよね??

太るかな?って思っても止まらない!!
我が家は食欲の秋を満喫しております。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

駅弁フェアってなんだかうれしくなってしまうんですよね。
たくさん種類があるとどれにしようかものすごく悩み、
食べたいものが2つ3つある時のなかなか決められない私・・・
しかし、半額はうれしいですねぇ。

おぉ!半額が2個も貼ってある!
いや~迷いますよねぇ~
みんな美味しそうなんだから。
ふふっナマちゃんもパックリですか
食欲の秋、元気な証拠ですよ。

美味しそう。いいなぁ。私も食欲の秋でどんどん太っています。服が入らなくなったらどうしましょう。

猫には、人間の食い物は一切やりません。ふははは。
冷酷ぴろです。鶏肉の骨だけやってみたが、まったく食べませんでした。

駅弁フェア!美味しそうですね。
「どっしり 肉めし」って名前からしてすごーい!!
とむさんって大食いなんですか。私も結構なもの
ですよ。でもどんぶりご飯はすごいな~。

とむさんもにゃんこたちも食欲の秋なのですね。
美味しく食べれるって幸せなことですね♪
ナマチャンは幸せのおすそ分けを貰ったようで・・奪ったのかな?
ガッチャンも元気になって、お肉貰えるようになればいいね。

食べられるってことは健康な証拠です!!
食べた分だけ身体を動かせばいいんです^^
仕事で身体を使われるのでは。。。
ネコの「ちょうだい視線」はたまりませんね!?
僕も毎日浴びせられます・・・^^;

駅弁大会

私も駅弁大会のチラシが入ると○して買いにいくの。
なぜか毎回お寿司っぽいものを買ってしまうのですが
これはどこの駅弁かしら?
病気で食べられない人に感謝しながら
たくさん食べましょうね♪
健康な精神・健康な肉体が長持ちの秘訣です。v-290

皆様

すなふにゃん様 そうなんです~なかなか一個に決まらないですよね・・どれも美味しそうですし普段、買えないと思うと余計に悩む。
値段も高めなので半額だと買いやすくて嬉しいです。

ひろぷぅ様 そうなんです!何故か2枚も貼って有って強調されてました!!売り切りたかったのでしょうか?
ナマちゃんも凄い食欲で身体もはち切れそうです!!
私もはち切れるかも・・?


みじー様 いや~みじーさんもですか?食べられる事は良いことなんですけど、あまり太るのは困りますよね・・
でも、止まらないんです!!食べて動くしかないんですかね?ヤバいです・・


ぴろ様 メグちゃんはあまり欲しがらないんですか?
冷酷なんかじゃないですよ~本当はあげない方がネコの為になるんですもの・・
私はつい甘やかしてしまってよく反省してます。


えったん様 美味しかったですよ~お肉もあっさりな感じで良かったです。
えったんさんも結構、食べる方なんですね?
私はご飯が好きなんですよ~おかずはなんでも良いんです。
でも・・さすがに太ってきてマズいです。


ぷりん様 そうですかね?そうですよね?食べれるって幸せですもんね!
身体が不調な8月頃は1日1食くらいでしたもん・・
精神的にも安定してるんだと思います。ナマチャンは普段は大人しいのに食べ物が絡むと豹変して困ります。


はまぴー様 そうですね~仕事で結構ちょこちょこ動くのでお腹も空くんですよ~
食べて運動したら良いんですよね??
ネコの目力は凄いですよね~~
ひとたまりもありません・・


と・ろ・ろ様 やっぱり駅弁って聞くと買いたくなりますよね?年に数回の事なので、食べないと損みたいな感じに思ってしまいます。
何処の駅弁か見るのも忘れて食べ尽くしてしまいました。
ネコに襲われない事だけを考えて必死に食べてました。
いつも美味しく食べれる事に感謝を忘れてはいけないですよね!!


うーん、あんまり食べないなぁ。
でも、なっとうだけは食べるんですよね。

ぴろ様

え!
納豆ですか??不思議~
私は納豆が好きでよく食べてますけどねこ達には不評でみんな近寄ってきません・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
